月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    汗ふきシートが欲しいです😆

    車移動で汗かいちゃうから
    もう何個あっても足りない!

    ひんやりクールなヤツで
    首とか脇とか冷やしたいのです……


    もちろん水とかお茶も
    毎日買ってるものだから
    一緒に買ってきてくれると
    ありがたいかな❤

    でも会いに来てくれるのが1番嬉しい😍


    22時まで受付しているので
    お待ちしていますね😘

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪汗ふきシートが欲しいです😆車移動で汗かいちゃうからもう何個あっても足りない!ひんやりクールなヤツで首とか脇とか冷やしたいのです……もちろん水とかお茶も毎日買ってるものだから一緒に買ってきてくれるとありがたいかな❤でも会いに来てくれるのが1番嬉しい😍22時まで受付しているのでお待ちしていますね😘

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    汗ふきシートが欲しいです😆

    車移動で汗かいちゃうから
    もう何個あっても足りない!

    ひんやりクールなヤツで
    首とか脇とか冷やしたいのです……


    もちろん水とかお茶も
    毎日買ってるものだから
    一緒に買ってきてくれると
    ありがたいかな❤

    でも会いに来てくれるのが1番嬉しい😍


    22時まで受付しているので
    お待ちしていますね😘

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    会った瞬間から胸揉まれちゃって
    ドキドキしちゃいました😆

    シャワー浴びてベッドで
    Nさまのことをいっぱい
    攻めさせて頂いて……❤

    いっぱい「気持ちいい」って
    言ってくださって
    嬉しかったですよ😘

    逆にNさまに攻めて頂くのは
    気持ちいい☺️

    いっぱいイかされちゃいました(>_< )

    お尻も叩いて頂いて
    大興奮の時間でした😍

    是非まためいに会いに来てくださいね!

    お待ちしています💓

    今日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️会った瞬間から胸揉まれちゃってドキドキしちゃいました😆シャワー浴びてベッドでNさまのことをいっぱい攻めさせて頂いて……❤いっぱい「気持ちいい」って言ってくださって嬉しかったですよ😘逆にNさまに攻めて頂くのは気持ちいい☺️いっぱいイかされちゃいました(>_<)お尻も叩いて頂いて大興奮の時間でした😍是非まためいに会いに来てくださいね!お待ちしています💓

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    会った瞬間から胸揉まれちゃって
    ドキドキしちゃいました😆

    シャワー浴びてベッドで
    Nさまのことをいっぱい
    攻めさせて頂いて……❤

    いっぱい「気持ちいい」って
    言ってくださって
    嬉しかったですよ😘

    逆にNさまに攻めて頂くのは
    気持ちいい☺️

    いっぱいイかされちゃいました(>_< )

    お尻も叩いて頂いて
    大興奮の時間でした😍

    是非まためいに会いに来てくださいね!

    お待ちしています💓

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今朝散歩してたら
    ひまわりが綺麗に咲いてました🌻

    夏を感じますね-!


    最近の家でのおやつは
    スイカ🍉だし、
    夏休み!って感じ😆

    めいと一緒に
    夏の思い出作りましょうね😘


    22時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています❤

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)今朝散歩してたらひまわりが綺麗に咲いてました🌻夏を感じますね-!最近の家でのおやつはスイカ🍉だし、夏休み!って感じ😆めいと一緒に夏の思い出作りましょうね😘22時まで受付しているのでまだまだお誘いお待ちしています❤

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今朝散歩してたら
    ひまわりが綺麗に咲いてました🌻

    夏を感じますね-!


    最近の家でのおやつは
    スイカ🍉だし、
    夏休み!って感じ😆

    めいと一緒に
    夏の思い出作りましょうね😘


    22時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています❤

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    前回に引き続き
    また呼んでくださって
    嬉しかったですよ😘

    今回はオリンピックと甲子園の話で
    盛り上がっちゃいましたね😆

    長野日大……勝てると良いんですけど☺️

    話もそこそこに
    シャワー浴びてお風呂でいちゃいちゃ❤

    後ろからおっぱい揉まれてると……
    Oさまの🍌がギンギンに😍

    ベッドでそのまま攻めちゃいました💓

    AFはできなかったですけど
    気持ちよくなって頂けて
    良かったです👍

    是非まためいに会いに来て下さいね❤

    お待ちしています!

