• MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイス90分様🕊💌

    5/9 01:19

    お誘いありがとうございます🥰

    甘えん坊のお兄様🥺
    一緒に気持ちよくなれたね💗

    相当お疲れのようだったから
    からだが心配だよおおお😭

    明日早起きみたいだけど
    ゆっくり休める時間に休んでね🥺

    帰り気をつけてくださいね🥺

    また、機会がありましたら
    宜しくお願いします😉💖

    ありがとうございました✨️




    🎀みく🎀

    マイス90分様🕊💌

    お誘いありがとうございます🥰甘えん坊のお兄様🥺一緒に気持ちよくなれたね💗相当お疲れのようだったからからだが心配だよおおお😭明日早起きみたいだけどゆっくり休める時間に休んでね🥺帰り気をつけてくださいね🥺また、機会がありましたら宜しくお願いします😉💖ありがとうございました✨️🎀みく🎀

    お誘いありがとうございます🥰

    甘えん坊のお兄様🥺
    一緒に気持ちよくなれたね💗

    相当お疲れのようだったから
    からだが心配だよおおお😭

    明日早起きみたいだけど
    ゆっくり休める時間に休んでね🥺

    帰り気をつけてくださいね🥺

    また、機会がありましたら
    宜しくお願いします😉💖

    ありがとうございました✨️




    🎀みく🎀

    マイス180分様🧸💌

    5/8 23:29

    お誘いありがとうございました✨️

    おめでたい日にご一緒できて
    光栄です🥺🥺💖延長もありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    今までとは違う経験?笑
    して貰えたようで私も嬉しかったです🥰

    電マとセーラーコスのセットも
    最高でした🫣‪💖

    私の変なところも見せちゃったし(?)笑
    お話も楽しかったし
    貴重なお時間ありがとうございました☺️


    素敵なスイーツまでご馳走様でした🍰🍴𓈒𓂂𓏸



    またお会い出来る日があると信じて
    その日を楽しみにしてます🍀💗

    ありがとうございました✨️





    🎀みく🎀

    マイス180分様🧸💌

    お誘いありがとうございました✨️おめでたい日にご一緒できて光栄です🥺🥺💖延長もありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️今までとは違う経験?笑して貰えたようで私も嬉しかったです🥰電マとセーラーコスのセットも最高でした🫣‪💖私の変なところも見せちゃったし(?)笑お話も楽しかったし貴重なお時間ありがとうございました☺️素敵なスイーツまでご馳走様でした🍰🍴𓈒𓂂𓏸またお会い出来る日があると信じてその日を楽しみにしてます🍀💗ありがとうございました✨️🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました✨️

    おめでたい日にご一緒できて
    光栄です🥺🥺💖延長もありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    今までとは違う経験?笑
    して貰えたようで私も嬉しかったです🥰

    電マとセーラーコスのセットも
    最高でした🫣‪💖

    私の変なところも見せちゃったし(?)笑
    お話も楽しかったし
    貴重なお時間ありがとうございました☺️


    素敵なスイーツまでご馳走様でした🍰🍴𓈒𓂂𓏸



    またお会い出来る日があると信じて
    その日を楽しみにしてます🍀💗

    ありがとうございました✨️





    🎀みく🎀

    エロ活💖

    5/8 14:26

    今日は出勤前に
    朝活(昼活?笑)してきたよ🥰

    新作のスタバ!!!🍓



    メロンも飲んだけどみくは断然
    いちご派🍓✨️

    お兄様たちはエロ活しに来てください🔞💖

    お休み明けのお仕事って憂鬱だったり
    するよね🥺
    GWお休みだったお兄様達は
    尚更疲れ溜まりやすかったりすると思うから
    息抜きにでも来てくれたら

    最高の癒し時間提供するよ🙌

    今日はラストまでいるから
    いっぱいエッチなことしよね🥰





    🎀みく🎀

    エロ活💖

    今日は出勤前に朝活(昼活?笑)してきたよ🥰新作のスタバ!!!🍓メロンも飲んだけどみくは断然いちご派🍓✨️お兄様たちはエロ活しに来てください🔞💖お休み明けのお仕事って憂鬱だったりするよね🥺GWお休みだったお兄様達は尚更疲れ溜まりやすかったりすると思うから息抜きにでも来てくれたら最高の癒し時間提供するよ🙌今日はラストまでいるからいっぱいエッチなことしよね🥰🎀みく🎀

