月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時クロマのお客様💕

    8/5 00:32


    貴方ったら今日はどうしちゃったのかしら
    そっちこそ今日はどうしちゃったんだい

    と水掛け論のエロタイムでした
    🧡👧🏻👦🏻🧡

    私はお酒が入ると、よく水掛け論をやりますが
    あんなに気持ちいい水掛けなら、いつもしたいよねぇ〜そうだよねぇ〜😛笑


    貴方の目つきも今日は一段と攻撃的だったよ❤️
    銃で◯たれたみたいな貴方のイキ声も、一段と 笑笑

    その後の愉快な会話も、ある程度理屈責め?😜
    ずーっと水をかけ合ってましたが

    でもでも今日貴方はすごい事を教えてくれました🥹うれしー!
    懐かしのコマーシャル…
    アレ、何度も何度も観たからよーく憶えてるよ

    そしてあのキャッチ、考えた人は凄いなぁと思ってねぇ。何十年も経って、忘れないキャッチって凄いよね。
    言葉のテンポもいいんだよね😃

    次回は〝もやし〟楽しみにしているよ✨
    もやしはすぐ傷んでしまうので早く早く😜
    そして貴方はガンダムを観て推理してみよう。

    でもあまり名推理しないでちょ😗💦笑

    あの手この手作戦がナイス👍🏻💕
    楽しい楽しい水かけです(・∀・)♫


    さきほど、それはフリなの?
    さぁ〜どっちでしょうねぇ?の答えを確認しました✌🏻

    ……そうきたかーーーー!😂

    コマーシャルのテンポは良いのに
    文字が多すぎて配列のバランスが悪いわよ😜
    楽しいのを頂きました。
    いつもワイワイキャッキャしてるもんね。
    だからそれでオールOK😈❤️


    今日は何飲んでるかな?
    明日に響かない程度に、良いお酒をね🥃

    いつもありがとうねぇ。
    車走らせて遊びに来てくださる事、心から感謝しています😘💕

    しつこいようですが次回はもやしを 笑
    楽しみにしてるよ❤️

    あさひ










    18時クロマのお客様💕


    貴方ったら今日はどうしちゃったのかしら
    そっちこそ今日はどうしちゃったんだい

    と水掛け論のエロタイムでした
    🧡👧🏻👦🏻🧡

    私はお酒が入ると、よく水掛け論をやりますが
    あんなに気持ちいい水掛けなら、いつもしたいよねぇ〜そうだよねぇ〜😛笑


    貴方の目つきも今日は一段と攻撃的だったよ❤️
    銃で◯たれたみたいな貴方のイキ声も、一段と 笑笑

    その後の愉快な会話も、ある程度理屈責め?😜
    ずーっと水をかけ合ってましたが

    でもでも今日貴方はすごい事を教えてくれました🥹うれしー!
    懐かしのコマーシャル…
    アレ、何度も何度も観たからよーく憶えてるよ

    そしてあのキャッチ、考えた人は凄いなぁと思ってねぇ。何十年も経って、忘れないキャッチって凄いよね。
    言葉のテンポもいいんだよね😃

    次回は〝もやし〟楽しみにしているよ✨
    もやしはすぐ傷んでしまうので早く早く😜
    そして貴方はガンダムを観て推理してみよう。

    でもあまり名推理しないでちょ😗💦笑

    あの手この手作戦がナイス👍🏻💕
    楽しい楽しい水かけです(・∀・)♫


    さきほど、それはフリなの?
    さぁ〜どっちでしょうねぇ?の答えを確認しました✌🏻

    ……そうきたかーーーー!😂

    コマーシャルのテンポは良いのに
    文字が多すぎて配列のバランスが悪いわよ😜
    楽しいのを頂きました。
    いつもワイワイキャッキャしてるもんね。
    だからそれでオールOK😈❤️


    今日は何飲んでるかな?
    明日に響かない程度に、良いお酒をね🥃

    いつもありがとうねぇ。
    車走らせて遊びに来てくださる事、心から感謝しています😘💕

    しつこいようですが次回はもやしを 笑
    楽しみにしてるよ❤️

    あさひ










    一覧ページへ