月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時50分vanillaのお客様💕

    7/27 03:34


    疲れている方に
    「疲れた顔してるね」って言うのもアレだけど…

    今まで突っ走って来て、張り詰めてた気持ちが緩んだんじゃないかな?無理もなかろうて。
    貴方のお顔はノックアウト顔😱
    カッコいいんだけど、ちょっと可愛いパーツも含んでる貴方のお顔つきだよね💕
    おめめが小動物みたいに可愛いんだよ🥰

    イケイケ(今〝イケイケ〟なんて言わんの?)
    の貴方だから、つい私もイケイケ〝風〟なお話ばっかりしちゃったし、せっかく今日という日に逢えたのに

    なんか、ちょっとねー。
    もっと「貴方について」お話したかったな😢
    貴方はすごくピュアだよね。

    もっと前にお逢いしたかったよ🤨!
    そうすればもっと、熱く語り合えただろうな、という無念さよ😣

    フィニッシュ後の
    あーつかれた…
    って、すんごい実感こもってたよ 笑
    貴方と沢山ふれあえて、嬉しかったな🥰


    「とってもいい子」なんて失礼かもしんないけど、率直なわたしの気持ち。
    これからも、そのまんまの貴方で居てください


    強化合宿、ほんとにお疲れ様✨✨
    また貴方と逢える事を信じて最後のお別れは言わないぜぇ。

    良いコ👱🏻‍♀️に出逢えたら、長野のお母さんにも報告してよね 笑


    天高くかけ昇るドラゴンのごとくに
    貴方の益々のご活躍を祈っております。

    怪我とか事故とか、
    いちばんはお身体に気をつけるだよ😘

    ご縁を結んでくれて本当にありがとう❤️
    気をつけていってらっしゃい!

    あさひ







    17時50分vanillaのお客様💕


    疲れている方に
    「疲れた顔してるね」って言うのもアレだけど…

    今まで突っ走って来て、張り詰めてた気持ちが緩んだんじゃないかな?無理もなかろうて。
    貴方のお顔はノックアウト顔😱
    カッコいいんだけど、ちょっと可愛いパーツも含んでる貴方のお顔つきだよね💕
    おめめが小動物みたいに可愛いんだよ🥰

    イケイケ(今〝イケイケ〟なんて言わんの?)
    の貴方だから、つい私もイケイケ〝風〟なお話ばっかりしちゃったし、せっかく今日という日に逢えたのに

    なんか、ちょっとねー。
    もっと「貴方について」お話したかったな😢
    貴方はすごくピュアだよね。

    もっと前にお逢いしたかったよ🤨!
    そうすればもっと、熱く語り合えただろうな、という無念さよ😣

    フィニッシュ後の
    あーつかれた…
    って、すんごい実感こもってたよ 笑
    貴方と沢山ふれあえて、嬉しかったな🥰


    「とってもいい子」なんて失礼かもしんないけど、率直なわたしの気持ち。
    これからも、そのまんまの貴方で居てください


    強化合宿、ほんとにお疲れ様✨✨
    また貴方と逢える事を信じて最後のお別れは言わないぜぇ。

    良いコ👱🏻‍♀️に出逢えたら、長野のお母さんにも報告してよね 笑


    天高くかけ昇るドラゴンのごとくに
    貴方の益々のご活躍を祈っております。

    怪我とか事故とか、
    いちばんはお身体に気をつけるだよ😘

    ご縁を結んでくれて本当にありがとう❤️
    気をつけていってらっしゃい!

    あさひ







    一覧ページへ