月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちゃいちゃすぎた、、💗

    10/11 21:38

    エーゲ海22の
    90分お誘い頂いたお兄さん🫶

    とっても優しくてお話がすっごく
    楽しくてゆいは幸せな時間でした💗
    テレビながらイチャイチャしたり、
    たくさんお兄さんと
    時間を過ごせて嬉しすぎましたっ💓🙈💓

    ベッドではゆいのフェ○で
    たくさん感じてくれて
    お口にいっぱい出してくれてうれしかったぁ🍼

    90分お誘いありがとうございました🫶
    また、長野来た時もお誘い待ってます🎶


    ゆい🐰ྀི

    いちゃいちゃすぎた、、💗

    エーゲ海22の
    90分お誘い頂いたお兄さん🫶

    とっても優しくてお話がすっごく
    楽しくてゆいは幸せな時間でした💗
    テレビながらイチャイチャしたり、
    たくさんお兄さんと
    時間を過ごせて嬉しすぎましたっ💓🙈💓

    ベッドではゆいのフェ○で
    たくさん感じてくれて
    お口にいっぱい出してくれてうれしかったぁ🍼

    90分お誘いありがとうございました🫶
    また、長野来た時もお誘い待ってます🎶


    ゆい🐰ྀི

    一覧ページへ