月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★Eさま モア101

    9/27 19:22

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    半年越しの思いが叶いましたね〜❤

    初めての相手にめいを選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったですよ😘

    緊張していたみたいだけど
    お風呂で優しく洗ってくれたり
    おっぱい触ってくれたりして
    キュンキュンしちゃいました😍

    ベッドではいっぱいEさまを
    攻めさせて頂いて……😆

    「気持ちいい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです☺️

    逆にめいが攻められて
    気持ち良くなっちゃいました😊

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お誘いお待ちしています❤

    お礼★Eさま モア101

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    半年越しの思いが叶いましたね〜❤

    初めての相手にめいを選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったですよ😘

    緊張していたみたいだけど
    お風呂で優しく洗ってくれたり
    おっぱい触ってくれたりして
    キュンキュンしちゃいました😍

    ベッドではいっぱいEさまを
    攻めさせて頂いて……😆

    「気持ちいい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです☺️

    逆にめいが攻められて
    気持ち良くなっちゃいました😊

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お誘いお待ちしています❤

    一覧ページへ