月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時まで受付です💫

    10/7 12:48

    お兄さまこんにちは💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しました-!

    めいが大好きな
    ほっともっとの九州チキン南蛮弁当を食べて
    テンション上がっちゃいました 笑

    今日も変わらぬ笑顔で
    お兄さまを癒したいと思います🥰

    21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしていますね❤

    21時まで受付です💫

    お兄さまこんにちは💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しました-!

    めいが大好きな
    ほっともっとの九州チキン南蛮弁当を食べて
    テンション上がっちゃいました 笑

    今日も変わらぬ笑顔で
    お兄さまを癒したいと思います🥰

    21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしていますね❤

    一覧ページへ