• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    眠ぅー

    8/8 20:32


    やほ〜さらだよん🪼


    ま、じ、でねむい。ww

    誰か起こしに来てけろ〜🐸て感じ()


    うち元々エアコンに耐性ないから
    風強くしたり、温度すごく
    下げるとかしないんだけど、

    それはそれで暑いから下着で待機ちゅー
    なうだもん。笑

    夏の夜っての実感してる
    けど独りだから実感するなら
    お兄さんといたいな〜て思ってる🥺

    一緒に遊べる‼️てLovecallしよ?⭐️


    さら🪼

    眠ぅー

    やほ〜さらだよん🪼ま、じ、でねむい。ww誰か起こしに来てけろ〜🐸て感じ()うち元々エアコンに耐性ないから風強くしたり、温度すごく下げるとかしないんだけど、それはそれで暑いから下着で待機ちゅーなうだもん。笑夏の夜っての実感してるけど独りだから実感するならお兄さんといたいな〜て思ってる🥺一緒に遊べる‼️てLovecallしよ?⭐️さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    ま、じ、でねむい。ww

    誰か起こしに来てけろ〜🐸て感じ()


    うち元々エアコンに耐性ないから
    風強くしたり、温度すごく
    下げるとかしないんだけど、

    それはそれで暑いから下着で待機ちゅー
    なうだもん。笑

    夏の夜っての実感してる
    けど独りだから実感するなら
    お兄さんといたいな〜て思ってる🥺

    一緒に遊べる‼️てLovecallしよ?⭐️


    さら🪼

    悩みちゅー

    8/8 18:31


    やほーさらだよ🪼


    最近、下着をまた買おうかなって
    思ってるんだけど、、

    どーゆーのにしようかなって
    ところと、サイズを変えようか迷ってる😔


    Eでもパツパツになりつつある
    からFなのかなぁ…て
    思ってるけど可愛いの少なすぎて
    チョー悩むの🥺💦

    逆にみんなはどーゆー下着
    の方が興奮するとかある??

    あったら聞かせて欲しい❣️


    さら🪼

    悩みちゅー

    やほーさらだよ🪼最近、下着をまた買おうかなって思ってるんだけど、、どーゆーのにしようかなってところと、サイズを変えようか迷ってる😔EでもパツパツになりつつあるからFなのかなぁ…て思ってるけど可愛いの少なすぎてチョー悩むの🥺💦逆にみんなはどーゆー下着の方が興奮するとかある??あったら聞かせて欲しい❣️さら🪼


    やほーさらだよ🪼


    最近、下着をまた買おうかなって
    思ってるんだけど、、

    どーゆーのにしようかなって
    ところと、サイズを変えようか迷ってる😔


    Eでもパツパツになりつつある
    からFなのかなぁ…て
    思ってるけど可愛いの少なすぎて
    チョー悩むの🥺💦

    逆にみんなはどーゆー下着
    の方が興奮するとかある??

    あったら聞かせて欲しい❣️


    さら🪼

    うまる?

    8/8 16:49


    やほ〜さらだよっ🪼


    若干お昼寝してた、、、😂

    お部屋がめっちゃいい温度すぎてさw



    あ、良かったら
    うちの胸元はがら空きだから
    埋まりにきたいお兄さん
    ぼしゅーしとくね🤟😸

    胸で窒息したい人
    Lovecallね‼️‼️‼️‼️‼️

    待ってる💙💙


    さら🪼

    うまる?

    やほ〜さらだよっ🪼若干お昼寝してた、、、😂お部屋がめっちゃいい温度すぎてさwあ、良かったらうちの胸元はがら空きだから埋まりにきたいお兄さんぼしゅーしとくね🤟😸胸で窒息したい人Lovecallね‼️‼️‼️‼️‼️待ってる💙💙さら🪼


