• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほぼ完…?

    8/2 19:04


    やほ〜さらだよ〜🪼


    なんとなんと、
    きょーは残り枠が少なくて
    ほぼ完売…🥺

    みんなありがーとっ🩵


    良かったら残りの21時-23時の
    枠で会えるお兄さんがいたら
    Lovecall待ってるねん💞

    これから会うお兄さん達は
    楽しみにしててのん🤟

    会えないお兄さんは
    6日以降でおなしゃす⭐️


    さら🪼

    ほぼ完…?

    やほ〜さらだよ〜🪼なんとなんと、きょーは残り枠が少なくてほぼ完売…🥺みんなありがーとっ🩵良かったら残りの21時-23時の枠で会えるお兄さんがいたらLovecall待ってるねん💞これから会うお兄さん達は楽しみにしててのん🤟会えないお兄さんは6日以降でおなしゃす⭐️さら🪼


    やほ〜さらだよ〜🪼


    なんとなんと、
    きょーは残り枠が少なくて
    ほぼ完売…🥺

    みんなありがーとっ🩵


    良かったら残りの21時-23時の
    枠で会えるお兄さんがいたら
    Lovecall待ってるねん💞

    これから会うお兄さん達は
    楽しみにしててのん🤟

    会えないお兄さんは
    6日以降でおなしゃす⭐️


    さら🪼

    Theリゾート232のお兄さんへ💌💋

    8/2 18:34


    Theリゾート232のお兄さん❣️

    今日はあにまと💙


    差し入れ嬉しかった🥺🩶


    また沢山責められちゃって
    ふわふわした😂

    お返しで責めれたしよきよき🙆‍♀️

    青髪もギリギリ見て貰えたし
    とても満足だた🫶


    また会える時は遊ぼーね☺️


    さら🪼

    Theリゾート232のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート232のお兄さん❣️今日はあにまと💙差し入れ嬉しかった🥺🩶また沢山責められちゃってふわふわした😂お返しで責めれたしよきよき🙆‍♀️青髪もギリギリ見て貰えたしとても満足だた🫶また会える時は遊ぼーね☺️さら🪼


    Theリゾート232のお兄さん❣️

    今日はあにまと💙


    差し入れ嬉しかった🥺🩶


    また沢山責められちゃって
    ふわふわした😂

    お返しで責めれたしよきよき🙆‍♀️

    青髪もギリギリ見て貰えたし
    とても満足だた🫶


    また会える時は遊ぼーね☺️


    さら🪼

    Theリゾート205のお兄さんへ💌💋

    8/2 18:30


    Theリゾート205のお兄さん❣️


    きょーはありがーとっ🤍


    この前会えなかったから
    会えて嬉しかったよ〜😽

    誕プレの日本酒とタバコ
    もありがとう🥰


    沢山お話できたし、
    水着のローション風呂楽しかったね⭐️

    今度は飲みコース?笑
    楽しみにしてゆ🤟


    さら🪼

    Theリゾート205のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート205のお兄さん❣️きょーはありがーとっ🤍この前会えなかったから会えて嬉しかったよ〜😽誕プレの日本酒とタバコもありがとう🥰沢山お話できたし、水着のローション風呂楽しかったね⭐️今度は飲みコース?笑楽しみにしてゆ🤟さら🪼


