月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    昨日はありがとうっっっ‼️


    お部屋入って
    すぐイチャイチャしたね ❤️
    お風呂でも触り合いっこ ❤️

    ベッドに行って
    またイチャイチャして
    責めてくれて気持ちよかった///🫣‪

    みあが責めてる時も
    気持ちいいって口にして言ってくれるから
    すごい焦らしたくなっちゃった😝🔞


    お酒は程々にね〜 ‼️


    また会える日まで❤️

    昨日はありがとうっっっ‼️お部屋入ってすぐイチャイチャしたね❤️お風呂でも触り合いっこ❤️ベッドに行ってまたイチャイチャして責めてくれて気持ちよかった///🫣‪みあが責めてる時も気持ちいいって口にして言ってくれるからすごい焦らしたくなっちゃった😝🔞お酒は程々にね〜‼️また会える日まで❤️



    昨日はありがとうっっっ‼️


    お部屋入って
    すぐイチャイチャしたね ❤️
    お風呂でも触り合いっこ ❤️

    ベッドに行って
    またイチャイチャして
    責めてくれて気持ちよかった///🫣‪

    みあが責めてる時も
    気持ちいいって口にして言ってくれるから
    すごい焦らしたくなっちゃった😝🔞


    お酒は程々にね〜 ‼️


    また会える日まで❤️



    昨日はありがとうっっ‼️


    みあが部屋入った瞬間に
    コースアップ⬆️‼️
    ロングコースでありがと♡

    お酒とおつまみも買ってきてくれてて
    一緒にお酒飲んだね🥃
    レモンサワーとビールごちそうさま‼️
    レモンサワー奇数だけなのは
    ツッコんでしまった 🤣


    結構酔ってて
    みあを抱きしめながら寝てたよん笑
    みあも心地よくて寝ちゃいそうだった💤💤



    また会える日まで❤️

    昨日はありがとうっっ‼️みあが部屋入った瞬間にコースアップ⬆️‼️ロングコースでありがと♡お酒とおつまみも買ってきてくれてて一緒にお酒飲んだね🥃レモンサワーとビールごちそうさま‼️レモンサワー奇数だけなのはツッコんでしまった🤣結構酔っててみあを抱きしめながら寝てたよん笑みあも心地よくて寝ちゃいそうだった💤💤また会える日まで❤️



    昨日はありがとうっっ‼️


    みあが部屋入った瞬間に
    コースアップ⬆️‼️
    ロングコースでありがと♡

    お酒とおつまみも買ってきてくれてて
    一緒にお酒飲んだね🥃
    レモンサワーとビールごちそうさま‼️
    レモンサワー奇数だけなのは
    ツッコんでしまった 🤣


    結構酔ってて
    みあを抱きしめながら寝てたよん笑
    みあも心地よくて寝ちゃいそうだった💤💤



    また会える日まで❤️

    人に見られて1番恥ずかしいのは
    やっぱり裸かな?
    って思った ❤️

    最近もっと恥ずかしいって思うのは
    感じてる時の顔って
    もしかしたら裸よりも
    恥ずかしいかもしれない🙈💕

    人に見られて1番恥ずかしいのはやっぱり裸かな?って思った❤️最近もっと恥ずかしいって思うのは感じてる時の顔ってもしかしたら裸よりも恥ずかしいかもしれない🙈💕

    人に見られて1番恥ずかしいのは
    やっぱり裸かな?
    って思った ❤️

    最近もっと恥ずかしいって思うのは
    感じてる時の顔って
    もしかしたら裸よりも
    恥ずかしいかもしれない🙈💕



    昨日はありがとうっっ‼️


    聖水とアイマスクオプション❤️

    アイマスクお互いにして
    責めあいっこしたね❤️❤️
    やっぱり普段より気持ちよさ倍増?!🔞
    お兄さんも感じてくれてて良かった❤️
    みあのことたくさん攻めてくれてありがとう❣️
    エチエチなポーズして責められちゃった🔞