    やほ〜さらだよっ🪼


    若干お昼寝してた、、、😂

    お部屋がめっちゃいい温度すぎてさw



    あ、良かったら
    うちの胸元はがら空きだから
    埋まりにきたいお兄さん
    ぼしゅーしとくね🤟😸

    胸で窒息したい人
    Lovecallね‼️‼️‼️‼️‼️

    待ってる💙💙


    さら🪼

    🍑

    8/8 14:45


    やほ〜さらだよん🪼


    暑くてやんなっちゃうね😵‍💫


    てか見て!!綺麗に納まったと
    思わない?!?wwww

    ここまで顔も見えずに
    上半身も映らないのはまじで
    うちの成長した🍑のおかげでしかないimg


    どれだけの大きさかは
    生で見てみれば分かる…‼️
    知ってるお兄さんも知らないお兄さんも
    会いに来て確認してみてケロ🐸


    さら🪼

    🍑

    やほ〜さらだよん🪼暑くてやんなっちゃうね😵‍💫てか見て!!綺麗に納まったと思わない?!?wwwwここまで顔も見えずに上半身も映らないのはまじでうちの成長した🍑のおかげでしかないどれだけの大きさかは生で見てみれば分かる…‼️知ってるお兄さんも知らないお兄さんも会いに来て確認してみてケロ🐸さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    暑くてやんなっちゃうね😵‍💫


    てか見て!!綺麗に納まったと
    思わない?!?wwww

    ここまで顔も見えずに
    上半身も映らないのはまじで
    うちの成長した🍑のおかげでしかないimg


    どれだけの大きさかは
    生で見てみれば分かる…‼️
    知ってるお兄さんも知らないお兄さんも
    会いに来て確認してみてケロ🐸


    さら🪼

    しゅっ❣️

    8/8 12:46


    やほやほ〜さらだよ🪼


    もーそろしゅっ❣️するよん❣️


    きょーもやっぱり暑いから
    布面積少なめにした〜😂


    昨日は沢山遊べたから
    今日もめちゃくちゃ遊びたい❕
    て気持ちになってる😚


    な、の、で!
    遊べるお兄さんは予定をチェックして
    Lovecallの準備しといてねん⭐️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほやほ〜さらだよ🪼もーそろしゅっ❣️するよん❣️きょーもやっぱり暑いから布面積少なめにした〜😂昨日は沢山遊べたから今日もめちゃくちゃ遊びたい❕て気持ちになってる😚な、の、で!遊べるお兄さんは予定をチェックしてLovecallの準備しといてねん⭐️さら🪼


    やほやほ〜さらだよ🪼


    もーそろしゅっ❣️するよん❣️


    きょーもやっぱり暑いから
    布面積少なめにした〜😂


    昨日は沢山遊べたから
    今日もめちゃくちゃ遊びたい❕
    て気持ちになってる😚


    な、の、で!
    遊べるお兄さんは予定をチェックして
    Lovecallの準備しといてねん⭐️


    さら🪼

    しゅう❣️

    8/8 01:15


    やほ〜さらだよん🪼


    2日目しゅう❣️したにょ🤟


    きょーはきのうより
    遊べた気がする‼️満足満足〜😽

    お久の人もお初の人も、
    ありがとーござました🙆‍♀️⭐️


    あと3日間あるから
    遊べなかったお兄さんは
    その内に会いに来てくれたら嬉しみ🫶

    とりま今日は飲酒チルして寝る❣️

    みんなは先におやすみんっ🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ〜さらだよん🪼2日目しゅう❣️したにょ🤟きょーはきのうより遊べた気がする‼️満足満足〜😽お久の人もお初の人も、ありがとーござました🙆‍♀️⭐️あと3日間あるから遊べなかったお兄さんはその内に会いに来てくれたら嬉しみ🫶とりま今日は飲酒チルして寝る❣️みんなは先におやすみんっ🌙さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    2日目しゅう❣️したにょ🤟


    きょーはきのうより
    遊べた気がする‼️満足満足〜😽

    お久の人もお初の人も、
    ありがとーござました🙆‍♀️⭐️


    あと3日間あるから
    遊べなかったお兄さんは
    その内に会いに来てくれたら嬉しみ🫶

    とりま今日は飲酒チルして寝る❣️

    みんなは先におやすみんっ🌙


    さら🪼

    Kリゾート215のお兄さんへ💌💋

    8/7 22:01


    Kリゾート215のお兄さん❣️


    きょーもありがとなっ⭐️


    早めのスパンできたの
    嬉しかったけどマジで笑った😂


    今回は本気の責めだったしね?笑


    うちも頑張ったけど
    どーだったかなぁ、、て感じ、笑


    色々バレないように
    また遊ぼねん⭐️


    さら🪼

    Kリゾート215のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート215のお兄さん❣️きょーもありがとなっ⭐️早めのスパンできたの嬉しかったけどマジで笑った😂今回は本気の責めだったしね?笑うちも頑張ったけどどーだったかなぁ、、て感じ、笑色々バレないようにまた遊ぼねん⭐️さら🪼