    Theリゾート205のお兄さん❣️


    きょーはありがーとっ🤍


    この前会えなかったから
    会えて嬉しかったよ〜😽

    誕プレの日本酒とタバコ
    もありがとう🥰


    沢山お話できたし、
    水着のローション風呂楽しかったね⭐️

    今度は飲みコース?笑
    楽しみにしてゆ🤟


    さら🪼

    もそろしゅっ❣️

    8/2 12:22


    やほ〜さらだーよ🪼


    もそろしゅっ❣️するよ❣️


    きょーはちょっと猫っぽくしてみたの🤍
    どーよどーよ‼️笑

    事前予約あにまとうだし
    会えるのちょー楽しみすぎゆ😽


    また後で日記に書くと思うけど
    今日の服ちょっと秘密があるから

    会えるお兄さんはLovecall
    してみるのが吉ダゾ😃


    さら🪼

    もそろしゅっ❣️

    やほ〜さらだーよ🪼もそろしゅっ❣️するよ❣️きょーはちょっと猫っぽくしてみたの🤍どーよどーよ‼️笑事前予約あにまとうだし会えるのちょー楽しみすぎゆ😽また後で日記に書くと思うけど今日の服ちょっと秘密があるから会えるお兄さんはLovecallしてみるのが吉ダゾ😃さら🪼


    やほ〜さらだーよ🪼


    もそろしゅっ❣️するよ❣️


    きょーはちょっと猫っぽくしてみたの🤍
    どーよどーよ‼️笑

    事前予約あにまとうだし
    会えるのちょー楽しみすぎゆ😽


    また後で日記に書くと思うけど
    今日の服ちょっと秘密があるから

    会えるお兄さんはLovecall
    してみるのが吉ダゾ😃


    さら🪼

    マイスC821のお兄さんへ💌💋

    8/2 12:18


    マイスC821のお兄さん❣️


    昨日はありがと🩵
    遅れてごめんねぇ💦


    ラスト枠埋めてくれてありがとうだよ🥺
    しかも延長もうれしかた🫶


    TDRの話とかめっちゃ出来たし
    ゆっくり過ごしながらの
    イチャイチャ楽しかったなぁ😚

    お仕事頑張りすぎないようにね?

    また会える時癒せるよーに
    頑張りやす⭐️


    さら🪼

    マイスC821のお兄さんへ💌💋

    マイスC821のお兄さん❣️昨日はありがと🩵遅れてごめんねぇ💦ラスト枠埋めてくれてありがとうだよ🥺しかも延長もうれしかた🫶TDRの話とかめっちゃ出来たしゆっくり過ごしながらのイチャイチャ楽しかったなぁ😚お仕事頑張りすぎないようにね?また会える時癒せるよーに頑張りやす⭐️さら🪼


    マイスC821のお兄さん❣️


    昨日はありがと🩵
    遅れてごめんねぇ💦


    ラスト枠埋めてくれてありがとうだよ🥺
    しかも延長もうれしかた🫶


    TDRの話とかめっちゃ出来たし
    ゆっくり過ごしながらの
    イチャイチャ楽しかったなぁ😚

    お仕事頑張りすぎないようにね?

    また会える時癒せるよーに
    頑張りやす⭐️


    さら🪼

    しゅう❣️

    8/2 01:34


    やほーさらだよっ🪼


    1日目しゅうしたよ❣️


    ラスト枠埋めてくれたお兄さん
    ほんっとありがとう🥺

    あした日記書くから待っててね!
    (急に眠くなったからゆるちて🙏)


    今日は急に交通トラブルに見舞われたけど
    よく遊んでくれてるお兄さん達に
    会えてめっちゃ安心した☺️

    明日は一旦のお休み前!
    会わなきゃ損だから待ってるぞ⭐️

    とりまおやふみ…🐑💤


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほーさらだよっ🪼1日目しゅうしたよ❣️ラスト枠埋めてくれたお兄さんほんっとありがとう🥺あした日記書くから待っててね!(急に眠くなったからゆるちて🙏)今日は急に交通トラブルに見舞われたけどよく遊んでくれてるお兄さん達に会えてめっちゃ安心した☺️明日は一旦のお休み前!会わなきゃ損だから待ってるぞ⭐️とりまおやふみ…🐑💤さら🪼


    やほーさらだよっ🪼


    1日目しゅうしたよ❣️


    ラスト枠埋めてくれたお兄さん
    ほんっとありがとう🥺

    あした日記書くから待っててね!
    (急に眠くなったからゆるちて🙏)


