月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    県外からきたお兄さん❤️

    10/20 14:30

    昨日15時頃クワトロ904のお兄さん🌟
    90分ありがとうございました❤️

    岐阜県からようこそ😌💗
    前日飲みに行ってたっくさん楽しんだって
    お話聞けたし、お酒が大好きって知れたし、
    お互いの好きなこといっぱい話せて
    短い時間だったけどお兄さんのことたくさん知れた♡
    泡風呂でモコモコして子どもとの時思い出すぐらいはしゃいじゃったね😂❤️

    ベッド行ってからのプレイすごく素敵で
    すぐ濡れちゃった…//気持ちよかったね💗💗

    今日も長野楽しんでね(*^^*)

    また待ってます😍

    県外からきたお兄さん❤️

    昨日15時頃クワトロ904のお兄さん🌟
    90分ありがとうございました❤️

    岐阜県からようこそ😌💗
    前日飲みに行ってたっくさん楽しんだって
    お話聞けたし、お酒が大好きって知れたし、
    お互いの好きなこといっぱい話せて
    短い時間だったけどお兄さんのことたくさん知れた♡
    泡風呂でモコモコして子どもとの時思い出すぐらいはしゃいじゃったね😂❤️

    ベッド行ってからのプレイすごく素敵で
    すぐ濡れちゃった…//気持ちよかったね💗💗

    今日も長野楽しんでね(*^^*)

    また待ってます😍

    一覧ページへ