    Kリゾート215のお兄さん❣️


    きょーもありがとなっ⭐️


    早めのスパンできたの
    嬉しかったけどマジで笑った😂


    今回は本気の責めだったしね?笑


    うちも頑張ったけど
    どーだったかなぁ、、て感じ、笑


    色々バレないように
    また遊ぼねん⭐️


    さら🪼

    見えないけどねんっ🎶

    8/7 19:46


    やほ〜さらだよ🪼


    もー8時近いのやばすぎ❕


    でもまだ暑い気がしてる、、😖
    誰よりも涼しいカッコのはずなのに🈂️


    久々にスカート履いたから
    風吹くとスカート抑えるんだけど
    中に布ついてるから見えないのに癖で
    やっちゃうんだよね😂

    中みたいお兄さんは
    Lovecallして確認してみてちょ🤌

    待ってるニョ🤟


    さら🪼

    見えないけどねんっ🎶

    やほ〜さらだよ🪼もー8時近いのやばすぎ❕でもまだ暑い気がしてる、、😖誰よりも涼しいカッコのはずなのに🈂️久々にスカート履いたから風吹くとスカート抑えるんだけど中に布ついてるから見えないのに癖でやっちゃうんだよね😂中みたいお兄さんはLovecallして確認してみてちょ🤌待ってるニョ🤟さら🪼


    やほ〜さらだよ🪼


    もー8時近いのやばすぎ❕


    でもまだ暑い気がしてる、、😖
    誰よりも涼しいカッコのはずなのに🈂️


    久々にスカート履いたから
    風吹くとスカート抑えるんだけど
    中に布ついてるから見えないのに癖で
    やっちゃうんだよね😂

    中みたいお兄さんは
    Lovecallして確認してみてちょ🤌

    待ってるニョ🤟


    さら🪼

    マイスC723のお兄さんへ💌💋

    8/7 18:55


    マイスC723のお兄さん❣️


    きょーもありがとぅ💗


    旅行のお土産もありがとう🥺
    まじ久々に会えてよかったよ〜⭐️


    旅行の話も聞けたし
    激しめのイチャイチャだったけど
    楽しかったし‼️

    最後とかは信じてないもんね‼️笑


    また来るの待ってるぞ❕😂


    さら🪼

    マイスC723のお兄さんへ💌💋

    マイスC723のお兄さん❣️きょーもありがとぅ💗旅行のお土産もありがとう🥺まじ久々に会えてよかったよ〜⭐️旅行の話も聞けたし激しめのイチャイチャだったけど楽しかったし‼️最後とかは信じてないもんね‼️笑また来るの待ってるぞ❕😂さら🪼


    マイスC723のお兄さん❣️


    きょーもありがとぅ💗


    旅行のお土産もありがとう🥺
    まじ久々に会えてよかったよ〜⭐️


    旅行の話も聞けたし
    激しめのイチャイチャだったけど
    楽しかったし‼️

    最後とかは信じてないもんね‼️笑


    また来るの待ってるぞ❕😂


    さら🪼

    プリプリ201のお兄さんへ💌💋

    8/7 15:44


    プリプリ201のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ🤞


    初めましてなのに
    そんな気がしないくらい
    話すのちょー楽しくてびっくり❕


    でも意外と全体的に
    弱くて勝手に興奮してた😂

    終わった後もお喋り出来て
    楽しかったけど次は2回戦できたらなー
    とか思ってる😚

    からまた遊ぼーね💗


    さら🪼

    プリプリ201のお兄さんへ💌💋

    プリプリ201のお兄さん❣️きょーはありがとっ🤞初めましてなのにそんな気がしないくらい話すのちょー楽しくてびっくり❕でも意外と全体的に弱くて勝手に興奮してた😂終わった後もお喋り出来て楽しかったけど次は2回戦できたらなーとか思ってる😚からまた遊ぼーね💗さら🪼