    今日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️前回に引き続きまた呼んでくださって嬉しかったですよ😘今回はオリンピックと甲子園の話で盛り上がっちゃいましたね😆長野日大……勝てると良いんですけど☺️話もそこそこにシャワー浴びてお風呂でいちゃいちゃ❤後ろからおっぱい揉まれてると……Oさまの🍌がギンギンに😍ベッドでそのまま攻めちゃいました💓AFはできなかったですけど気持ちよくなって頂けて良かったです👍是非まためいに会いに来て下さいね❤お待ちしています!

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    前回に引き続き
    また呼んでくださって
    嬉しかったですよ😘

    今回はオリンピックと甲子園の話で
    盛り上がっちゃいましたね😆

    長野日大……勝てると良いんですけど☺️

    話もそこそこに
    シャワー浴びてお風呂でいちゃいちゃ❤

    後ろからおっぱい揉まれてると……
    Oさまの🍌がギンギンに😍

    ベッドでそのまま攻めちゃいました💓

    AFはできなかったですけど
    気持ちよくなって頂けて
    良かったです👍

    是非まためいに会いに来て下さいね❤

    お待ちしています!

    お兄さまこんにちは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しましたー!

    お盆初日ですね😆

    お墓参りに行かれる際は
    熱中症気を付けてくださいね-!

    飲み物は必ず持っていくんですよ❤


    オプション1つ無料キャンペーン
    やっているので
    是非この機会にめいに会いに来てくださいね😘

    22時まで受付しているので
    エッチなお誘いお待ちしています❤

    お兄さまこんにちは😘いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日13時から出勤しましたー!お盆初日ですね😆お墓参りに行かれる際は熱中症気を付けてくださいね-!飲み物は必ず持っていくんですよ❤オプション1つ無料キャンペーンやっているので是非この機会にめいに会いに来てくださいね😘22時まで受付しているのでエッチなお誘いお待ちしています❤

    お兄さまこんにちは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しましたー!

    お盆初日ですね😆

    お墓参りに行かれる際は
    熱中症気を付けてくださいね-!

    飲み物は必ず持っていくんですよ❤


    オプション1つ無料キャンペーン
    やっているので
    是非この機会にめいに会いに来てくださいね😘

    22時まで受付しているので
    エッチなお誘いお待ちしています❤

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日から完全復活💫

    お兄さまと早くお会いしたい❤

    そうそう、めいは
    お尻叩いてもらうのが
    大好きなんですよ😆

    優しいのも良いけど……
    痛いのも気持ちいい😍

    興奮して感じちゃいます❤


    お尻叩きのプロです!ってお兄さまも
    叩いたことないけどちょっと興味ある……
    ってお兄さまも大歓迎です😘

    もちろん普通にいちゃいちゃするのも
    大好きなんですよ🥺

    今日は13時から22時で出勤するので
    エッチなお誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまおはようございます☀️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)今日から完全復活💫お兄さまと早くお会いしたい❤そうそう、めいはお尻叩いてもらうのが大好きなんですよ😆優しいのも良いけど……痛いのも気持ちいい😍興奮して感じちゃいます❤お尻叩きのプロです!ってお兄さまも叩いたことないけどちょっと興味ある……ってお兄さまも大歓迎です😘もちろん普通にいちゃいちゃするのも大好きなんですよ🥺今日は13時から22時で出勤するのでエッチなお誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日から完全復活💫

    お兄さまと早くお会いしたい❤

    そうそう、めいは
    お尻叩いてもらうのが
    大好きなんですよ😆

    優しいのも良いけど……
    痛いのも気持ちいい😍

    興奮して感じちゃいます❤


    お尻叩きのプロです!ってお兄さまも
    叩いたことないけどちょっと興味ある……
    ってお兄さまも大歓迎です😘

    もちろん普通にいちゃいちゃするのも
    大好きなんですよ🥺

    今日は13時から22時で出勤するので
    エッチなお誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまこんばんは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    最近めいは攻めにも目覚めちゃって……

