月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★Kさま ペーパームーン102号室

    10/16 20:43

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    最初はどうしても緊張しちゃいますね😆

    でも「触ってもいい?」って
    優しく聞いてくださって
    嬉しかったですよ😘

    シャワー浴びてからベッドへ……💓

    おっぱいもみもみ気持ち良かったです😍

    そしてナカを弄ってもらうのも
    すっごく気持ちいい……❤

    すぐにイッちゃいました😆

    お話が楽しすぎて最後焦っちゃって
    ごめんなさい💦

    でも2回も気持ち良くなってもらえて
    良かったです✨️👍

    初めてのパイズリ……いかがでしたか?😌

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    今度はたっぷり攻めちゃいます❤

    お礼★Kさま ペーパームーン102号室

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    最初はどうしても緊張しちゃいますね😆

    でも「触ってもいい?」って
    優しく聞いてくださって
    嬉しかったですよ😘

    シャワー浴びてからベッドへ……💓

    おっぱいもみもみ気持ち良かったです😍

    そしてナカを弄ってもらうのも
    すっごく気持ちいい……❤

    すぐにイッちゃいました😆

    お話が楽しすぎて最後焦っちゃって
    ごめんなさい💦

    でも2回も気持ち良くなってもらえて
    良かったです✨️👍

    初めてのパイズリ……いかがでしたか?😌

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    今度はたっぷり攻めちゃいます❤

    一覧ページへ