    今日は出勤前に
    朝活(昼活?笑)してきたよ🥰

    新作のスタバ!!!🍓



    メロンも飲んだけどみくは断然
    いちご派🍓✨️

    お兄様たちはエロ活しに来てください🔞💖

    お休み明けのお仕事って憂鬱だったり
    するよね🥺
    GWお休みだったお兄様達は
    尚更疲れ溜まりやすかったりすると思うから
    息抜きにでも来てくれたら

    最高の癒し時間提供するよ🙌

    今日はラストまでいるから
    いっぱいエッチなことしよね🥰





    🎀みく🎀

    ありえる...??

    5/8 11:52

    おはよ〜!!🥱💖

    昨日久々飯田店での出勤
    ありがとうございました✨️✨️

    素敵なお兄さまたちに出会えて
    幸せでした💞

    今日、明日、明後日は
    松本店でよろしくお願いします💗



    てかね聞いてよ...

    地元今日の朝雪降ってたんだよ⛄️💦
    もう5月なのにどうなってるの😂

    友達にロシアかよってからかわれてきたけど
    否めない...、、、😂😂😂



    今日もよろしくね💕︎





    ありえる...??

    おはよ〜!!🥱💖昨日久々飯田店での出勤ありがとうございました✨️✨️素敵なお兄さまたちに出会えて幸せでした💞今日、明日、明後日は松本店でよろしくお願いします💗てかね聞いてよ...地元今日の朝雪降ってたんだよ⛄️💦もう5月なのにどうなってるの😂友達にロシアかよってからかわれてきたけど否めない...、、、😂😂😂今日もよろしくね💕︎

    おはよ〜!!🥱💖

    昨日久々飯田店での出勤
    ありがとうございました✨️✨️

    素敵なお兄さまたちに出会えて
    幸せでした💞

    今日、明日、明後日は
    松本店でよろしくお願いします💗



    てかね聞いてよ...

    地元今日の朝雪降ってたんだよ⛄️💦
    もう5月なのにどうなってるの😂

    友達にロシアかよってからかわれてきたけど
    否めない...、、、😂😂😂



    今日もよろしくね💕︎





    贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    5/7 18:44

    みくはGWずっとお仕事だったけど
    GW始まる前におやすみ貰ってて

    いーーっぱい美味しいものたべて
    満喫してたの🥺

    お兄様に
    共有したい🤤🤤笑




    お刺身、レバ刺し、
    牡蠣、牡蠣、牡蠣、牡蠣…🦪🦪🦪笑

    食べ物で1番好きなのは生牡蠣です🦪
    (なんでも生がいいよね🤫笑)

    写真にはないけど、川で今年初の
    BBQもしました🍖
    (まだ寒かったよ🥶笑)

    たまにする贅沢はいいと思うんだよな〜
    みくは…。。。

    デリヘル呼んでみるって言うのも
    いいよな〜💭🤔

    お待ちしておるよ?🥺🥺笑





    🎀みく🎀

    贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    みくはGWずっとお仕事だったけどGW始まる前におやすみ貰ってていーーっぱい美味しいものたべて満喫してたの🥺お兄様に共有したい🤤🤤笑お刺身、レバ刺し、牡蠣、牡蠣、牡蠣、牡蠣…🦪🦪🦪笑食べ物で1番好きなのは生牡蠣です🦪(なんでも生がいいよね🤫笑)写真にはないけど、川で今年初のBBQもしました🍖(まだ寒かったよ🥶笑)たまにする贅沢はいいと思うんだよな〜みくは…。。。デリヘル呼んでみるって言うのもいいよな〜💭🤔お待ちしておるよ?🥺🥺笑🎀みく🎀

    みくはGWずっとお仕事だったけど
    GW始まる前におやすみ貰ってて

    いーーっぱい美味しいものたべて
    満喫してたの🥺

    お兄様に
    共有したい🤤🤤笑




    お刺身、レバ刺し、
    牡蠣、牡蠣、牡蠣、牡蠣…🦪🦪🦪笑

    食べ物で1番好きなのは生牡蠣です🦪
    (なんでも生がいいよね🤫笑)

