月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちはimg
    今日から三連休ですねっ❣️

    明日の出勤時間の変更ですっimg

    17:00~出勤しますimg

    事前予約も受付中img

    エロい時間を過ごせると嬉しいですimg

    こんにちは今日から三連休ですねっ❣️明日の出勤時間の変更ですっ17:00~出勤します事前予約も受付中エロい時間を過ごせると嬉しいです

    こんにちはimg
    今日から三連休ですねっ❣️

    明日の出勤時間の変更ですっimg

    17:00~出勤しますimg

    事前予約も受付中img

    エロい時間を過ごせると嬉しいですimg

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 次回出勤22日
    09/21(土) 次回出勤22日
    09/22(日) 19:30 - 22:00
    09/23(月) 次回出勤24日
    09/24(火) 16:30 - 21:00
    09/25(水) シフトお待ちを♡
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)次回出勤22日09/21(土)次回出勤22日09/22(日)19:30-22:0009/23(月)次回出勤24日09/24(火)16:30-21:0009/25(水)シフトお待ちを♡09/26(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 次回出勤22日
    09/21(土) 次回出勤22日
    09/22(日) 19:30 - 22:00
    09/23(月) 次回出勤24日
    09/24(火) 16:30 - 21:00
    09/25(水) シフトお待ちを♡
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

    甘い物を欲してますimg

    ローソンの新発売
    モンブラン🌰
    まだ食べた事ないんだけど
    気になってるimg

    食欲の秋でやばーいっ🎃🍁🍄🌰img

    甘い物を欲してますローソンの新発売モンブラン🌰まだ食べた事ないんだけど気になってる食欲の秋でやばーいっ🎃🍁🍄🌰

    甘い物を欲してますimg

    ローソンの新発売
    モンブラン🌰
    まだ食べた事ないんだけど
    気になってるimg

    食欲の秋でやばーいっ🎃🍁🍄🌰img

    こんばんはimg

    女の子デーでお休み中ですimg
    早く
    🍌さわさわしたい
    舐め舐めしたいimg

    次回出勤ゎ画像の通りなので
    ご都合合えば
    会いにきてねっっimg

    こんばんは女の子デーでお休み中です早く🍌さわさわしたい舐め舐めしたい次回出勤ゎ画像の通りなのでご都合合えば会いにきてねっっ

    こんばんはimg

    女の子デーでお休み中ですimg
    早く
    🍌さわさわしたい
    舐め舐めしたいimg

    次回出勤ゎ画像の通りなので
    ご都合合えば
    会いにきてねっっimg

    きてね💗

    9/18 11:30


    こんにちはimg
    女の子の日になってしまい
    お休みいただきますimg

    次回出勤は
    22日(日)
    19:30~22:00

    お問い合わせお待ちしておりますimg

    こんにちは女の子の日になってしまいお休みいただきます次回出勤は22日(日)19:30~22:00お問い合わせお待ちしております


    こんにちはimg
    女の子の日になってしまい
    お休みいただきますimg

    次回出勤は
    22日(日)
    19:30~22:00

    お問い合わせお待ちしておりますimg


    先程
    退勤しましたimg

    本日もありがとうございましたぁimg
    楽しい時間でした♥️

    次回出勤も更新してるので
    確認してみてねimg

    事前予約も受付中ですっimg

    先程退勤しました本日もありがとうございましたぁ楽しい時間でした♥️次回出勤も更新してるので確認してみてね事前予約も受付中ですっ


    先程
    退勤しましたimg

    本日もありがとうございましたぁimg
    楽しい時間でした♥️

    次回出勤も更新してるので
    確認してみてねimg

    事前予約も受付中ですっimg

    お礼💗M君

    9/17 22:03

    開けた瞬間の
    あの笑顔が癒しimg
    久々会えて嬉しかったimg
    M君のちゅーにゎ
    イチコロですimg
    本当にとろけてしまうよimg
    かっこいいんだけど
    可愛いとこもあってやばばいimg
    持ち帰りOKですかimgimg
    M君の
    🍌も久々舐めれて
    トロトロにしちゃったimg
    2回も
    フィニッシュ🐳とか若いなimg
    時間が
    あっという間すぎて
    帰りが寂しすぎたimg
    お仕事大変そうだけど体労わってねimg
    また会えるの
    待ってるからねっっimg

    開けた瞬間のあの笑顔が癒し久々会えて嬉しかったM君のちゅーにゎイチコロです本当にとろけてしまうよかっこいいんだけど可愛いとこもあってやばばい持ち帰りOKですかM君の🍌も久々舐めれてトロトロにしちゃった2回もフィニッシュ🐳とか若いな時間があっという間すぎて帰りが寂しすぎたお仕事大変そうだけど体労わってねまた会えるの待ってるからねっっ