    プリプリ201のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ🤞


    初めましてなのに
    そんな気がしないくらい
    話すのちょー楽しくてびっくり❕


    でも意外と全体的に
    弱くて勝手に興奮してた😂

    終わった後もお喋り出来て
    楽しかったけど次は2回戦できたらなー
    とか思ってる😚

    からまた遊ぼーね💗


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記💌💋】

    8/7 14:45


    口コミありがとう🤌


    この前はキャンセルしてごめんね💦


    でもすぐ会えて良かった🥺
    誕プレも嬉しかったし♥️


    なんか3回目とは思えないくらい
    ちょー仲良しだし
    めっちゃ楽しく過ごせてよきよき⭐️


    今度はのみコースになるのかな?
    楽しみすぎるから
    早く遊べる時来てくれって感じ🤟


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記💌💋】

    口コミありがとう🤌この前はキャンセルしてごめんね💦でもすぐ会えて良かった🥺誕プレも嬉しかったし♥️なんか3回目とは思えないくらいちょー仲良しだしめっちゃ楽しく過ごせてよきよき⭐️今度はのみコースになるのかな?楽しみすぎるから早く遊べる時来てくれって感じ🤟さら🪼


    口コミありがとう🤌


    この前はキャンセルしてごめんね💦


    でもすぐ会えて良かった🥺
    誕プレも嬉しかったし♥️


    なんか3回目とは思えないくらい
    ちょー仲良しだし
    めっちゃ楽しく過ごせてよきよき⭐️


    今度はのみコースになるのかな?
    楽しみすぎるから
    早く遊べる時来てくれって感じ🤟


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記】

    8/7 13:15


    口コミありがとう😸🤍


    毎回書いてくれるのあにまとうだよ🥹


    青髪のうちにあいたい!って
    言ってくれてギリギリ
    ロングのままだったから会えてよかった🥰


    部屋入ってから帰るまでずっと
    イチャイチャ出来て、
    攻めも上手いからいつもお互い
    若干へとってるの面白いなって思ってる😂


    また次も会えるもんね❣️
    楽しみにしてゆ💙


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記】

    口コミありがとう😸🤍毎回書いてくれるのあにまとうだよ🥹青髪のうちにあいたい!って言ってくれてギリギリロングのままだったから会えてよかった🥰部屋入ってから帰るまでずっとイチャイチャ出来て、攻めも上手いからいつもお互い若干へとってるの面白いなって思ってる😂また次も会えるもんね❣️楽しみにしてゆ💙さら🪼


    口コミありがとう😸🤍


    毎回書いてくれるのあにまとうだよ🥹


    青髪のうちにあいたい!って
    言ってくれてギリギリ
    ロングのままだったから会えてよかった🥰


    部屋入ってから帰るまでずっと
    イチャイチャ出来て、
    攻めも上手いからいつもお互い
    若干へとってるの面白いなって思ってる😂


    また次も会えるもんね❣️
    楽しみにしてゆ💙


    さら🪼

    しゅっ❣️

    8/7 13:15


    やほ〜さらだよっ🪼


    しゅっ❣️してるよーん❣️


    きょーは髪の毛巻き巻きしてみた🤟

    夏って短パン履きがちなんだけど
    スカート履いてるし、

    いつもより可愛らしいんじゃない?
    て感じなの〜⭐️


    昨日は遊び足りなかった分
    今日めちゃくちゃ遊びたいから
    Lovecall待ってるよーーん💞


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほ〜さらだよっ🪼しゅっ❣️してるよーん❣️きょーは髪の毛巻き巻きしてみた🤟夏って短パン履きがちなんだけどスカート履いてるし、いつもより可愛らしいんじゃない?て感じなの〜⭐️昨日は遊び足りなかった分今日めちゃくちゃ遊びたいからLovecall待ってるよーーん💞さら🪼


    やほ〜さらだよっ🪼


    しゅっ❣️してるよーん❣️


    きょーは髪の毛巻き巻きしてみた🤟

    夏って短パン履きがちなんだけど
    スカート履いてるし、

    いつもより可愛らしいんじゃない?
    て感じなの〜⭐️


    昨日は遊び足りなかった分
    今日めちゃくちゃ遊びたいから
    Lovecall待ってるよーーん💞


    さら🪼

    やらかし😖

    8/7 12:21


    やほ!さらだよん🪼


    きのーは普通に寝落ちしちゃってた💦
    申し訳申し訳🙏


    昨日呼んでくれたお兄さんあにまとね🤍


    きょーは雨降らないことを
    祈って準備中だから

    今日会えるお兄さんは
    どんなカッコか期待しててのん⭐️


    とりま、また後でね!💕︎


    さら🪼

    やらかし😖

    やほ!さらだよん🪼きのーは普通に寝落ちしちゃってた💦申し訳申し訳🙏昨日呼んでくれたお兄さんあにまとね🤍きょーは雨降らないことを祈って準備中だから今日会えるお兄さんはどんなカッコか期待しててのん⭐️とりま、また後でね!💕︎さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    きのーは普通に寝落ちしちゃってた💦
    申し訳申し訳🙏