    写真にはないけど、川で今年初の
    BBQもしました🍖
    (まだ寒かったよ🥶笑)

    たまにする贅沢はいいと思うんだよな〜
    みくは…。。。

    デリヘル呼んでみるって言うのも
    いいよな〜💭🤔

    お待ちしておるよ?🥺🥺笑





    🎀みく🎀

    「必須日記‼️」

    5/6 18:14

    色々変えてしまってお兄様たちを
    困惑させてしまっていました...💦

    これが最終決定の日程なので
    確認してもらえると嬉しいです😭😭😭


    7日 飯田店❣️

    8日〜10日 松本店❣️



    です!!!!!

    7日13時からご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🥺💖
    OPもたくさん嬉しい♡♡

    14時半から枠空いてますので、
    いーーっぱいエッチなことしようね🫶

    「必須日記‼️」

    色々変えてしまってお兄様たちを困惑させてしまっていました...💦これが最終決定の日程なので確認してもらえると嬉しいです😭😭😭7日飯田店❣️8日〜10日松本店❣️です!!!!!7日13時からご予約してくださってるお兄様ありがとうございます🥺💖OPもたくさん嬉しい♡♡14時半から枠空いてますので、いーーっぱいエッチなことしようね🫶

    色々変えてしまってお兄様たちを
    困惑させてしまっていました...💦

    これが最終決定の日程なので
    確認してもらえると嬉しいです😭😭😭


    7日 飯田店❣️

    8日〜10日 松本店❣️



    です!!!!!

    7日13時からご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🥺💖
    OPもたくさん嬉しい♡♡

    14時半から枠空いてますので、
    いーーっぱいエッチなことしようね🫶

    読んでください‼️

    5/4 22:11

    はい!みくです✨️

    GWいかがお過ごしですか?

    おやすみのお兄様は日頃のお疲れを
    しっかり休めてくださいね🥺

    お仕事のお兄様はみくと一緒に
    頑張ろう🥺🥺

    そ!し!て!

    出勤決まりましたよお🥰🥰

    5月7日〜

    です❣️❣️


    何日までいるか未定ですが
    長くて、14日までかなぁと考えております🙇‍♂️🙇‍♂️

    飯田店への出張も考えてますので、
    遊んでくれるご予定のお兄様は
    希望の日にちありましたら
    オキニトークで教えてくれたら嬉しいです🥺🥺


    そして!!!!笑

    基本は松本メインで出勤してます✨️

    飯田店の方もたまにお邪魔してますので
    詳しくはお店にお問い合わせか
    オキニトークして頂くか
    HPで確認して頂くかたちになります🥺

    勘違いされてるお兄様もいるようなので
    お知らせでした🥰


    5月もたーーーーくさんのお兄様に
    お会い出来ることを楽しみにしてます🥺


    オキニトークお返事してくれてるお兄様たち
    ありがとう🥺🥺
    気軽に送ってくれると嬉しいです😭✨


    🎀みく🎀

    読んでください‼️

    はい!みくです✨️GWいかがお過ごしですか?おやすみのお兄様は日頃のお疲れをしっかり休めてくださいね🥺お仕事のお兄様はみくと一緒に頑張ろう🥺🥺そ!し!て!出勤決まりましたよお🥰🥰5月7日〜です❣️❣️何日までいるか未定ですが長くて、14日までかなぁと考えております🙇‍♂️🙇‍♂️飯田店への出張も考えてますので、遊んでくれるご予定のお兄様は希望の日にちありましたらオキニトークで教えてくれたら嬉しいです🥺🥺そして!!!!笑基本は松本メインで出勤してます✨️飯田店の方もたまにお邪魔してますので詳しくはお店にお問い合わせかオキニトークして頂くかHPで確認して頂くかたちになります🥺勘違いされてるお兄様もいるようなのでお知らせでした🥰5月もたーーーーくさんのお兄様にお会い出来ることを楽しみにしてます🥺オキニトークお返事してくれてるお兄様たちありがとう🥺🥺気軽に送ってくれると嬉しいです😭✨🎀みく🎀

    はい!みくです✨️

    GWいかがお過ごしですか?