    今日は急に交通トラブルに見舞われたけど
    よく遊んでくれてるお兄さん達に
    会えてめっちゃ安心した☺️

    明日は一旦のお休み前!
    会わなきゃ損だから待ってるぞ⭐️

    とりまおやふみ…🐑💤


    さら🪼

    全チャック〜🤟

    8/1 20:31


    やほやほ!さらだよ🪼


    もう夜ご飯くらいの時間だ❕

    早い…!お腹空いた…!()


    てか実はこのワンピ、
    全部チャック下ろせちゃうの😸

    脱がせやすいっしょ?笑


    紐パンも履いてるし、
    脱がしがいがあると思うから
    都合が合うお兄さんはLovecallして
    生で見に来てねん💞


    さら🪼

    全チャック〜🤟

    やほやほ!さらだよ🪼もう夜ご飯くらいの時間だ❕早い…!お腹空いた…!()てか実はこのワンピ、全部チャック下ろせちゃうの😸脱がせやすいっしょ?笑紐パンも履いてるし、脱がしがいがあると思うから都合が合うお兄さんはLovecallして生で見に来てねん💞さら🪼


    やほやほ!さらだよ🪼


    もう夜ご飯くらいの時間だ❕

    早い…!お腹空いた…!()


    てか実はこのワンピ、
    全部チャック下ろせちゃうの😸

    脱がせやすいっしょ?笑


    紐パンも履いてるし、
    脱がしがいがあると思うから
    都合が合うお兄さんはLovecallして
    生で見に来てねん💞


    さら🪼

    Theリゾート232のお兄さんへ💌💋

    8/1 18:43


    Theリゾート232のお兄さん❣️


    今日はあにまとう😽


    🚬の差し入れとかもありがとう💗

    誕プレとして受け取るねん⭐️


    やっぱり相変わらず
    責められっぱなしでヘトヘトだよ〜😂

    それで若さあげられてるなら
    モーマンタイだけどねっ❕


    また沢山遊ぼーね🩵


    さら🪼

    Theリゾート232のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート232のお兄さん❣️今日はあにまとう😽🚬の差し入れとかもありがとう💗誕プレとして受け取るねん⭐️やっぱり相変わらず責められっぱなしでヘトヘトだよ〜😂それで若さあげられてるならモーマンタイだけどねっ❕また沢山遊ぼーね🩵さら🪼


    Theリゾート232のお兄さん❣️


    今日はあにまとう😽


    🚬の差し入れとかもありがとう💗

    誕プレとして受け取るねん⭐️


    やっぱり相変わらず
    責められっぱなしでヘトヘトだよ〜😂

    それで若さあげられてるなら
    モーマンタイだけどねっ❕


    また沢山遊ぼーね🩵


    さら🪼

    ついた!&しゅっ❣️

    8/1 15:20


    やほ〜さらだよっ🪼


    遅ればせながらついたのよん⭐️

    新しいネイルに新しい服で
    とてもテンアゲ⤴️


    一瞬おやすみしちゃうから
    きょーからの2日間遊びたいなぁ🥺

    水着イベもあるし🈂️‼️

    詳しくはお店か私にチャット送ってね🤌


    Lovecallも待ってるよーーん🤍


    さら🪼

    ついた!&しゅっ❣️

    やほ〜さらだよっ🪼遅ればせながらついたのよん⭐️新しいネイルに新しい服でとてもテンアゲ⤴️一瞬おやすみしちゃうからきょーからの2日間遊びたいなぁ🥺水着イベもあるし🈂️‼️詳しくはお店か私にチャット送ってね🤌Lovecallも待ってるよーーん🤍さら🪼