    昨日呼んでくれたお兄さんあにまとね🤍


    きょーは雨降らないことを
    祈って準備中だから

    今日会えるお兄さんは
    どんなカッコか期待しててのん⭐️


    とりま、また後でね!💕︎


    さら🪼

    マイスC624のお兄さんへ💌💋

    8/6 21:45


    マイスC624のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ💙

    1ヶ月ぶり?だよね!?
    まじうれしかったぁ〜💗


    今回はシラフだったけど
    相変わらず面白いし
    攻めがいがあるから張り切っちゃった😂

    いつの間にか時間なくなってたし笑


    ちょっと今度こそ時間気にするから
    2回戦ね?ね??()笑


    さら🪼

    マイスC624のお兄さんへ💌💋

    マイスC624のお兄さん❣️きょーはありがとっ💙1ヶ月ぶり?だよね!?まじうれしかったぁ〜💗今回はシラフだったけど相変わらず面白いし攻めがいがあるから張り切っちゃった😂いつの間にか時間なくなってたし笑ちょっと今度こそ時間気にするから2回戦ね?ね??()笑さら🪼


    マイスC624のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ💙

    1ヶ月ぶり?だよね!?
    まじうれしかったぁ〜💗


    今回はシラフだったけど
    相変わらず面白いし
    攻めがいがあるから張り切っちゃった😂

    いつの間にか時間なくなってたし笑


    ちょっと今度こそ時間気にするから
    2回戦ね?ね??()笑


    さら🪼

    成長期😇

    8/6 16:15


    やほやほ!さらだーよ🪼


    まじ最近痩せたと思ったら
    違う場所に肉がついてきてちょい萎え⤵️


    みんな好きって言ってくれるから
    甘えてるけどそろそろ
    本気でダイエットするべき…?🤦‍♀️

    おしりの成長期ってことで
    足とかの肉も見逃してくれる??()

    まじ一旦生で見たら分かる❕
    肉の迫力て感じだもん😂

    好奇心旺盛なお兄さんは
    会いに来てみてねん🤟


    さら🪼

    成長期😇

    やほやほ!さらだーよ🪼まじ最近痩せたと思ったら違う場所に肉がついてきてちょい萎え⤵️みんな好きって言ってくれるから甘えてるけどそろそろ本気でダイエットするべき…?🤦‍♀️おしりの成長期ってことで足とかの肉も見逃してくれる??()まじ一旦生で見たら分かる❕肉の迫力て感じだもん😂好奇心旺盛なお兄さんは会いに来てみてねん🤟さら🪼


    やほやほ!さらだーよ🪼


    まじ最近痩せたと思ったら
    違う場所に肉がついてきてちょい萎え⤵️


    みんな好きって言ってくれるから
    甘えてるけどそろそろ
    本気でダイエットするべき…?🤦‍♀️

    おしりの成長期ってことで
    足とかの肉も見逃してくれる??()

    まじ一旦生で見たら分かる❕
    肉の迫力て感じだもん😂

    好奇心旺盛なお兄さんは
    会いに来てみてねん🤟


    さら🪼

    なつー🌴🌺✨

    8/6 14:45


    やほ〜さらだよ🪼


    まーーじ暑すぎ‼️溶けるぢャんね🥵

    クーラー聞いてる部屋で
    アイス食べてゲームしてたんだけど
    超夏休み感あってエモかった笑


    みんなも涼む時は涼むんだぞ❕
    うちといる時はわかんないけど😃()

    夏だしアイス食べて2人で過ごすのも
    いいよね〜💕︎

    冷たいローション使うのもアリ🙆‍♀️

    とりま遊んでくれるお兄さんは
    Lovecallよろ⭐️


    さら🪼

    なつー🌴🌺✨

    やほ〜さらだよ🪼まーーじ暑すぎ‼️溶けるぢャんね🥵クーラー聞いてる部屋でアイス食べてゲームしてたんだけど超夏休み感あってエモかった笑みんなも涼む時は涼むんだぞ❕うちといる時はわかんないけど😃()夏だしアイス食べて2人で過ごすのもいいよね〜💕︎冷たいローション使うのもアリ🙆‍♀️とりま遊んでくれるお兄さんはLovecallよろ⭐️さら🪼