    出張からお疲れ様だね ‼️
    みあと会えて癒しになった
    疲れが吹っ飛んだって言われて
    すごい嬉しくなった✨



    また会える日まで ❣️

    昨日はありがとうっっ‼️聖水とアイマスクオプション❤️アイマスクお互いにして責めあいっこしたね❤️❤️やっぱり普段より気持ちよさ倍増?!🔞お兄さんも感じてくれてて良かった❤️みあのことたくさん攻めてくれてありがとう❣️エチエチなポーズして責められちゃった🔞出張からお疲れ様だね‼️みあと会えて癒しになった疲れが吹っ飛んだって言われてすごい嬉しくなった✨また会える日まで❣️



    昨日はありがとうっっ‼️


    聖水とアイマスクオプション❤️

    アイマスクお互いにして
    責めあいっこしたね❤️❤️
    やっぱり普段より気持ちよさ倍増?!🔞
    お兄さんも感じてくれてて良かった❤️
    みあのことたくさん攻めてくれてありがとう❣️
    エチエチなポーズして責められちゃった🔞


    出張からお疲れ様だね ‼️
    みあと会えて癒しになった
    疲れが吹っ飛んだって言われて
    すごい嬉しくなった✨



    また会える日まで ❣️



    おはようっっっ ‼️


    今日めちゃ寒すぎる 💎❄️

    もう冬じゃない?!⛄️


    今日も11時からお待ちしてます🤙🏻‪︎💕︎






    昨日のお礼今日書いていく〜✊🏻♡

    おはようっっっ‼️今日めちゃ寒すぎる💎❄️もう冬じゃない?!⛄️今日も11時からお待ちしてます🤙🏻‪︎💕︎昨日のお礼今日書いていく〜✊🏻♡



    おはようっっっ ‼️


    今日めちゃ寒すぎる 💎❄️

    もう冬じゃない?!⛄️


    今日も11時からお待ちしてます🤙🏻‪︎💕︎






    昨日のお礼今日書いていく〜✊🏻♡




    先程は呼んでくれてありがとうっっ‼️


    すごい敏感で
    責めるの楽しくなっちゃった🥰
    また責めさせて?😝😝
    お口に出していいのに
    ごめんねーてずっと謝ってれてるの
    優しすぎる😭
    全然大丈夫だからね‼️気にしないでね‼️



    みあが話したことにも
    すごい笑ってくれて楽しかったあ✨

    あの泡風呂は前代未聞だね❓笑
    丸いやつは結局なんなのか
    すごい気になるけど、、笑



    また会える日まで ❤️

    先程は呼んでくれてありがとうっっ‼️すごい敏感で責めるの楽しくなっちゃった🥰また責めさせて?😝😝お口に出していいのにごめんねーてずっと謝ってれてるの優しすぎる😭全然大丈夫だからね‼️気にしないでね‼️みあが話したことにもすごい笑ってくれて楽しかったあ✨あの泡風呂は前代未聞だね❓笑丸いやつは結局なんなのかすごい気になるけど、、笑また会える日まで❤️




    先程は呼んでくれてありがとうっっ‼️


    すごい敏感で
    責めるの楽しくなっちゃった🥰
    また責めさせて?😝😝
    お口に出していいのに
    ごめんねーてずっと謝ってれてるの
    優しすぎる😭
    全然大丈夫だからね‼️気にしないでね‼️



    みあが話したことにも
    すごい笑ってくれて楽しかったあ✨

    あの泡風呂は前代未聞だね❓笑
    丸いやつは結局なんなのか
    すごい気になるけど、、笑



    また会える日まで ❤️




    呼んでくれてありがとうっっ‼️


    北海道の話で
    盛り上がったね💕︎💕︎💕︎
    今年またスノボ行くのかな ❓
    ニセコぜひ行ってね✨


    シャワー中
    敏感なんだよなーて言ってて
    みあと同じ ❤️❤️
    すっっっっごい優しく責めてくれて
    大切なものを触るかのように
    してくれてもう感じちゃった❣️🥺