    おやすみのお兄様は日頃のお疲れを
    しっかり休めてくださいね🥺

    お仕事のお兄様はみくと一緒に
    頑張ろう🥺🥺

    そ!し!て!

    出勤決まりましたよお🥰🥰

    5月7日〜

    です❣️❣️


    何日までいるか未定ですが
    長くて、14日までかなぁと考えております🙇‍♂️🙇‍♂️

    飯田店への出張も考えてますので、
    遊んでくれるご予定のお兄様は
    希望の日にちありましたら
    オキニトークで教えてくれたら嬉しいです🥺🥺


    そして!!!!笑

    基本は松本メインで出勤してます✨️

    飯田店の方もたまにお邪魔してますので
    詳しくはお店にお問い合わせか
    オキニトークして頂くか
    HPで確認して頂くかたちになります🥺

    勘違いされてるお兄様もいるようなので
    お知らせでした🥰


    5月もたーーーーくさんのお兄様に
    お会い出来ることを楽しみにしてます🥺


    オキニトークお返事してくれてるお兄様たち
    ありがとう🥺🥺
    気軽に送ってくれると嬉しいです😭✨


    🎀みく🎀

    ご自宅90分様🧸💌

    4/26 10:53

    昨日のラストのお兄様✉️🧡

    お誘いありがとうございました!

    オキニトークからすぐに逢いに来てくれて
    とても嬉しかったです😊💖

    敏感なカラダせめるの楽しかった🥰

    お菓子の差し入れもありがとうございます😊

    夜遅い時間に
    ありがとうございました✨️

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします🥰



    🎀みく🎀

    ご自宅90分様🧸💌

    昨日のラストのお兄様✉️🧡お誘いありがとうございました!オキニトークからすぐに逢いに来てくれてとても嬉しかったです😊💖敏感なカラダせめるの楽しかった🥰お菓子の差し入れもありがとうございます😊夜遅い時間にありがとうございました✨️また、機会がありましたらよろしくお願いします🥰🎀みく🎀

    昨日のラストのお兄様✉️🧡

    お誘いありがとうございました!

    オキニトークからすぐに逢いに来てくれて
    とても嬉しかったです😊💖

    敏感なカラダせめるの楽しかった🥰

    お菓子の差し入れもありがとうございます😊

    夜遅い時間に
    ありがとうございました✨️

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします🥰



    🎀みく🎀

    レオパ60分様🧸💌

    4/25 23:23

    お誘いありがとうございます😊

    遠くからの出張お疲れ様です🥺

    気持ちよくなって貰えたのは
    嬉しかったです🥰
    切り替えてくれてありがとうございました🥲🥲

    明後日気をつけて帰ってくださいね!

    ありがとうございました🧡




    🎀みく🎀

    レオパ60分様🧸💌

    お誘いありがとうございます😊遠くからの出張お疲れ様です🥺気持ちよくなって貰えたのは嬉しかったです🥰切り替えてくれてありがとうございました🥲🥲明後日気をつけて帰ってくださいね!ありがとうございました🧡🎀みく🎀

    お誘いありがとうございます😊

    遠くからの出張お疲れ様です🥺

    気持ちよくなって貰えたのは
    嬉しかったです🥰
    切り替えてくれてありがとうございました🥲🥲

    明後日気をつけて帰ってくださいね!

    ありがとうございました🧡




    🎀みく🎀

    ◯◯中…💖

    4/25 20:08

    お兄様たちは何してるのかな〜?💭

    今日ラストだけど、
    まーったり気味だから
    今ならすぐ飛んでいけます✈️🧡

    お仕事終わりの疲れたカラダ
    私が癒してあげたいな🥺💖

    ラブコールしてね📞




    🎀みく🎀

    ◯◯中…💖

    お兄様たちは何してるのかな〜?💭今日ラストだけど、まーったり気味だから今ならすぐ飛んでいけます✈️🧡お仕事終わりの疲れたカラダ私が癒してあげたいな🥺💖ラブコールしてね📞🎀みく🎀

    お兄様たちは何してるのかな〜?💭

    今日ラストだけど、
    まーったり気味だから
    今ならすぐ飛んでいけます✈️🧡

    お仕事終わりの疲れたカラダ
    私が癒してあげたいな🥺💖

    ラブコールしてね📞




    🎀みく🎀

    ご自宅本指様🧸💌

    4/25 11:24

    お誘いありがとうございました✨️

    バレンタインデーぶりの!🍫
    嬉しすぎました😭💖

    いつも優しい声でみくちゃんって
    呼んでくれるのが癒しです๓´˘`๓♡

    昨日も沢山可愛いって言って貰えて
    みくの方が幸せな気持ちにさせて頂きました🥺

    お話も楽しかったです☺️
    (あのパン食べてみたいなぁ🤔笑)

    また、お会い出来る日を楽しみにしてます!