    やほ〜さらだよっ🪼


    遅ればせながらついたのよん⭐️

    新しいネイルに新しい服で
    とてもテンアゲ⤴️


    一瞬おやすみしちゃうから
    きょーからの2日間遊びたいなぁ🥺

    水着イベもあるし🈂️‼️

    詳しくはお店か私にチャット送ってね🤌


    Lovecallも待ってるよーーん🤍


    さら🪼

    遅刻…😵‍💫💦

    8/1 12:59


    やほやほ!さらだよん🪼


    きょーは14時-のスタートだったんだけど
    交通状況的に難しくなったから
    15時-のスタートになっちゃった😔

    楽しみにしてくれてたお兄さんが
    いたらごめんね😖


    きょーは珍しくロングワンピで清楚風
    だからいつもより違うかも?笑

    まぁとにかくまた松本着いたら
    日記あげる予定だから
    楽しみにしててねー‼️‼️

    またのん⭐️


    さら🪼

    遅刻…😵‍💫💦

    やほやほ!さらだよん🪼きょーは14時-のスタートだったんだけど交通状況的に難しくなったから15時-のスタートになっちゃった😔楽しみにしてくれてたお兄さんがいたらごめんね😖きょーは珍しくロングワンピで清楚風だからいつもより違うかも?笑まぁとにかくまた松本着いたら日記あげる予定だから楽しみにしててねー‼️‼️またのん⭐️さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼


    きょーは14時-のスタートだったんだけど
    交通状況的に難しくなったから
    15時-のスタートになっちゃった😔

    楽しみにしてくれてたお兄さんが
    いたらごめんね😖


    きょーは珍しくロングワンピで清楚風
    だからいつもより違うかも?笑

    まぁとにかくまた松本着いたら
    日記あげる予定だから
    楽しみにしててねー‼️‼️

    またのん⭐️


    さら🪼

    あーしたー‼️

    7/31 20:21


    やほーさらだよん🪼


    ついに明日出勤だよー🫶


    日焼けしてないか心配だけど
    会えるの楽しみ💗

    明日明後日の2日間が
    予定合わないよー😖てお兄さんは

    6-10でいるから安心してのん🤌

    でも会える人はLovecallほしす⭐️


    また明日日記書くね❣️
    じゃあの😽🤞


    さら🪼

    あーしたー‼️

    やほーさらだよん🪼ついに明日出勤だよー🫶日焼けしてないか心配だけど会えるの楽しみ💗明日明後日の2日間が予定合わないよー😖てお兄さんは6-10でいるから安心してのん🤌でも会える人はLovecallほしす⭐️また明日日記書くね❣️じゃあの😽🤞さら🪼


    やほーさらだよん🪼


    ついに明日出勤だよー🫶


    日焼けしてないか心配だけど
    会えるの楽しみ💗

    明日明後日の2日間が
    予定合わないよー😖てお兄さんは

    6-10でいるから安心してのん🤌

    でも会える人はLovecallほしす⭐️


    また明日日記書くね❣️
    じゃあの😽🤞


    さら🪼

    仮予定決定‼️

    7/30 14:28


    やほ〜さらだよん🪼


    この前言ってた仮の出勤日程が
    確ちゃんで決定したから
    お知らせするー❣️
    (ちな、松本の出勤ね😃)

    8/1.2
    の2日間出ておやすみして
    8/6-10
    の5日間出るよーん🤟

    ネイルも夏カラーに変えたし
    準備万端…!のはず!笑

    あとはお兄さんの準備
    だけだからそこはよろしくー🤍


    さら🪼

    仮予定決定‼️

    やほ〜さらだよん🪼この前言ってた仮の出勤日程が確ちゃんで決定したからお知らせするー❣️(ちな、松本の出勤ね😃)8/1.2の2日間出ておやすみして8/6-10の5日間出るよーん🤟ネイルも夏カラーに変えたし準備万端…!のはず!笑あとはお兄さんの準備だけだからそこはよろしくー🤍さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    この前言ってた仮の出勤日程が
    確ちゃんで決定したから
    お知らせするー❣️
    (ちな、松本の出勤ね😃)