    ドMだからこそ
    攻められたいお兄さまの気持ちが
    分かっちゃうんです❤

    だからちょっとオプションで
    男性用バイブの追加を考えてます💓

    もっともっとお兄さまに
    気持ち良くなって欲しい……😆

    その気持ちよさそうな顔を見たいんです😘

    詳細は後日発表するので
    日記をチェックしていてくださいね💫

    明日は13時から22時で出勤するので
    お誘いお待ちしています❤

    お兄さまこんばんは😘いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)最近めいは攻めにも目覚めちゃって……ドMだからこそ攻められたいお兄さまの気持ちが分かっちゃうんです❤だからちょっとオプションで男性用バイブの追加を考えてます💓もっともっとお兄さまに気持ち良くなって欲しい……😆その気持ちよさそうな顔を見たいんです😘詳細は後日発表するので日記をチェックしていてくださいね💫明日は13時から22時で出勤するのでお誘いお待ちしています❤

    お兄さまこんばんは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    最近めいは攻めにも目覚めちゃって……

    ドMだからこそ
    攻められたいお兄さまの気持ちが
    分かっちゃうんです❤

    だからちょっとオプションで
    男性用バイブの追加を考えてます💓

    もっともっとお兄さまに
    気持ち良くなって欲しい……😆

    その気持ちよさそうな顔を見たいんです😘

    詳細は後日発表するので
    日記をチェックしていてくださいね💫

    明日は13時から22時で出勤するので
    お誘いお待ちしています❤

    お兄さまこんにちは😆
    元気復活しためいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    風邪引いちゃっててお休み頂いていましたが
    もう扁桃腺の腫れも引いて
    元気もムラムラも満タン!なので……

    明日から出勤します❤


    心配おかけしちゃったお兄さま、
    ごめんなさい😭

    オキニトークも
    ありがとうございます🥺

    めちゃくちゃ励みになりました🌟


    残りのお盆の期間ですが、
    出勤予定はこんな感じです😆

    8/13 火 13-22
    8/14 水 13-22
    8/15 木 13-22
    8/16 金 15-24
    8/17 土 お休み
    8/18 日 10-17


    お久しぶりです!なお兄さまも
    初めまして!なお兄さまも
    めいと一緒にいちゃいちゃしましょう❤

    夏の思い出作りましょうね💖

    お兄さまこんにちは😆元気復活しためいです(˘͈ᵕ˘͈)風邪引いちゃっててお休み頂いていましたがもう扁桃腺の腫れも引いて元気もムラムラも満タン!なので……明日から出勤します❤心配おかけしちゃったお兄さま、ごめんなさい😭オキニトークもありがとうございます🥺めちゃくちゃ励みになりました🌟残りのお盆の期間ですが、出勤予定はこんな感じです😆8/13火13-228/14水13-228/15木13-228/16金15-248/17土お休み8/18日10-17お久しぶりです!なお兄さまも初めまして!なお兄さまもめいと一緒にいちゃいちゃしましょう❤夏の思い出作りましょうね💖

    お兄さまこんにちは😆
    元気復活しためいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    風邪引いちゃっててお休み頂いていましたが
    もう扁桃腺の腫れも引いて
    元気もムラムラも満タン!なので……

    明日から出勤します❤


    心配おかけしちゃったお兄さま、
    ごめんなさい😭

    オキニトークも
    ありがとうございます🥺

    めちゃくちゃ励みになりました🌟


    残りのお盆の期間ですが、
    出勤予定はこんな感じです😆

    8/13 火 13-22
    8/14 水 13-22
    8/15 木 13-22
    8/16 金 15-24
    8/17 土 お休み
    8/18 日 10-17


    お久しぶりです!なお兄さまも
    初めまして!なお兄さまも
    めいと一緒にいちゃいちゃしましょう❤

    夏の思い出作りましょうね💖

    お兄さまおはようございます☀️
    いつもよりちょっと元気がないめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日は出勤する予定だったのですが……

    扁桃腺が腫れちゃってて、
    お兄さまに移してはいけない!ということで
    大事をとってお休み頂きます🙇


    予約しようかなーって迷ってたお兄さま
    ごめんなさい😢

    また元気になってから
    出勤するので
    その時によろしくお願いしますね❤

    お兄さまおはようございます☀️いつもよりちょっと元気がないめいです(˘͈ᵕ˘͈)今日は出勤する予定だったのですが……扁桃腺が腫れちゃってて、お兄さまに移してはいけない!ということで大事をとってお休み頂きます🙇予約しようかなーって迷ってたお兄さまごめんなさい😢また元気になってから出勤するのでその時によろしくお願いしますね❤