    開けた瞬間の
    あの笑顔が癒しimg
    久々会えて嬉しかったimg
    M君のちゅーにゎ
    イチコロですimg
    本当にとろけてしまうよimg
    かっこいいんだけど
    可愛いとこもあってやばばいimg
    持ち帰りOKですかimgimg
    M君の
    🍌も久々舐めれて
    トロトロにしちゃったimg
    2回も
    フィニッシュ🐳とか若いなimg
    時間が
    あっという間すぎて
    帰りが寂しすぎたimg
    お仕事大変そうだけど体労わってねimg
    また会えるの
    待ってるからねっっimg


    最終受付
    22:00ですっimg
    まだ間に合いますよっっimg
    imgしてくれる方いたら
    お待ちしておりますimg

    最終受付22:00ですっまだ間に合いますよっっしてくれる方いたらお待ちしております


    最終受付
    22:00ですっimg
    まだ間に合いますよっっimg
    imgしてくれる方いたら
    お待ちしておりますimg

    出勤💗

    9/17 19:15


    こんばんは😊
    本日も出勤しましたぁimg

    えろーーーい時間を
    あなたと…一緒に過ごしたいなimg

    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    こんばんは😊本日も出勤しましたぁえろーーーい時間をあなたと…一緒に過ごしたいなお問い合わせお待ちしております


    こんばんは😊
    本日も出勤しましたぁimg

    えろーーーい時間を
    あなたと…一緒に過ごしたいなimg

    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg


    この後
    19:30~22:00出勤しますimg

    スズのあそこゎ
    既に準備満タンですっimg
    気持ちよくしてimg

    imgimg待ってまーすimg

    この後19:30~22:00出勤しますスズのあそこゎ既に準備満タンですっ気持ちよくして待ってまーす


    この後
    19:30~22:00出勤しますimg

    スズのあそこゎ
    既に準備満タンですっimg
    気持ちよくしてimg

    imgimg待ってまーすimg


    甘い物が
    食べたくなってしまったimg

    セブンのコレ
    美味しいのかなimg
    気にゎなってたけど…
    まだ
    食べてなくてーーimg

    食べた方いたら感想教えてねーimg

    甘い物が食べたくなってしまったセブンのコレ美味しいのかな気にゎなってたけど…まだ食べてなくてーー食べた方いたら感想教えてねー


    甘い物が
    食べたくなってしまったimg

    セブンのコレ
    美味しいのかなimg
    気にゎなってたけど…
    まだ
    食べてなくてーーimg

    食べた方いたら感想教えてねーimg

    スズ飯💗

    9/17 12:15


    最近手抜き料理ばっかimg
    でも
    料理つくるのゎすきimg

    一緒に
    食べあいっこできたらいーのになimg

    午後も
    お仕事頑張って下さいねimg

    最近手抜き料理ばっかでも料理つくるのゎすき一緒に食べあいっこできたらいーのにな午後もお仕事頑張って下さいね


    最近手抜き料理ばっかimg
    でも
    料理つくるのゎすきimg

    一緒に
    食べあいっこできたらいーのになimg

    午後も
    お仕事頑張って下さいねimg


    出勤予定決まったので
    お知らせ⋆͛📢⋆

    本日の
    19:30~22:00

    22日(日)
    19:30~22:00

    24日(火)
    16:30~21:00

    事前予約も受付中ですっimg
    オキニトークからも
    連絡お待ちしておりますっっ🙇‍♀️

    出勤予定決まったのでお知らせ⋆͛📢⋆本日の19:30~22:0022日(日)19:30~22:0024日(火)16:30~21:00事前予約も受付中ですっオキニトークからも連絡お待ちしておりますっっ🙇‍♀️


    出勤予定決まったので
    お知らせ⋆͛📢⋆

    本日の
    19:30~22:00

    22日(日)
    19:30~22:00

    24日(火)
    16:30~21:00

    事前予約も受付中ですっimg
    オキニトークからも
    連絡お待ちしておりますっっ🙇‍♀️


    スズゎ
    朝が弱いのでネムネムです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日からお仕事ですねimg
    連休明けの仕事って
    憂鬱ですよねimg

    今日も
    1日頑張りましょうねimg

    スズゎ朝が弱いのでネムネムです(¯꒳​¯)ᐝ今日からお仕事ですね連休明けの仕事って憂鬱ですよね今日も1日頑張りましょうね


    スズゎ
    朝が弱いのでネムネムです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日からお仕事ですねimg
    連休明けの仕事って
    憂鬱ですよねimg