    8/1.2
    の2日間出ておやすみして
    8/6-10
    の5日間出るよーん🤟

    ネイルも夏カラーに変えたし
    準備万端…!のはず!笑

    あとはお兄さんの準備
    だけだからそこはよろしくー🤍


    さら🪼

    フェス〜‪💚💛

    7/29 18:21


    やほやほ!さらだよん🪼


    この前ね、家族でありオタク仲間である
    お兄ちゃんと韓国発のフェス
    行ってきたのよん✌️


    水使うからこの後びしょ濡れwww
    なんなら可愛く撮れた写真これしかない😂


    来月はナイトプールもいくし
    今回の出勤で水着イベやるから
    まじで夏満喫って感じしてる⭐️

    みんなはそーゆーイベントある?
    あったら聞かせてねん🫶

    せっかくなら1と2出勤だし
    そん時聞きたい‼️


    さら🪼

    フェス〜‪💚💛

    やほやほ!さらだよん🪼この前ね、家族でありオタク仲間であるお兄ちゃんと韓国発のフェス行ってきたのよん✌️水使うからこの後びしょ濡れwwwなんなら可愛く撮れた写真これしかない😂来月はナイトプールもいくし今回の出勤で水着イベやるからまじで夏満喫って感じしてる⭐️みんなはそーゆーイベントある?あったら聞かせてねん🫶せっかくなら1と2出勤だしそん時聞きたい‼️さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼


    この前ね、家族でありオタク仲間である
    お兄ちゃんと韓国発のフェス
    行ってきたのよん✌️


    水使うからこの後びしょ濡れwww
    なんなら可愛く撮れた写真これしかない😂


    来月はナイトプールもいくし
    今回の出勤で水着イベやるから
    まじで夏満喫って感じしてる⭐️

    みんなはそーゆーイベントある?
    あったら聞かせてねん🫶

    せっかくなら1と2出勤だし
    そん時聞きたい‼️


    さら🪼

    次は〜?

    7/26 10:30


    やほ〜!さらだよん🪼


    みんな息してるー?

    うちは飯田で遊び終わって
    お家なうだよん✌️


    さてさて、次松本に来る
    タイミングを見てるんだけど、、
    多分8/1〜かな?て感じ!😸
    ​​​​
    (土日休むかもしれないけどね😂)​​​


    とりあえず8月の頭が空いてる
    お兄さんは検討してみてのん❣️

    決まったらまた言うねー‼️


    さら🪼

    次は〜?

    やほ〜!さらだよん🪼みんな息してるー?うちは飯田で遊び終わってお家なうだよん✌️さてさて、次松本に来るタイミングを見てるんだけど、、多分8/1〜かな?て感じ!😸​​​​(土日休むかもしれないけどね😂)​​​とりあえず8月の頭が空いてるお兄さんは検討してみてのん❣️決まったらまた言うねー‼️さら🪼


    やほ〜!さらだよん🪼


    みんな息してるー?

    うちは飯田で遊び終わって
    お家なうだよん✌️


    さてさて、次松本に来る
    タイミングを見てるんだけど、、
    多分8/1〜かな?て感じ!😸
    ​​​​
    (土日休むかもしれないけどね😂)​​​


    とりあえず8月の頭が空いてる
    お兄さんは検討してみてのん❣️

    決まったらまた言うねー‼️


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記💌💋】

    7/25 15:30


    口コミ書いてくれてありがとっ💗


    遠いところから来てくれたの
    めっっちゃうれしかったよ?!💙💙


    しかもずっと可愛いとか
    沢山褒めてくれてでへでへしちゃった😂


    お兄さんが弱かったのは
    すんごい覚えてるから次来た時も
    いじめ過ぎちゃうかもしれない…ごめん…w


    頻繁に会えないかもだけど
    その分沢山あそぼーね😸


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記💌💋】

    口コミ書いてくれてありがとっ💗遠いところから来てくれたのめっっちゃうれしかったよ?!💙💙しかもずっと可愛いとか沢山褒めてくれてでへでへしちゃった😂お兄さんが弱かったのはすんごい覚えてるから次来た時もいじめ過ぎちゃうかもしれない…ごめん…w頻繁に会えないかもだけどその分沢山あそぼーね😸さら🪼