    やほ〜さらだよ🪼


    まーーじ暑すぎ‼️溶けるぢャんね🥵

    クーラー聞いてる部屋で
    アイス食べてゲームしてたんだけど
    超夏休み感あってエモかった笑


    みんなも涼む時は涼むんだぞ❕
    うちといる時はわかんないけど😃()

    夏だしアイス食べて2人で過ごすのも
    いいよね〜💕︎

    冷たいローション使うのもアリ🙆‍♀️

    とりま遊んでくれるお兄さんは
    Lovecallよろ⭐️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    8/6 12:56


    やほ!お久!さらだよん🪼


    きょーからまたしゅっ❣️するよん❣️


    今日まじ暑すぎん、、?
    短パンにタンクトップでも暑いもん()

    珍しくデコ出ししてるし😂


    来週は女の子ウィークでお休みで
    この6-10の5日間で会いに来てくれたら
    嬉しいなーて感じ🫶😽


    さてさて今日からよろすく⭐️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほ!お久!さらだよん🪼きょーからまたしゅっ❣️するよん❣️今日まじ暑すぎん、、?短パンにタンクトップでも暑いもん()珍しくデコ出ししてるし😂来週は女の子ウィークでお休みでこの6-10の5日間で会いに来てくれたら嬉しいなーて感じ🫶😽さてさて今日からよろすく⭐️さら🪼


    やほ!お久!さらだよん🪼


    きょーからまたしゅっ❣️するよん❣️


    今日まじ暑すぎん、、?
    短パンにタンクトップでも暑いもん()

    珍しくデコ出ししてるし😂


    来週は女の子ウィークでお休みで
    この6-10の5日間で会いに来てくれたら
    嬉しいなーて感じ🫶😽


    さてさて今日からよろすく⭐️


    さら🪼

    しゅーりょー‼️

    8/3 01:00


    やほ〜さらだよん🪼


    一旦2日間しゅう❣️だよん🤍


    いやぁ、、2日間でも
    ここまで遊べたらもう満足よ…🤦‍♀️

    初めての人もいつもの人も
    遊んでくれてあにまーとっ😸💗


    明日から3日間お休みだけど、
    その後は元気に出勤だから
    会えるお兄さん待ってるからネ‼️

    ほんじゃ、また3日後ね〜🎶


    さら🪼

    しゅーりょー‼️

    やほ〜さらだよん🪼一旦2日間しゅう❣️だよん🤍いやぁ、、2日間でもここまで遊べたらもう満足よ…🤦‍♀️初めての人もいつもの人も遊んでくれてあにまーとっ😸💗明日から3日間お休みだけど、その後は元気に出勤だから会えるお兄さん待ってるからネ‼️ほんじゃ、また3日後ね〜🎶さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    一旦2日間しゅう❣️だよん🤍


    いやぁ、、2日間でも
    ここまで遊べたらもう満足よ…🤦‍♀️

    初めての人もいつもの人も
    遊んでくれてあにまーとっ😸💗


    明日から3日間お休みだけど、
    その後は元気に出勤だから
    会えるお兄さん待ってるからネ‼️

    ほんじゃ、また3日後ね〜🎶


    さら🪼

    Kリゾート206のお兄さんへ💌💋

    8/2 23:20


    Kリゾート206のお兄さん❣️

    きょーはありがとう😽


    まじで若くてビビった😂

    てかコスプレ想像と違ってごめんね笑
    今度はセクシーなやつにするね笑


    責めも上手くて驚いたけど
    思った以上に敏感だったもんね?🤭


    忙しいだろうから
    会えた時は色んな遊びが
    出来たらいいなーて思ってる❕


    さら🪼

    Kリゾート206のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート206のお兄さん❣️きょーはありがとう😽まじで若くてビビった😂てかコスプレ想像と違ってごめんね笑今度はセクシーなやつにするね笑責めも上手くて驚いたけど思った以上に敏感だったもんね?🤭忙しいだろうから会えた時は色んな遊びが出来たらいいなーて思ってる❕さら🪼


    Kリゾート206のお兄さん❣️

    きょーはありがとう😽


    まじで若くてビビった😂

    てかコスプレ想像と違ってごめんね笑
    今度はセクシーなやつにするね笑


    責めも上手くて驚いたけど
    思った以上に敏感だったもんね?🤭


    忙しいだろうから
    会えた時は色んな遊びが
    出来たらいいなーて思ってる❕


    さら🪼