月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sweets 305のおにいさんへ🤍ྀི

    10/6 15:30

    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡

    部屋に入ったときから笑顔で迎えてくれたり終始優しくしてくれてうれしかった(>_<)

    おにいさん乳首弱くて舐めたりする度にビクビクしてたのかわいかった♡
    さらもたくさん舐めてもらえたり、キス出来て幸せだったな〜🎶

    おにいさんに教えてもらったお店ちゃんと調べるし、共通の話題できて、なんかおにいさんとさらだけの秘密できたみたいでうれしかった🤫♡

    ほんとうに今日来てくれたり、差し入れしてくれてありがとう🥰

    またあおうね♡

    Sweets 305のおにいさんへ🤍ྀི

    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡

    部屋に入ったときから笑顔で迎えてくれたり終始優しくしてくれてうれしかった(>_<)

    おにいさん乳首弱くて舐めたりする度にビクビクしてたのかわいかった♡
    さらもたくさん舐めてもらえたり、キス出来て幸せだったな〜🎶

    おにいさんに教えてもらったお店ちゃんと調べるし、共通の話題できて、なんかおにいさんとさらだけの秘密できたみたいでうれしかった🤫♡

    ほんとうに今日来てくれたり、差し入れしてくれてありがとう🥰

    またあおうね♡

    一覧ページへ