    口コミ書いてくれてありがとっ💗


    遠いところから来てくれたの
    めっっちゃうれしかったよ?!💙💙


    しかもずっと可愛いとか
    沢山褒めてくれてでへでへしちゃった😂


    お兄さんが弱かったのは
    すんごい覚えてるから次来た時も
    いじめ過ぎちゃうかもしれない…ごめん…w


    頻繁に会えないかもだけど
    その分沢山あそぼーね😸


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記💌💋】

    7/24 16:23



    口コミ書いてくれてあにまとう🥺


    前回はうちの調子がわるくて
    全力で責める事が出来なくて残念…
    てなってたから、
    今回はお互いに楽しめて良かったなー
    って思った❕🤍


    責められた分で
    お返しするねー!って感じで
    いじめ過ぎちゃったかもだけど…😂


    また沢山イチャイチャしたいから
    呼んで欲しいなの気持ち😚


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記💌💋】

    口コミ書いてくれてあにまとう🥺前回はうちの調子がわるくて全力で責める事が出来なくて残念…てなってたから、今回はお互いに楽しめて良かったなーって思った❕🤍責められた分でお返しするねー!って感じでいじめ過ぎちゃったかもだけど…😂また沢山イチャイチャしたいから呼んで欲しいなの気持ち😚さら🪼



    口コミ書いてくれてあにまとう🥺


    前回はうちの調子がわるくて
    全力で責める事が出来なくて残念…
    てなってたから、
    今回はお互いに楽しめて良かったなー
    って思った❕🤍


    責められた分で
    お返しするねー!って感じで
    いじめ過ぎちゃったかもだけど…😂


    また沢山イチャイチャしたいから
    呼んで欲しいなの気持ち😚


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記💌💋】

    7/24 16:16


    口コミ書いてくれてあにまとう🥰


    ちゃんと酔ってた時のことでも
    覚えててくれて嬉しかったよ〜🥹


    うちはまじで初対面の時
    パンチ力ありすぎたし面白すぎて
    ちょー覚えてたし😂


    次はのみコース?とか
    沢山お話してるもんね💕︎たのしみ🤌


    一緒に飲兵衛になろーね🤟
    約束ね‼️‼️‼️


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記💌💋】

    口コミ書いてくれてあにまとう🥰ちゃんと酔ってた時のことでも覚えててくれて嬉しかったよ〜🥹うちはまじで初対面の時パンチ力ありすぎたし面白すぎてちょー覚えてたし😂次はのみコース?とか沢山お話してるもんね💕︎たのしみ🤌一緒に飲兵衛になろーね🤟約束ね‼️‼️‼️さら🪼


    口コミ書いてくれてあにまとう🥰


    ちゃんと酔ってた時のことでも
    覚えててくれて嬉しかったよ〜🥹


    うちはまじで初対面の時
    パンチ力ありすぎたし面白すぎて
    ちょー覚えてたし😂


    次はのみコース?とか
    沢山お話してるもんね💕︎たのしみ🤌


    一緒に飲兵衛になろーね🤟
    約束ね‼️‼️‼️


    さら🪼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️&イベ告知?

    7/23 09:09


    やほ!さらだよん🪼

    おはおはの民‼️☀️

    おやすみ貰ってたけど今日から飯田に
    行くよーーん🤍


    それでね?
    ちょっとしたお知らせがあって…

    知ってる人は知ってると思うんだけど
    プライベートの水着を持ってて👙

    それを着ての入室、ローション風呂の
    セット的なコースをやろうかなって‼️


    ただ、水着は1着のみだから
    事前予約必須になるの🥺
    (⚠️ちゃんとお店のチャットに伝えてね⚠️)

    もしそれで水着が着れなかったら
    無料で下着入室でもしちゃおっかな😃

    期間は決めてないけど
    今回の飯田と、次に松本来た時くらい
    だと思うからぜひLovecallしてのん💞


    さら🪼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️&イベ告知?