    ありがとうございました!





    🎀みく🎀

    ご自宅本指様🧸💌

    お誘いありがとうございました✨️バレンタインデーぶりの!🍫嬉しすぎました😭💖いつも優しい声でみくちゃんって呼んでくれるのが癒しです๓´˘`๓♡昨日も沢山可愛いって言って貰えてみくの方が幸せな気持ちにさせて頂きました🥺お話も楽しかったです☺️(あのパン食べてみたいなぁ🤔笑)また、お会い出来る日を楽しみにしてます!ありがとうございました!🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました✨️

    バレンタインデーぶりの!🍫
    嬉しすぎました😭💖

    いつも優しい声でみくちゃんって
    呼んでくれるのが癒しです๓´˘`๓♡

    昨日も沢山可愛いって言って貰えて
    みくの方が幸せな気持ちにさせて頂きました🥺

    お話も楽しかったです☺️
    (あのパン食べてみたいなぁ🤔笑)

    また、お会い出来る日を楽しみにしてます!

    ありがとうございました!





    🎀みく🎀

    松本ビジホ90分様🧸💌

    4/25 11:21

    昨日のお礼です💌

    お誘いありがとうございました✨️
    お気遣い色々と嬉しかったです☺️

    お酒のせいでフィニッシュ遅くなることなんてよくあるから
    あまり考えなくて大丈夫ですよ☺️🧡

    無事に昇天してもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    また、松本に来た際には
    お誘いお待ちしてます🌟





    🎀みく🎀

    松本ビジホ90分様🧸💌

    昨日のお礼です💌お誘いありがとうございました✨️お気遣い色々と嬉しかったです☺️お酒のせいでフィニッシュ遅くなることなんてよくあるからあまり考えなくて大丈夫ですよ☺️🧡無事に昇天してもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)♡また、松本に来た際にはお誘いお待ちしてます🌟🎀みく🎀

    昨日のお礼です💌

    お誘いありがとうございました✨️
    お気遣い色々と嬉しかったです☺️

    お酒のせいでフィニッシュ遅くなることなんてよくあるから
    あまり考えなくて大丈夫ですよ☺️🧡

    無事に昇天してもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    また、松本に来た際には
    お誘いお待ちしてます🌟





    🎀みく🎀

    マイス90分様🧸💌

    4/25 11:16

    昨日のお礼です🙇‍♂️
    19時30分頃のお兄様💌

    お誘いありがとうございました✨️
    ずっと気になってたって言ってくれて
    私の好きな電マもありがとう🧡

    差し入れも可愛い猫ちゃんの
    ブラウニー美味しかったです🐱

    プレイも気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)♡

    また、機会があれば
    よろしくお願いします🥰




    🎀みく🎀

    マイス90分様🧸💌

    昨日のお礼です🙇‍♂️19時30分頃のお兄様💌お誘いありがとうございました✨️ずっと気になってたって言ってくれて私の好きな電マもありがとう🧡差し入れも可愛い猫ちゃんのブラウニー美味しかったです🐱プレイも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな(˶'ᵕ'˶)♡また、機会があればよろしくお願いします🥰🎀みく🎀

    昨日のお礼です🙇‍♂️
    19時30分頃のお兄様💌

    お誘いありがとうございました✨️
    ずっと気になってたって言ってくれて
    私の好きな電マもありがとう🧡

    差し入れも可愛い猫ちゃんの
    ブラウニー美味しかったです🐱

    プレイも気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)♡

    また、機会があれば
    よろしくお願いします🥰




    🎀みく🎀

    本日ラスト😭

    4/25 10:03

    出勤したよん♡♡

    昨日ラスト3名のお兄様続けて
    ありがとうございました✨️

    お礼書くのでお待ちください🙇‍♂️

    本日今月ラスト出勤でございます🥺

    次はGW明けかなぁ…🥲

    ラストいーーっぱい
    エチエチしましょう…💖




    🎀みく🎀

    本日ラスト😭

    出勤したよん♡♡昨日ラスト3名のお兄様続けてありがとうございました✨️お礼書くのでお待ちください🙇‍♂️本日今月ラスト出勤でございます🥺次はGW明けかなぁ…🥲ラストいーーっぱいエチエチしましょう…💖🎀みく🎀