    お兄さまおはようございます☀️
    いつもよりちょっと元気がないめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日は出勤する予定だったのですが……

    扁桃腺が腫れちゃってて、
    お兄さまに移してはいけない!ということで
    大事をとってお休み頂きます🙇


    予約しようかなーって迷ってたお兄さま
    ごめんなさい😢

    また元気になってから
    出勤するので
    その時によろしくお願いしますね❤

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    正直に言っちゃえばいいと思います😆


    下手に言い訳するより、

    猫ちゃんのことを
    どれだけ愛しているか……

    伝えちゃえばみんな納得してくれると
    思いますよ💫


    私も遠出するときは
    猫ちゃんが心配😢

    ママが世話してくれるのですが
    毎日「写真送ってー」って
    言っちゃいます!笑


    22時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしていますね😘

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪正直に言っちゃえばいいと思います😆下手に言い訳するより、猫ちゃんのことをどれだけ愛しているか……伝えちゃえばみんな納得してくれると思いますよ💫私も遠出するときは猫ちゃんが心配😢ママが世話してくれるのですが毎日「写真送ってー」って言っちゃいます!笑22時まで受付しているのでまだまだお誘いお待ちしていますね😘

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    正直に言っちゃえばいいと思います😆


    下手に言い訳するより、

    猫ちゃんのことを
    どれだけ愛しているか……

    伝えちゃえばみんな納得してくれると
    思いますよ💫


    私も遠出するときは
    猫ちゃんが心配😢

    ママが世話してくれるのですが
    毎日「写真送ってー」って
    言っちゃいます!笑


    22時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしていますね😘

    お兄さまこんにちは🐤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しました-!

    夏休みの一日目の方が多いのかな?

    めいと一緒に
    最高の夏を過ごしましょう😘

    22時まで受付しているので
    お誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまこんにちは🐤いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日13時から出勤しました-!夏休みの一日目の方が多いのかな?めいと一緒に最高の夏を過ごしましょう😘22時まで受付しているのでお誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまこんにちは🐤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しました-!

    夏休みの一日目の方が多いのかな?

    めいと一緒に
    最高の夏を過ごしましょう😘

    22時まで受付しているので
    お誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまお疲れさまです✨️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日22時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    お兄さまの気持ちよさそうな顔が見れて
    幸せな一日でした😊


    さて、明日は13時から22時で
    出勤します❤

    お盆休みの始まり……

    めいといちゃいちゃしちゃいませんか?😘

    エッチなお誘い
    お待ちしています😆

    お兄さまお疲れさまです✨️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日22時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️お兄さまの気持ちよさそうな顔が見れて幸せな一日でした😊さて、明日は13時から22時で出勤します❤お盆休みの始まり……めいといちゃいちゃしちゃいませんか?😘エッチなお誘いお待ちしています😆

    お兄さまお疲れさまです✨️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日22時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    お兄さまの気持ちよさそうな顔が見れて
    幸せな一日でした😊


    さて、明日は13時から22時で
    出勤します❤

    お盆休みの始まり……

    めいといちゃいちゃしちゃいませんか?😘

    エッチなお誘い
    お待ちしています😆

    今日はめいを呼んでくださり
    ありがとうございました✨️

    「緊張してる」って仰ってましたが
    そのドキドキも楽しんじゃいましょう❤

    シャワーで洗いっこできて
    ますますドキドキしちゃいましたね😘

    ベッドの上に鏡が付いている部屋だったので
    Tさまをペロペロしてるとき
    ちょっと恥ずかしかったです😆

    でもいっぱい気持ちよさそうに
    していてくれて
    嬉しかったですよ😘

    69の時とか……
    アソコを攻められて
    気持ち良くなっちゃいました😊

    最後はローション手コキで
    フィニッシュしましたね❤

    気持ちよくなって頂けて
    良かったです👍

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    差し入れの飲み物も
    ありがとうございました✨️