    やほ!さらだよん🪼おはおはの民‼️☀️おやすみ貰ってたけど今日から飯田に行くよーーん🤍それでね?ちょっとしたお知らせがあって…知ってる人は知ってると思うんだけどプライベートの水着を持ってて👙それを着ての入室、ローション風呂のセット的なコースをやろうかなって‼️ただ、水着は1着のみだから事前予約必須になるの🥺(⚠️ちゃんとお店のチャットに伝えてね⚠️)もしそれで水着が着れなかったら無料で下着入室でもしちゃおっかな😃期間は決めてないけど今回の飯田と、次に松本来た時くらいだと思うからぜひLovecallしてのん💞さら🪼


    やほ!さらだよん🪼

    おはおはの民‼️☀️

    おやすみ貰ってたけど今日から飯田に
    行くよーーん🤍


    それでね?
    ちょっとしたお知らせがあって…

    知ってる人は知ってると思うんだけど
    プライベートの水着を持ってて👙

    それを着ての入室、ローション風呂の
    セット的なコースをやろうかなって‼️


    ただ、水着は1着のみだから
    事前予約必須になるの🥺
    (⚠️ちゃんとお店のチャットに伝えてね⚠️)

    もしそれで水着が着れなかったら
    無料で下着入室でもしちゃおっかな😃

    期間は決めてないけど
    今回の飯田と、次に松本来た時くらい
    だと思うからぜひLovecallしてのん💞


    さら🪼

    また2日後❕

    7/20 18:31


    やほ〜さらだよん🪼


    短かったけどしゅう❣️したよん❣️


    約4日間?沢山遊べて
    大満足ですわぁ✨

    久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    楽しく過ごせたからハッピーだたよ💙

    (ちなみに写真は約1年前のうち😂)

    次は飯田で23-25だから
    月末か8月にこれたら遊ぼねんっ🫶

    ほんじゃ、またの〜⭐️


    さら🪼

    また2日後❕

    やほ〜さらだよん🪼短かったけどしゅう❣️したよん❣️約4日間?沢山遊べて大満足ですわぁ✨久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんも楽しく過ごせたからハッピーだたよ💙(ちなみに写真は約1年前のうち😂)次は飯田で23-25だから月末か8月にこれたら遊ぼねんっ🫶ほんじゃ、またの〜⭐️さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    短かったけどしゅう❣️したよん❣️


    約4日間?沢山遊べて
    大満足ですわぁ✨

    久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    楽しく過ごせたからハッピーだたよ💙

    (ちなみに写真は約1年前のうち😂)

    次は飯田で23-25だから
    月末か8月にこれたら遊ぼねんっ🫶

    ほんじゃ、またの〜⭐️


    さら🪼

    マイスC422のお兄さんへ💌💋

    7/20 18:27


    マイスC422のお兄さん❣️


    今日はあにまとっ🩵


    差し入れもラスト枠埋めもありがとね🥺


    めっちゃ気さくで
    話しやすいし、遊んでても
    ちょー楽しかったて感じ⭐️

    まだまだ元気だから
    バッチリ2回戦もできたしネ🤟


    また遊べるの期待しててもいーかなー
    て思ってるぞ‼️💗


    さら🪼

    マイスC422のお兄さんへ💌💋

    マイスC422のお兄さん❣️今日はあにまとっ🩵差し入れもラスト枠埋めもありがとね🥺めっちゃ気さくで話しやすいし、遊んでてもちょー楽しかったて感じ⭐️まだまだ元気だからバッチリ2回戦もできたしネ🤟また遊べるの期待しててもいーかなーて思ってるぞ‼️💗さら🪼


    マイスC422のお兄さん❣️


    今日はあにまとっ🩵


    差し入れもラスト枠埋めもありがとね🥺


    めっちゃ気さくで
    話しやすいし、遊んでても
    ちょー楽しかったて感じ⭐️

    まだまだ元気だから
    バッチリ2回戦もできたしネ🤟


    また遊べるの期待しててもいーかなー
    て思ってるぞ‼️💗


    さら🪼