月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★Kさま クロマ16号室

    8/16 22:27

    今日は遠くからめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    半年振りの再会……と思いきや
    いきなり縛られちゃいました😆

    縄で縛られるのは本当に気持ちいいし、
    そのままお尻叩かれちゃって
    大興奮😍

    シャワー浴びた後も
    あんなことやこんなことされちゃって
    もうヤバかったです😆

    本格的なSMプレイは
    久し振りだったので
    脚がガクガクに。笑

    思いっきりイッちゃった影響で
    途中でギブアップしちゃってごめんなさい💦

    そんな私を優しく抱きしめてくれて
    ありがとうございました☺️

    Kさまにいっぱいいじめられて
    幸せでした😊

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お待ちしています!

    差し入れの飲み物も
    ありがとうございました✨️

    お礼★Kさま クロマ16号室

    今日は遠くからめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    半年振りの再会……と思いきや
    いきなり縛られちゃいました😆

    縄で縛られるのは本当に気持ちいいし、
    そのままお尻叩かれちゃって
    大興奮😍

    シャワー浴びた後も
    あんなことやこんなことされちゃって
    もうヤバかったです😆

    本格的なSMプレイは
    久し振りだったので
    脚がガクガクに。笑

    思いっきりイッちゃった影響で
    途中でギブアップしちゃってごめんなさい💦

    そんな私を優しく抱きしめてくれて
    ありがとうございました☺️

    Kさまにいっぱいいじめられて
    幸せでした😊

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お待ちしています!

    差し入れの飲み物も
    ありがとうございました✨️

    一覧ページへ