    今日はめいを呼んでくださりありがとうございました✨️「緊張してる」って仰ってましたがそのドキドキも楽しんじゃいましょう❤シャワーで洗いっこできてますますドキドキしちゃいましたね😘ベッドの上に鏡が付いている部屋だったのでTさまをペロペロしてるときちょっと恥ずかしかったです😆でもいっぱい気持ちよさそうにしていてくれて嬉しかったですよ😘69の時とか……アソコを攻められて気持ち良くなっちゃいました😊最後はローション手コキでフィニッシュしましたね❤気持ちよくなって頂けて良かったです👍是非まためいに会いに来てくださいね😘差し入れの飲み物もありがとうございました✨️

    今日はめいを呼んでくださり
    ありがとうございました✨️

    「緊張してる」って仰ってましたが
    そのドキドキも楽しんじゃいましょう❤

    シャワーで洗いっこできて
    ますますドキドキしちゃいましたね😘

    ベッドの上に鏡が付いている部屋だったので
    Tさまをペロペロしてるとき
    ちょっと恥ずかしかったです😆

    でもいっぱい気持ちよさそうに
    していてくれて
    嬉しかったですよ😘

    69の時とか……
    アソコを攻められて
    気持ち良くなっちゃいました😊

    最後はローション手コキで
    フィニッシュしましたね❤

    気持ちよくなって頂けて
    良かったです👍

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    差し入れの飲み物も
    ありがとうございました✨️

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    出会った瞬間からいっぱい
    「可愛い」って褒めてくださって
    嬉しくなっちゃいました😊

    でもちょっと恥ずかしい……笑

    シャワー浴びて
    いっぱいいちゃいちゃしましたね😘

    フェラしているときも
    「気持ちいい」って
    いっぱい言ってくださって
    嬉しかったですよ😘

    Mさまに攻めて頂くのも
    気持ちいい……💓

    すぐにヌレヌレになっちゃいました❤

    キスしながらローション手コキで
    気持ち良くなっちゃいましたね😆

    是非まためいに会いに来てください!

    差し入れのお茶も
    ありがとうございました✨️

    今日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️出会った瞬間からいっぱい「可愛い」って褒めてくださって嬉しくなっちゃいました😊でもちょっと恥ずかしい……笑シャワー浴びていっぱいいちゃいちゃしましたね😘フェラしているときも「気持ちいい」っていっぱい言ってくださって嬉しかったですよ😘Mさまに攻めて頂くのも気持ちいい……💓すぐにヌレヌレになっちゃいました❤キスしながらローション手コキで気持ち良くなっちゃいましたね😆是非まためいに会いに来てください!差し入れのお茶もありがとうございました✨️

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    出会った瞬間からいっぱい
    「可愛い」って褒めてくださって
    嬉しくなっちゃいました😊

    でもちょっと恥ずかしい……笑

    シャワー浴びて
    いっぱいいちゃいちゃしましたね😘

    フェラしているときも
    「気持ちいい」って
    いっぱい言ってくださって
    嬉しかったですよ😘

    Mさまに攻めて頂くのも
    気持ちいい……💓

    すぐにヌレヌレになっちゃいました❤

    キスしながらローション手コキで
    気持ち良くなっちゃいましたね😆

    是非まためいに会いに来てください!

    差し入れのお茶も
    ありがとうございました✨️

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    ちゃんこには割引が2つあって、

    一つは口コミ割💫

    口コミ書いていただくと、
    次回ご利用時に2000円割引に
    なるのですが、
    お給料減らないです😆

    安心してバンバン
    口コミ書いてくださいね😘笑


    二つ目が、メルマガ割。

    メルマガで配信された「今日の合い言葉」を
    予約時に伝えていただくと10分サービス😊

    これはお気持ちでやってます❤


    あとは例外があって、個人でやってる
    割引キャンペーンもあります😊

    お兄さまにお会いしたいから……😍

    サービスさせていただきますよ♪


    そんな感じかな-!


