• MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○系好きっ!

    4/9 09:01

    4月8日(月)のお礼です💐
    N様ありがとうございました😊


    差し入れありがとうございました〜🌸
    写真撮ったはずが撮れてなかった😭
    ごめんね〜🥺
    美味しくいただきました❤️❤️



    漫画アプリ気になってたので
    みてみるきっかけをいただき
    ありがとうございます🥰
    教えていただいた漫画もみてみますね✨
    感動系好きっ!!



    前回のリベンジできて嬉しかったです🌷
    一緒に出来たのも楽しかったですね🤭🫧
    また楽しいこと考えますので楽しみにしてていただけたらと思います☺️
    本当にありがとうございました♪
    --まどか--

    ○○系好きっ!

    4月8日(月)のお礼です💐N様ありがとうございました😊差し入れありがとうございました〜🌸写真撮ったはずが撮れてなかった😭ごめんね〜🥺美味しくいただきました❤️❤️漫画アプリ気になってたのでみてみるきっかけをいただきありがとうございます🥰教えていただいた漫画もみてみますね✨感動系好きっ!!前回のリベンジできて嬉しかったです🌷一緒に出来たのも楽しかったですね🤭🫧また楽しいこと考えますので楽しみにしてていただけたらと思います☺️本当にありがとうございました♪--まどか--

    4月8日(月)のお礼です💐
    N様ありがとうございました😊


    差し入れありがとうございました〜🌸
    写真撮ったはずが撮れてなかった😭
    ごめんね〜🥺
    美味しくいただきました❤️❤️



    漫画アプリ気になってたので
    みてみるきっかけをいただき
    ありがとうございます🥰
    教えていただいた漫画もみてみますね✨
    感動系好きっ!!



    前回のリベンジできて嬉しかったです🌷
    一緒に出来たのも楽しかったですね🤭🫧
    また楽しいこと考えますので楽しみにしてていただけたらと思います☺️
    本当にありがとうございました♪
    --まどか--

    シンプルですが

    4/9 07:01

    おはようございます☀


    今日は雨予報ですね🥺
    雨が降ると思い出す言葉があります😌

    「止まない雨はない」 

    シンプルですがとても心に響き
    この言葉に救われて
    毎日楽しく過ごせるようになりました💗
    忘れられない言葉はありますか?😌🍀




    今日も11:00〜出勤します🌸
    お会いできること楽しみにしております😊

    良い1日をお過ごしください🌷
    --まどか--

    シンプルですが

    おはようございます☀今日は雨予報ですね🥺雨が降ると思い出す言葉があります😌「止まない雨はない」シンプルですがとても心に響きこの言葉に救われて毎日楽しく過ごせるようになりました💗忘れられない言葉はありますか?😌🍀今日も11:00〜出勤します🌸お会いできること楽しみにしております😊良い1日をお過ごしください🌷--まどか--

    おはようございます☀


    今日は雨予報ですね🥺
    雨が降ると思い出す言葉があります😌

    「止まない雨はない」 

    シンプルですがとても心に響き
    この言葉に救われて
    毎日楽しく過ごせるようになりました💗
    忘れられない言葉はありますか?😌🍀




    今日も11:00〜出勤します🌸
    お会いできること楽しみにしております😊

    良い1日をお過ごしください🌷
    --まどか--

    でましたね〜❤️

    4/7 23:54

    こんばんは☆


    今日、松本城の開花宣言でましたね〜❤️
    お花見楽しみ🌸
    オススメの場所あったら教えてください☺️




    明日からまた出勤させていただきます😘

    \\出勤スケジュール//
    🌸4月8日(月)11:00〜14:30 🈵枠
    🌸4月9日(火)11:00〜14:30
    🌸4月10日(水)お休み
    🌸4月11日(木)11:00〜14:30
    🌸4月12日(金)11:00〜14:30

    お会いできること楽しみにしております🍀
    新年度、気持ち新たに頑張ります😤💗


    今日も1日お疲れ様でした♪
    ゆっくり休んでくださいね🌷
    おやすみなさい⭐
    --まどか--

    でましたね〜❤️

    こんばんは☆今日、松本城の開花宣言でましたね〜❤️お花見楽しみ🌸オススメの場所あったら教えてください☺️明日からまた出勤させていただきます😘\\出勤スケジュール//🌸4月8日(月)11:00〜14:30🈵枠🌸4月9日(火)11:00〜14:30🌸4月10日(水)お休み🌸4月11日(木)11:00〜14:30🌸4月12日(金)11:00〜14:30お会いできること楽しみにしております🍀新年度、気持ち新たに頑張ります😤💗今日も1日お疲れ様でした♪ゆっくり休んでくださいね🌷おやすみなさい⭐--まどか--

    こんばんは☆


    今日、松本城の開花宣言でましたね〜❤️
    お花見楽しみ🌸
    オススメの場所あったら教えてください☺️




    明日からまた出勤させていただきます😘

    \\出勤スケジュール//
    🌸4月8日(月)11:00〜14:30 🈵枠
    🌸4月9日(火)11:00〜14:30
    🌸4月10日(水)お休み
    🌸4月11日(木)11:00〜14:30
    🌸4月12日(金)11:00〜14:30

    お会いできること楽しみにしております🍀
    新年度、気持ち新たに頑張ります😤💗


    今日も1日お疲れ様でした♪
    ゆっくり休んでくださいね🌷
    おやすみなさい⭐
    --まどか--

    今日は○○○?

    4/6 22:59

    こんばんは☆

    今日は「マシュマロの日」みたいです☺️
    制定したのが
    安曇野に本社を置く会社なんだって〜!!

    マシュマロでやりたいことがあって
    キャンプでマシュマロを焼く!
    美味しいみたいだから今年こそは😤



    気温が一気に上がってきましたね♪
    桜の満開がすぐそこに🥰
    楽しみ🌸


    ゆっくり休んでくださいね⭐️
    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみなさい😘
    --まどか--

    今日は○○○?

    こんばんは☆今日は「マシュマロの日」みたいです☺️制定したのが安曇野に本社を置く会社なんだって〜!!マシュマロでやりたいことがあってキャンプでマシュマロを焼く!美味しいみたいだから今年こそは😤気温が一気に上がってきましたね♪桜の満開がすぐそこに🥰楽しみ🌸ゆっくり休んでくださいね⭐️今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい😘--まどか--

    こんばんは☆

    今日は「マシュマロの日」みたいです☺️
    制定したのが
    安曇野に本社を置く会社なんだって〜!!

    マシュマロでやりたいことがあって
    キャンプでマシュマロを焼く!
    美味しいみたいだから今年こそは😤



    気温が一気に上がってきましたね♪
    桜の満開がすぐそこに🥰
    楽しみ🌸


    ゆっくり休んでくださいね⭐️
    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみなさい😘
    --まどか--