• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕🎋⭐️

    7/7 23:58




    七夕🤍❕ということで、、!!

    浴衣着てみました🥹🥹💓

    どうかなあ、、(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    後ろの背景が分かりやすく
    ゲーセンでごめんね🥲🥲

    大好きなハチワレとともにᴗ ̫ ᴗ


    小さい頃から
    ロマンティックなお話とか
    大好きだから、、


    今日は晴れだから❕❕☀️.°‬

    織姫さまと彦星さまが
    無事に出会えますように𓂃𓈒♡‪


    特に内容ない日記で
    ごめんなさい(;;)


    7月の出勤予定も楽しみにしてて
    くださいっっ🫶🫶😳


    ほのか🍑




    七夕🎋⭐️

    七夕🤍❕ということで、、!!浴衣着てみました🥹🥹💓どうかなあ、、(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”後ろの背景が分かりやすくゲーセンでごめんね🥲🥲大好きなハチワレとともにᴗ̫ᴗ小さい頃からロマンティックなお話とか大好きだから、、今日は晴れだから❕❕☀️.°‬織姫さまと彦星さまが無事に出会えますように𓂃𓈒♡‪特に内容ない日記でごめんなさい(;;)7月の出勤予定も楽しみにしててくださいっっ🫶🫶😳ほのか🍑




    七夕🤍❕ということで、、!!

    浴衣着てみました🥹🥹💓

    どうかなあ、、(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    後ろの背景が分かりやすく
    ゲーセンでごめんね🥲🥲

    大好きなハチワレとともにᴗ ̫ ᴗ


    小さい頃から
    ロマンティックなお話とか
    大好きだから、、


    今日は晴れだから❕❕☀️.°‬

    織姫さまと彦星さまが
    無事に出会えますように𓂃𓈒♡‪


    特に内容ない日記で
    ごめんなさい(;;)


    7月の出勤予定も楽しみにしてて
    くださいっっ🫶🫶😳


    ほのか🍑