月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分のおにいさんへ🤍ོ

    10/6 22:48

    今日はさらのこと呼んでくれてありがとう♡

    おにいさんとのイチャイチャ幸せですごい興奮して、終わったあとあんなにぐったりしたの初めてだった…///

    けど、おにいさんもすごい気持ちよさそうにしてたから良かった♡

    明日1日大変かもだけど頑張ってね🫶🏻🙂‍↕️
    あと!教えてもらったところメモしたから絶対いきたい!
    次あえたらそれについてお話したりしようね♡

    差し入れだったり、呼んでくれてほんとうにありがとう🎶

    90分のおにいさんへ🤍ོ

    今日はさらのこと呼んでくれてありがとう♡

    おにいさんとのイチャイチャ幸せですごい興奮して、終わったあとあんなにぐったりしたの初めてだった…///

    けど、おにいさんもすごい気持ちよさそうにしてたから良かった♡

    明日1日大変かもだけど頑張ってね🫶🏻🙂‍↕️
    あと!教えてもらったところメモしたから絶対いきたい!
    次あえたらそれについてお話したりしようね♡

    差し入れだったり、呼んでくれてほんとうにありがとう🎶

    一覧ページへ