月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時45分クロマのお客様💕

    8/9 03:50


    貴方とお逢いできるには、今日はぴったりの日だと思いました。

    末広がりの今日
    皆さんごきげんいかがでしょうか

    え〜本日は、クロマ11号室に
    あさひ開発ラボ所長をお招きしまして
    お話を伺ってまいりたいと思います 笑

    〝先にシャワー浴びてこいよ…〟
    ってセリフは、なんだかバブリーですね(?)
    でも今日は、汗だくでお仕事されていた貴方のシャワータイムに突撃大乱入の私でした🚿


    貴方様…
    緩急がめまぐるしいです。
    ソファでケラケラと笑い転げていたかと思えば

    手のひら返しのベッド
    ディープすぎるアレコレ。

    まだまだ頼りなくて、ヒヨッてしまう私を
    優しく優しく愛してくださいます🥺💕
    あんなになっておきながら
    あともう一歩なんだよ!なんて言ってしまうのは、ラボ所長の貴方だからなんです🥲


    何を恐れる事がありましょうや?
    うーん、私の「頭」と「身体」どちらが怖がっているのかな。

    ゆっくり、ゆっくりだよ?
    貴方の言葉で、これからも諦めずに
    初めての景色を眺めてみたいと思っている私なんです✨


    沢山の人がいて、人それぞれ〝好き不好き〟
    自分が〝イイな〟と思える世界があると思います。

    ここまで、性癖やその他いろいろ…
    たぶん、貴方と私の世界は少数派だと思います 笑

    「分かる人にだけ分かればよい」というジャンルだよなと思う事ばかり😭

    あまり公にしようとは思わないw
    おんなじ趣味嗜好、私の感性にビンビン来ます❤️
    貴方もビンビン来て貰えてますか🥰?

    貴方といると思うんだ。
    やってみたい事を飛躍させないで
    まずは足元を見よ!とね 笑

    色々と修行の足らない私に、根気よくお付き合いしてくださる貴方に感謝です🥹
    いつかは貴方の元で、昇華できる私でありたい
    深淵まで。


    まったくお礼が尽くせませーん💦

    何かを(でっかい!)
    夢みる(夢持て!)
    長時間ありがとう❤️lovely guts man

    素敵なチルタイム
    ー出演ー
    ヒンベエ 貴方
    ハニ丸 あさひ

    To be continued


    あさだ★ひろ










    17時45分クロマのお客様💕


    貴方とお逢いできるには、今日はぴったりの日だと思いました。

    末広がりの今日
    皆さんごきげんいかがでしょうか

    え〜本日は、クロマ11号室に
    あさひ開発ラボ所長をお招きしまして
    お話を伺ってまいりたいと思います 笑

    〝先にシャワー浴びてこいよ…〟
    ってセリフは、なんだかバブリーですね(?)
    でも今日は、汗だくでお仕事されていた貴方のシャワータイムに突撃大乱入の私でした🚿


    貴方様…
    緩急がめまぐるしいです。
    ソファでケラケラと笑い転げていたかと思えば

    手のひら返しのベッド
    ディープすぎるアレコレ。

    まだまだ頼りなくて、ヒヨッてしまう私を
    優しく優しく愛してくださいます🥺💕
    あんなになっておきながら
    あともう一歩なんだよ!なんて言ってしまうのは、ラボ所長の貴方だからなんです🥲


    何を恐れる事がありましょうや?
    うーん、私の「頭」と「身体」どちらが怖がっているのかな。

    ゆっくり、ゆっくりだよ?
    貴方の言葉で、これからも諦めずに
    初めての景色を眺めてみたいと思っている私なんです✨


    沢山の人がいて、人それぞれ〝好き不好き〟
    自分が〝イイな〟と思える世界があると思います。

    ここまで、性癖やその他いろいろ…
    たぶん、貴方と私の世界は少数派だと思います 笑

    「分かる人にだけ分かればよい」というジャンルだよなと思う事ばかり😭

    あまり公にしようとは思わないw
    おんなじ趣味嗜好、私の感性にビンビン来ます❤️
    貴方もビンビン来て貰えてますか🥰?

    貴方といると思うんだ。
    やってみたい事を飛躍させないで
    まずは足元を見よ!とね 笑

    色々と修行の足らない私に、根気よくお付き合いしてくださる貴方に感謝です🥹
    いつかは貴方の元で、昇華できる私でありたい
    深淵まで。


    まったくお礼が尽くせませーん💦

    何かを(でっかい!)
    夢みる(夢持て!)
    長時間ありがとう❤️lovely guts man

    素敵なチルタイム
    ー出演ー
    ヒンベエ 貴方
    ハニ丸 あさひ

    To be continued


    あさだ★ひろ










    一覧ページへ