月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました🐤

    9/19 21:47

    お兄さまお疲れ様です❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    🍌をいっぱいペロペロできて
    大興奮の一日でした😊

    お礼日記は明日になっちゃうけど
    必ず書きますね-!


    さて、明日からは女の子の日が来そうなので
    しばらくお休みを頂きます🙇

    また出勤予定出すので
    是非チェックお願いしますね😘

    退勤しました🐤

    お兄さまお疲れ様です❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    🍌をいっぱいペロペロできて
    大興奮の一日でした😊

    お礼日記は明日になっちゃうけど
    必ず書きますね-!


    さて、明日からは女の子の日が来そうなので
    しばらくお休みを頂きます🙇

    また出勤予定出すので
    是非チェックお願いしますね😘

    一覧ページへ