    最後はあれで㊙️㊙️㊙️


    また長野来たらお願いします🥺❤️


    また会える日まで❤️

    呼んでくれてありがとうっっ‼️北海道の話で盛り上がったね💕︎💕︎💕︎今年またスノボ行くのかな❓ニセコぜひ行ってね✨シャワー中敏感なんだよなーて言っててみあと同じ❤️❤️すっっっっごい優しく責めてくれて大切なものを触るかのようにしてくれてもう感じちゃった❣️🥺最後はあれで㊙️㊙️㊙️また長野来たらお願いします🥺❤️また会える日まで❤️




    呼んでくれてありがとうっっ‼️


    北海道の話で
    盛り上がったね💕︎💕︎💕︎
    今年またスノボ行くのかな ❓
    ニセコぜひ行ってね✨


    シャワー中
    敏感なんだよなーて言ってて
    みあと同じ ❤️❤️
    すっっっっごい優しく責めてくれて
    大切なものを触るかのように
    してくれてもう感じちゃった❣️🥺

    最後はあれで㊙️㊙️㊙️


    また長野来たらお願いします🥺❤️


    また会える日まで❤️



    呼んでくれてありがとうっっ‼️


    顔がものすご〜く
    疲れてる顔してた🥹՞
    みあで癒しになったかな ❓
    今日からお休みって言ってたから
    ゆっくり休んで欲しいなあ🥺❣️


    プレイもすごい
    えちかった 🔞❤️
    あーしてこーしてっ❤️
    2人だけの秘密だね㊙️🤫

    また会える日まで ❤️

    呼んでくれてありがとうっっ‼️顔がものすご〜く疲れてる顔してた🥹՞みあで癒しになったかな❓今日からお休みって言ってたからゆっくり休んで欲しいなあ🥺❣️プレイもすごいえちかった🔞❤️あーしてこーしてっ❤️2人だけの秘密だね㊙️🤫また会える日まで❤️



    呼んでくれてありがとうっっ‼️


    顔がものすご〜く
    疲れてる顔してた🥹՞
    みあで癒しになったかな ❓
    今日からお休みって言ってたから
    ゆっくり休んで欲しいなあ🥺❣️


    プレイもすごい
    えちかった 🔞❤️
    あーしてこーしてっ❤️
    2人だけの秘密だね㊙️🤫

    また会える日まで ❤️

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「みあ 新人🔰」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「みあ新人🔰」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「みあ 新人🔰」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。



    おはよう〜 ‼️


    今日も変わらず
    11時から ‼️


    えちえちしよ〜❤️❤️

    おはよう〜‼️今日も変わらず11時から‼️えちえちしよ〜❤️❤️



    おはよう〜 ‼️


    今日も変わらず
    11時から ‼️


    えちえちしよ〜❤️❤️



    呼んでくれてありがとうっっ‼️

    お仕事お疲れ様だよ〜 ‼️
    明日からお休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね‼️
    ギャンブルは程々に笑


    会った瞬間から
    みあのことたくさん褒めてくれて
    可愛いってずっと言ってくれる
    優しいお兄さん🥺❣️

    69で責めあいっこしたね ❤️
    モジモジしてて可愛かった🥰

    その後は秘密だもんね〜‼️㊙️


    また会える日まで ❤️

    呼んでくれてありがとうっっ‼️お仕事お疲れ様だよ〜‼️明日からお休みって言ってたからゆっくり休んでね‼️ギャンブルは程々に笑会った瞬間からみあのことたくさん褒めてくれて可愛いってずっと言ってくれる優しいお兄さん🥺❣️69で責めあいっこしたね❤️モジモジしてて可愛かった🥰その後は秘密だもんね〜‼️㊙️また会える日まで❤️



    呼んでくれてありがとうっっ‼️

    お仕事お疲れ様だよ〜 ‼️
    明日からお休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね‼️
    ギャンブルは程々に笑