    出勤したよん♡♡

    昨日ラスト3名のお兄様続けて
    ありがとうございました✨️

    お礼書くのでお待ちください🙇‍♂️

    本日今月ラスト出勤でございます🥺

    次はGW明けかなぁ…🥲

    ラストいーーっぱい
    エチエチしましょう…💖




    🎀みく🎀

    ゲリライベント‼️

    4/24 17:52

    本日18時より‼️

    ✨️緊急大特価ゲリライベント✨️

    日程:本日限定

    内容:90分コースが指名料込み17000円
    通常より2〜3000円OFF


    中々ないゲリライベント🥺🥺

    この機会にお誘い頂けたら
    嬉しいです☺️

    お待ちしてます🌟





    🎀みく🎀

    ゲリライベント‼️

    本日18時より‼️✨️緊急大特価ゲリライベント✨️日程:本日限定内容:90分コースが指名料込み17000円通常より2〜3000円OFF中々ないゲリライベント🥺🥺この機会にお誘い頂けたら嬉しいです☺️お待ちしてます🌟🎀みく🎀

    本日18時より‼️

    ✨️緊急大特価ゲリライベント✨️

    日程:本日限定

    内容:90分コースが指名料込み17000円
    通常より2〜3000円OFF


    中々ないゲリライベント🥺🥺

    この機会にお誘い頂けたら
    嬉しいです☺️

    お待ちしてます🌟





    🎀みく🎀

    すきなもの…💖

    4/24 17:03

    お兄様のムラムラした気持ち
    みくにぜーんぶぶつけてくださいimg


    恋人空間でお兄様の好きなこと
    やりたいこと叶えてあげたいなあimg
    可能オプションも
    たくさんあるからチェックしてねんimg

    特に好きなのは電マで沢山
    ビクビクさせられちゃうのかな。。

    1人でしないで一緒にしよ??





    🎀みく🎀

    すきなもの…💖

    お兄様のムラムラした気持ちみくにぜーんぶぶつけてください恋人空間でお兄様の好きなことやりたいこと叶えてあげたいなあ可能オプションもたくさんあるからチェックしてねん特に好きなのは電マで沢山ビクビクさせられちゃうのかな。。1人でしないで一緒にしよ??🎀みく🎀

    お兄様のムラムラした気持ち
    みくにぜーんぶぶつけてくださいimg


    恋人空間でお兄様の好きなこと
    やりたいこと叶えてあげたいなあimg
    可能オプションも
    たくさんあるからチェックしてねんimg

    特に好きなのは電マで沢山
    ビクビクさせられちゃうのかな。。

    1人でしないで一緒にしよ??





    🎀みく🎀

    解決🧡笑

    4/24 15:58

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    これはね、あるよ!!!👍🏻笑

    予定時間を早めに伝えとくだね👍🏻✨笑

    例えば14時集合だとしたら
    13時集合って伝えとくとかね🤔

    私よく友達に使うもん😂😂😂

    使ってみて☝️笑




    🎀みく🎀

    解決🧡笑

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪これはね、あるよ!!!👍🏻笑予定時間を早めに伝えとくだね👍🏻✨笑例えば14時集合だとしたら13時集合って伝えとくとかね🤔私よく友達に使うもん😂😂😂使ってみて☝️笑🎀みく🎀

