月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤️S様

    8/2 23:03

    お仕事帰りに
    呼んでくれてありがとうimg
    いつ見てもスーツ姿
    かっこいいimg
    トークしててお仕事大変そうだけど
    体調崩さないようにねimg
    S様
    素で接してくれるから
    毎回
    会うの楽しいし、色々話せちゃうimg
    🛌で…ちゅーimgから
    乳首舐められ
    スズのあそこゎ既に…濡れ濡れimg
    S様の
    🍌カチカチになったから
    フェラで
    めちゃくちゃに……❤️
    お口に大量🐳
    時間あっという間すぎるっimg
    もっと
    色々トークしたかったなimg
    今日ゎ
    ゆっくり休んでねっ❣️
    また
    会えるの楽しみにしてるからimg

    お礼❤️S様

    お仕事帰りに
    呼んでくれてありがとうimg
    いつ見てもスーツ姿
    かっこいいimg
    トークしててお仕事大変そうだけど
    体調崩さないようにねimg
    S様
    素で接してくれるから
    毎回
    会うの楽しいし、色々話せちゃうimg
    🛌で…ちゅーimgから
    乳首舐められ
    スズのあそこゎ既に…濡れ濡れimg
    S様の
    🍌カチカチになったから
    フェラで
    めちゃくちゃに……❤️
    お口に大量🐳
    時間あっという間すぎるっimg
    もっと
    色々トークしたかったなimg
    今日ゎ
    ゆっくり休んでねっ❣️
    また
    会えるの楽しみにしてるからimg

    一覧ページへ