    会った瞬間から
    みあのことたくさん褒めてくれて
    可愛いってずっと言ってくれる
    優しいお兄さん🥺❣️

    69で責めあいっこしたね ❤️
    モジモジしてて可愛かった🥰

    その後は秘密だもんね〜‼️㊙️


    また会える日まで ❤️



    夜って余計にムラムラしない❓

    みあだけかな❓🔞

    お兄さんのムラムラ
    解放しよ ❤️

    夜って余計にムラムラしない❓みあだけかな❓🔞お兄さんのムラムラ解放しよ❤️



    夜って余計にムラムラしない❓

    みあだけかな❓🔞

    お兄さんのムラムラ
    解放しよ ❤️



    呼んでくれてありがとうっっ‼️


    オプションで
    電〇とコスプレ ❤️❤️❤️
    着衣したままエチエチなんて///🫣‪
    お兄さんもコスプレしてみたいって
    言ってて笑っちゃった笑
    お兄さんはね〜警察官とか似合いそう👮🏻 ‼️
    2人でコスプレしあったら楽しそうじゃない❓



    プレイも紳士的な優しい
    責め方してくれて
    べちゃべちゃ🙈💕

    最後のあれ気持ちよかったかな?🥺




    またあえる日まで ❤️

    呼んでくれてありがとうっっ‼️オプションで電〇とコスプレ❤️❤️❤️着衣したままエチエチなんて///🫣‪お兄さんもコスプレしてみたいって言ってて笑っちゃった笑お兄さんはね〜警察官とか似合いそう👮🏻‼️2人でコスプレしあったら楽しそうじゃない❓プレイも紳士的な優しい責め方してくれてべちゃべちゃ🙈💕最後のあれ気持ちよかったかな?🥺またあえる日まで❤️



    呼んでくれてありがとうっっ‼️


    オプションで
    電〇とコスプレ ❤️❤️❤️
    着衣したままエチエチなんて///🫣‪
    お兄さんもコスプレしてみたいって
    言ってて笑っちゃった笑
    お兄さんはね〜警察官とか似合いそう👮🏻 ‼️
    2人でコスプレしあったら楽しそうじゃない❓



    プレイも紳士的な優しい
    責め方してくれて
    べちゃべちゃ🙈💕

    最後のあれ気持ちよかったかな?🥺




    またあえる日まで ❤️

    明日からお仕事お休みの
    お兄さん多いのかな〜 ❓


    今日の夜は飲みに行ったり ❓🐈‍⬛🌙


    みあが癒しになるよ〜❤️

    明日からお仕事お休みのお兄さん多いのかな〜❓今日の夜は飲みに行ったり❓🐈‍⬛🌙みあが癒しになるよ〜❤️

    明日からお仕事お休みの
    お兄さん多いのかな〜 ❓


    今日の夜は飲みに行ったり ❓🐈‍⬛🌙


    みあが癒しになるよ〜❤️



    呼んでくれてありがとうっっ‼️


    差し入れたっくさん貰って
    何から食べようかな〜
    何から飲もうかな〜て考え中🤔笑

    テレビ番組の話になって
    少しお話して、
    お風呂行って〜🛁*。
    すぐベッドに行って
    イチャイチャしながら
    最後は69で❤️❤️❤️
    責め方どストライクですぐに果てちゃった🥺❣️

    その後はふたりのヒミツ㊙️㊙️㊙️


    また会える日まで ❣️

    呼んでくれてありがとうっっ‼️差し入れたっくさん貰って何から食べようかな〜何から飲もうかな〜て考え中🤔笑テレビ番組の話になって少しお話して、お風呂行って〜🛁*。すぐベッドに行ってイチャイチャしながら最後は69で❤️❤️❤️責め方どストライクですぐに果てちゃった🥺❣️その後はふたりのヒミツ㊙️㊙️㊙️また会える日まで❣️



    呼んでくれてありがとうっっ‼️


    差し入れたっくさん貰って
    何から食べようかな〜
    何から飲もうかな〜て考え中🤔笑

    テレビ番組の話になって
    少しお話して、
    お風呂行って〜🛁*。
    すぐベッドに行って
    イチャイチャしながら
    最後は69で❤️❤️❤️
    責め方どストライクですぐに果てちゃった🥺❣️