    今日は22時まで受付しているので
    お誘いまだまだお待ちしています😘

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪ちゃんこには割引が2つあって、一つは口コミ割💫口コミ書いていただくと、次回ご利用時に2000円割引になるのですが、お給料減らないです😆安心してバンバン口コミ書いてくださいね😘笑二つ目が、メルマガ割。メルマガで配信された「今日の合い言葉」を予約時に伝えていただくと10分サービス😊これはお気持ちでやってます❤あとは例外があって、個人でやってる割引キャンペーンもあります😊お兄さまにお会いしたいから……😍サービスさせていただきますよ♪そんな感じかな-!今日は22時まで受付しているのでお誘いまだまだお待ちしています😘

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    ちゃんこには割引が2つあって、

    一つは口コミ割💫

    口コミ書いていただくと、
    次回ご利用時に2000円割引に
    なるのですが、
    お給料減らないです😆

    安心してバンバン
    口コミ書いてくださいね😘笑


    二つ目が、メルマガ割。

    メルマガで配信された「今日の合い言葉」を
    予約時に伝えていただくと10分サービス😊

    これはお気持ちでやってます❤


    あとは例外があって、個人でやってる
    割引キャンペーンもあります😊

    お兄さまにお会いしたいから……😍

    サービスさせていただきますよ♪


    そんな感じかな-!


    今日は22時まで受付しているので
    お誘いまだまだお待ちしています😘

    お兄さまこんにちは❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    思ったより早く上田に帰ってこれたので
    14時から出勤に変更しました!

    お兄さま、たっぷり
    いちゃいちゃしましょうね😘


    ちょっとお兄さまにお願いがあって、

    今日脱毛に行って来たので
    湯船に浸かることができません🙅

    シャワーはOKです🙆

    その点だけご了承ください🙇


    22時まで受付しているので
    エッチなお誘いお待ちしています💓

    お兄さまこんにちは❤いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)思ったより早く上田に帰ってこれたので14時から出勤に変更しました!お兄さま、たっぷりいちゃいちゃしましょうね😘ちょっとお兄さまにお願いがあって、今日脱毛に行って来たので湯船に浸かることができません🙅シャワーはOKです🙆その点だけご了承ください🙇22時まで受付しているのでエッチなお誘いお待ちしています💓

    お兄さまこんにちは❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    思ったより早く上田に帰ってこれたので
    14時から出勤に変更しました!

    お兄さま、たっぷり
    いちゃいちゃしましょうね😘


    ちょっとお兄さまにお願いがあって、

    今日脱毛に行って来たので
    湯船に浸かることができません🙅

    シャワーはOKです🙆

    その点だけご了承ください🙇


    22時まで受付しているので
    エッチなお誘いお待ちしています💓

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日は脱毛の日!

    長野まで脱毛しに行って来ました-!

    いつもより道混んでて
    びっくりしちゃった💦

    もうお休みのお兄さまもいるのかなー?

    お肌すべすべになっためいを
    触りに来てくださいね😘


    長野に来たついでに
    前から気になってたスープのお店へ❤

    酸辣湯大好き!

    美味しくいただきました😋


    この後15時から出勤するので
    お誘いくださいね🌟

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)今日は脱毛の日!長野まで脱毛しに行って来ました-!いつもより道混んでてびっくりしちゃった💦もうお休みのお兄さまもいるのかなー?お肌すべすべになっためいを触りに来てくださいね😘長野に来たついでに前から気になってたスープのお店へ❤酸辣湯大好き!美味しくいただきました😋この後15時から出勤するのでお誘いくださいね🌟

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日は脱毛の日!

    長野まで脱毛しに行って来ました-!

    いつもより道混んでて
    びっくりしちゃった💦

    もうお休みのお兄さまもいるのかなー?

    お肌すべすべになっためいを
    触りに来てくださいね😘


    長野に来たついでに
    前から気になってたスープのお店へ❤

    酸辣湯大好き!

