月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💗U様•*¨*•.¸♬︎

    9/1 19:03

    初めてのお誘い
    ありがとうございましたぁimg
    初対面だったから
    お互い緊張しちゃったねっimg
    スズ
    ずっと喋っててごめんねimg
    全部が
    初体験だったみたいで
    色々興味津々だったねっimg
    たくさん
    触ってくれてありがとうimg
    すっごく
    気持ちよかったよimg
    U様の🍌が
    大きくて最高すぎましたimg
    めっちゃ
    舐め舐めしちゃったimgimg
    お口にフィニッシュ🐳
    受け止めたよimg
    ご馳走様でしたぁっimg
    呪術廻戦の話題もできて楽しかったなimg
    また
    こっちに遊びにきた際は
    スズのことを呼んでねimg
    待ってるよimg
    今日ゎゆっくり休んでねっimg

    🐾🐈𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒💜suzu💜 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🐈‍⬛🐾

    お礼💗U様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございましたぁimg
    初対面だったから
    お互い緊張しちゃったねっimg
    スズ
    ずっと喋っててごめんねimg
    全部が
    初体験だったみたいで
    色々興味津々だったねっimg
    たくさん
    触ってくれてありがとうimg
    すっごく
    気持ちよかったよimg
    U様の🍌が
    大きくて最高すぎましたimg
    めっちゃ
    舐め舐めしちゃったimgimg
    お口にフィニッシュ🐳
    受け止めたよimg
    ご馳走様でしたぁっimg
    呪術廻戦の話題もできて楽しかったなimg
    また
    こっちに遊びにきた際は
    スズのことを呼んでねimg
    待ってるよimg
    今日ゎゆっくり休んでねっimg

    🐾🐈𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒💜suzu💜 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🐈‍⬛🐾

    一覧ページへ