    その後はふたりのヒミツ㊙️㊙️㊙️


    また会える日まで ❣️


    呼んでくれてありがとうっっ‼️

    みあの話聞いてくれて
    みあの話に笑ってくれて
    うんうんって優しく聞いてくれて
    神さま仏さま☺️❤️
    心が癒されました〜 ❤️


    お互い責めあいっこして
    69して
    最後は㊙️㊙️㊙️㊙️

    お仕事中なのにありがとねっ‼️

    また会える日まで ❤️

    呼んでくれてありがとうっっ‼️みあの話聞いてくれてみあの話に笑ってくれてうんうんって優しく聞いてくれて神さま仏さま☺️❤️心が癒されました〜❤️お互い責めあいっこして69して最後は㊙️㊙️㊙️㊙️お仕事中なのにありがとねっ‼️また会える日まで❤️


    呼んでくれてありがとうっっ‼️

    みあの話聞いてくれて
    みあの話に笑ってくれて
    うんうんって優しく聞いてくれて
    神さま仏さま☺️❤️
    心が癒されました〜 ❤️


    お互い責めあいっこして
    69して
    最後は㊙️㊙️㊙️㊙️

    お仕事中なのにありがとねっ‼️

    また会える日まで ❤️

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「みあ 新人🔰」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「みあ新人🔰」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「みあ 新人🔰」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    5⃣ ‼️

    10/18 10:12



    おはようー☀️☀️

    最近昼間暖かくてびっくり〜‼️

    でも夜寒いから
    服装悩む🤔

    半袖で行ったらその格好寒くないの?!て
    よく聞かれる笑
    寒いです‼️笑




    今日も11時からお待ちしてます ♬꒡̈⃝

    おはようー☀️☀️最近昼間暖かくてびっくり〜‼️でも夜寒いから服装悩む🤔半袖で行ったらその格好寒くないの?!てよく聞かれる笑寒いです‼️笑今日も11時からお待ちしてます♬꒡̈⃝



    おはようー☀️☀️

    最近昼間暖かくてびっくり〜‼️

    でも夜寒いから
    服装悩む🤔

    半袖で行ったらその格好寒くないの?!て
    よく聞かれる笑
    寒いです‼️笑




    今日も11時からお待ちしてます ♬꒡̈⃝

    電〇オプションも好きだけど、、

    それ以外のオプションも
    してみたくない❓❤️

    みあは気になるなあ💭👀✨

    お兄さんはどう❓

    電〇オプションも好きだけど、、それ以外のオプションもしてみたくない❓❤️みあは気になるなあ💭👀✨お兄さんはどう❓

    電〇オプションも好きだけど、、

    それ以外のオプションも
    してみたくない❓❤️

    みあは気になるなあ💭👀✨

    お兄さんはどう❓



    呼んでくれてありがとうっっっ‼️


    ほんとに細いねーて褒めてくれるばかり❤️❤️
    えっちなこと解放できたかな❓みあで❤️
    Sなお兄さんも
    責められてる時Mになってるお兄さんも
    素敵✨✨
    みあのことも沢山責めくれて
    気持ちよくなっちゃった///🫣‪

    最後こわ〜いお話して
    手繋いでってかわゆ🥺︎︎🫶💘


    また会える日まで 🥺❤️

    呼んでくれてありがとうっっっ‼️ほんとに細いねーて褒めてくれるばかり❤️❤️えっちなこと解放できたかな❓みあで❤️Sなお兄さんも責められてる時Mになってるお兄さんも素敵✨✨みあのことも沢山責めくれて気持ちよくなっちゃった///🫣‪最後こわ〜いお話して手繋いでってかわゆ🥺︎︎🫶💘また会える日まで🥺❤️



    呼んでくれてありがとうっっっ‼️


    ほんとに細いねーて褒めてくれるばかり❤️❤️
    えっちなこと解放できたかな❓みあで❤️
    Sなお兄さんも
    責められてる時Mになってるお兄さんも
    素敵✨✨
    みあのことも沢山責めくれて
    気持ちよくなっちゃった///🫣‪

    最後こわ〜いお話して
    手繋いでってかわゆ🥺︎︎🫶💘


    また会える日まで 🥺❤️