    美味しくいただきました😋


    この後15時から出勤するので
    お誘いくださいね🌟

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日は久しぶりに出勤するから
    ドキドキしちゃってます😆

    ムラムラもしちゃってるかも……❤

    普段は指で軽くクリ触るくらいの
    オナニーなんだけど、
    昨日はムラムラしちゃって
    玩具でしていっぱいイッちゃった😍

    でもやっぱり人の温もりが欲しい😢

    お兄さまにいっぱい
    気持ち良くしてもらいたいです❤

    15時から22時で出勤するので
    エッチなお誘いお待ちしています😘




    キャンペーンやってます!
    予約時に伝えていただくか、
    直接めいに伝えてくださいね😘

    お兄さまおはようございます☀️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)今日は久しぶりに出勤するからドキドキしちゃってます😆ムラムラもしちゃってるかも……❤普段は指で軽くクリ触るくらいのオナニーなんだけど、昨日はムラムラしちゃって玩具でしていっぱいイッちゃった😍でもやっぱり人の温もりが欲しい😢お兄さまにいっぱい気持ち良くしてもらいたいです❤15時から22時で出勤するのでエッチなお誘いお待ちしています😘キャンペーンやってます!予約時に伝えていただくか、直接めいに伝えてくださいね😘

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日は久しぶりに出勤するから
    ドキドキしちゃってます😆

    ムラムラもしちゃってるかも……❤

    普段は指で軽くクリ触るくらいの
    オナニーなんだけど、
    昨日はムラムラしちゃって
    玩具でしていっぱいイッちゃった😍

    でもやっぱり人の温もりが欲しい😢

    お兄さまにいっぱい
    気持ち良くしてもらいたいです❤

    15時から22時で出勤するので
    エッチなお誘いお待ちしています😘




    キャンペーンやってます!
    予約時に伝えていただくか、
    直接めいに伝えてくださいね😘

    お兄さまお疲れさまです😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    明日から(厳密には明後日からだけど)
    お盆期間に入るので……

    めいを呼んでくださったお客様に
    オプション1つ無料でサービスしちゃいます❤

    ご予約の時、
    もしくは直接お会いしたときに
    「オプションサービスを受けたい!」と
    お伝えくださいね😆

    予約してドキドキしながら待つのもよし、
    一緒に相談して決めるのもよし!

    明日8/9〜18の期間が対象です💫

    是非このチャンスを逃さずに
    めいに会いに来てくださいね❤

    お兄さまお疲れさまです😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)明日から(厳密には明後日からだけど)お盆期間に入るので……めいを呼んでくださったお客様にオプション1つ無料でサービスしちゃいます❤ご予約の時、もしくは直接お会いしたときに「オプションサービスを受けたい!」とお伝えくださいね😆予約してドキドキしながら待つのもよし、一緒に相談して決めるのもよし!明日8/9〜18の期間が対象です💫是非このチャンスを逃さずにめいに会いに来てくださいね❤

    お兄さまお疲れさまです😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    明日から(厳密には明後日からだけど)
    お盆期間に入るので……

    めいを呼んでくださったお客様に
    オプション1つ無料でサービスしちゃいます❤

    ご予約の時、
    もしくは直接お会いしたときに
    「オプションサービスを受けたい!」と
    お伝えくださいね😆

    予約してドキドキしながら待つのもよし、
    一緒に相談して決めるのもよし!

    明日8/9〜18の期間が対象です💫

    是非このチャンスを逃さずに
    めいに会いに来てくださいね❤

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日はお気に入りのラーメン屋さんで
    豚骨醤油ラーメン❤

    めいはラーメンが大好きなんです😍

    この味……

    実家のような安心感☺️笑

    海苔でご飯を巻いてペロリ😋

    美味しすぎる-!!!


    お兄さまは夏バテしていないですか?

    好きなモノ食べて
    暑い夏を乗り切りましょ💫


    明日は15時から22時で出勤するので
    お誘いお待ちしています😘

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)今日はお気に入りのラーメン屋さんで豚骨醤油ラーメン❤めいはラーメンが大好きなんです😍この味……実家のような安心感☺️笑海苔でご飯を巻いてペロリ😋美味しすぎる-!!!お兄さまは夏バテしていないですか?好きなモノ食べて暑い夏を乗り切りましょ💫明日は15時から22時で出勤するのでお誘いお待ちしています😘

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日はお気に入りのラーメン屋さんで
    豚骨醤油ラーメン❤

    めいはラーメンが大好きなんです😍

    この味……

    実家のような安心感☺️笑

    海苔でご飯を巻いてペロリ😋

    美味しすぎる-!!!


    お兄さまは夏バテしていないですか?

    好きなモノ食べて
    暑い夏を乗り切りましょ💫


    明日は15時から22時で出勤するので
    お誘いお待ちしています😘