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    これはね、あるよ!!!👍🏻笑

    予定時間を早めに伝えとくだね👍🏻✨笑

    例えば14時集合だとしたら
    13時集合って伝えとくとかね🤔

    私よく友達に使うもん😂😂😂

    使ってみて☝️笑




    🎀みく🎀

    マイス60分様🧸💌

    4/24 13:22

    お誘いありがとうございました🧡

    めちゃくちゃ最高な
    休日羨ましい〜👀✨️💖

    そんな最高なところに
    みくを入れてくれてありがとう🥺笑

    ち○び責めがいあって
    楽しかったです😏💖

    また、機会があれば
    お誘いお待ちしてます🌟




    🎀みく🎀

    マイス60分様🧸💌

    お誘いありがとうございました🧡めちゃくちゃ最高な休日羨ましい〜👀✨️💖そんな最高なところにみくを入れてくれてありがとう🥺笑ち○び責めがいあって楽しかったです😏💖また、機会があればお誘いお待ちしてます🌟🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました🧡

    めちゃくちゃ最高な
    休日羨ましい〜👀✨️💖

    そんな最高なところに
    みくを入れてくれてありがとう🥺笑

    ち○び責めがいあって
    楽しかったです😏💖

    また、機会があれば
    お誘いお待ちしてます🌟




    🎀みく🎀

    藍120分様🧸💌

    4/24 08:49

    昨日のラストのぉ兄様♡
    お礼遅れてごめんね💦🥲

    男前なコースアップ
    ありがとうございます✨️

    それだけじゃなくて
    何に対しても男前だな〜って思いました🥺🥺
    (私が男ならお兄様みたいな男性になりたい…。♡)

    でも、私に対してはあまり気にしすぎなくて大丈夫だからね😉💗

    また、お会い出来るの信じて待ってるからね🥺


    夜遅くまでありがとうございます🥰
    ご飯もお酒も最高でした😭💖
    ご馳走様でした😋








    🎀みく🎀

    藍120分様🧸💌

    昨日のラストのぉ兄様♡お礼遅れてごめんね💦🥲男前なコースアップありがとうございます✨️それだけじゃなくて何に対しても男前だな〜って思いました🥺🥺(私が男ならお兄様みたいな男性になりたい…。♡)でも、私に対してはあまり気にしすぎなくて大丈夫だからね😉💗また、お会い出来るの信じて待ってるからね🥺夜遅くまでありがとうございます🥰ご飯もお酒も最高でした😭💖ご馳走様でした😋🎀みく🎀

    昨日のラストのぉ兄様♡
    お礼遅れてごめんね💦🥲

    男前なコースアップ
    ありがとうございます✨️

    それだけじゃなくて
    何に対しても男前だな〜って思いました🥺🥺
    (私が男ならお兄様みたいな男性になりたい…。♡)

    でも、私に対してはあまり気にしすぎなくて大丈夫だからね😉💗

    また、お会い出来るの信じて待ってるからね🥺


    夜遅くまでありがとうございます🥰
    ご飯もお酒も最高でした😭💖
    ご馳走様でした😋








    🎀みく🎀

    起きてびっくり。。。

    4/24 08:45

    おはよん🙋‍♂️☀️

    めっちゃ寝たなーって起きたら
    6時…。。
    しかも電気もつけっぱなし…😂

    そこから寝れず

    だから‼️今日10時から
    出勤します!!!笑
    (ほんとは人肌恋しくてイチャイチャしたいだけね🤫💖)

    朝から構ってほしいなぁ〜🥺

    外雨降ってるけど、会いに来てくれるお兄
    いると信じて待ってるね( 📞¨̮ )♥




    🎀みく🎀

    起きてびっくり。。。

    おはよん🙋‍♂️☀️めっちゃ寝たなーって起きたら6時…。。しかも電気もつけっぱなし…😂そこから寝れずだから‼️今日10時から出勤します!!!笑(ほんとは人肌恋しくてイチャイチャしたいだけね🤫💖)朝から構ってほしいなぁ〜🥺外雨降ってるけど、会いに来てくれるお兄いると信じて待ってるね(📞¨̮)♥🎀みく🎀

    おはよん🙋‍♂️☀️

    めっちゃ寝たなーって起きたら
    6時…。。
    しかも電気もつけっぱなし…😂

    そこから寝れず

    だから‼️今日10時から
    出勤します!!!笑
    (ほんとは人肌恋しくてイチャイチャしたいだけね🤫💖)

    朝から構ってほしいなぁ〜🥺

    外雨降ってるけど、会いに来てくれるお兄
    いると信じて待ってるね( 📞¨̮ )♥




    🎀みく🎀