    今日も
    1日頑張りましょうねimg


    本日も
    ありがとうございましたぁimg

    合間ぬって
    貴重な時間つくって下さり
    感謝してますimg
    今後とも宜しくお願いしますimg

    本日もありがとうございましたぁ合間ぬって貴重な時間つくって下さり感謝してます今後とも宜しくお願いします


    本日も
    ありがとうございましたぁimg

    合間ぬって
    貴重な時間つくって下さり
    感謝してますimg
    今後とも宜しくお願いしますimg

    お礼💗M様

    9/16 21:44

    久々でしたねっimg
    会えて嬉しかったですっっimg
    差し入れ
    ありがとうねっimg
    おっぱい(*ºωº)σツンツンされたから
    ちんち○も(*ºωº)σツンツン
    そしたら
    のびのびしちゃったねimg
    🛁*。いったら
    反りあがっていい感じにimg
    🛌でimgからのー
    乳首責めゎヤバヤバっimg
    興奮しちゃって
    🍌なめたら沢山感じてくれて
    嬉しかったimg
    お口に大量フィニッシュ🐳🐳
    癒されたかなimg
    トークも色々話できてよかったぁimg
    明日も
    お仕事頑張ってね💕︎
    今日ゎ楽しかったよっっimg

    久々でしたねっ会えて嬉しかったですっっ差し入れありがとうねっおっぱい(*ºωº)σツンツンされたからちんち○も(*ºωº)σツンツンそしたらのびのびしちゃったね🛁*。いったら反りあがっていい感じに🛌でからのー乳首責めゎヤバヤバっ興奮しちゃって🍌なめたら沢山感じてくれて嬉しかったお口に大量フィニッシュ🐳🐳癒されたかなトークも色々話できてよかったぁ明日もお仕事頑張ってね💕︎今日ゎ楽しかったよっっ

    久々でしたねっimg
    会えて嬉しかったですっっimg
    差し入れ
    ありがとうねっimg
    おっぱい(*ºωº)σツンツンされたから
    ちんち○も(*ºωº)σツンツン
    そしたら
    のびのびしちゃったねimg
    🛁*。いったら
    反りあがっていい感じにimg
    🛌でimgからのー
    乳首責めゎヤバヤバっimg
    興奮しちゃって
    🍌なめたら沢山感じてくれて
    嬉しかったimg
    お口に大量フィニッシュ🐳🐳
    癒されたかなimg
    トークも色々話できてよかったぁimg
    明日も
    お仕事頑張ってね💕︎
    今日ゎ楽しかったよっっimg

    お昼🍴🌞

    9/16 12:27


    皆さん
    連休いかがお過ごしですかimgimg

    スズゎ
    なーんも予定ないので
    ゴロゴロしてますimg

    今日ゎ
    19:30~出勤予定ですimg

    皆さん連休いかがお過ごしですかスズゎなーんも予定ないのでゴロゴロしてます今日ゎ19:30~出勤予定です


    皆さん
    連休いかがお過ごしですかimgimg

    スズゎ
    なーんも予定ないので
    ゴロゴロしてますimg

    今日ゎ
    19:30~出勤予定ですimg

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 19:30 - 22:00
    09/17(火) シフトお待ちを♡
    09/18(水) シフトお待ちを♡
    09/19(木) シフトお待ちを♡
    09/20(金) シフトお待ちを♡
    09/21(土) シフトお待ちを♡
    09/22(日) シフトお待ちを♡

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)19:30-22:0009/17(火)シフトお待ちを♡09/18(水)シフトお待ちを♡09/19(木)シフトお待ちを♡09/20(金)シフトお待ちを♡09/21(土)シフトお待ちを♡09/22(日)シフトお待ちを♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 19:30 - 22:00
    09/17(火) シフトお待ちを♡
    09/18(水) シフトお待ちを♡
    09/19(木) シフトお待ちを♡
    09/20(金) シフトお待ちを♡
    09/21(土) シフトお待ちを♡
    09/22(日) シフトお待ちを♡

    遊びに来てね♪


    本日も
    ありがとうございましたぁimg
    明日
    連休最終日も出勤しますimg

    ご都合つく
    お兄様いましたらお問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    本日もありがとうございましたぁ明日連休最終日も出勤しますご都合つくお兄様いましたらお問い合わせお待ちしております


    本日も
    ありがとうございましたぁimg
    明日
    連休最終日も出勤しますimg

    ご都合つく
    お兄様いましたらお問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    明日も💗

    9/15 20:18


    今日ゎ
    21:00が最終受付ですimg

    次回出勤ゎ
    明日
    19:30~22:00
    お問い合わせお待ちしておりますimg

    今日ゎ21:00が最終受付です次回出勤ゎ明日19:30~22:00お問い合わせお待ちしております


    今日ゎ
    21:00が最終受付ですimg

    次回出勤ゎ
    明日
    19:30~22:00
    お問い合わせお待ちしておりますimg