月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼 ホテルモノM様🤍

    9/27 02:34

    本日はお誘いありがとうございました🥰

    初めましての時からドアを開けて出迎えてくれて、めちゃめちゃ嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    差し入れのお水もありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    プレイも優しくたくさん気持ちよくしてくれて、お話も楽しかったから時間あっという間に過ぎてた🥹🤍🤍
    今日は遠いところから来てくれてありがとう🫶🏻またお誘いお待ちしてます!

    💌お礼 ホテルモノM様🤍

    本日はお誘いありがとうございました🥰

    初めましての時からドアを開けて出迎えてくれて、めちゃめちゃ嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    差し入れのお水もありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    プレイも優しくたくさん気持ちよくしてくれて、お話も楽しかったから時間あっという間に過ぎてた🥹🤍🤍
    今日は遠いところから来てくれてありがとう🫶🏻またお誘いお待ちしてます!

    一覧ページへ