月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イイ事かんがえたー

    9/5 15:19


    新しい車が届く、届く、と言いながら
    まだ届いてなくて

    届く届く詐欺をやってますあさひです笑

    三度のごはんもちゃんと食べるけど
    三度の🍚ぐらい音楽が好きな私にとって

    車の中でシーデーしか聴けないのは、けっこう死活問題😅

    持ってるシーデーも少ししかないし、ナウで聴きたい曲はスマホの中……。
    (スマホで聴いても音がかき消される)


    そこでイイ事考えちゃいました💡


    家にある、コンパクトBluetoothスピーカーを持ってこればいいんじゃん!と。


    もの凄いイマサラ感ですが、次回出勤の時からそーしよーと思ってま〜す🎵

    ノゥミュウジック ノゥライフ
    ノゥスケベもノゥライフです😚❤️



    先ほど出勤させて頂きました♡
    本日もどうぞ宜しくお願いします❤️❤️

    あさひ

    イイ事かんがえたー


    新しい車が届く、届く、と言いながら
    まだ届いてなくて

    届く届く詐欺をやってますあさひです笑

    三度のごはんもちゃんと食べるけど
    三度の🍚ぐらい音楽が好きな私にとって

    車の中でシーデーしか聴けないのは、けっこう死活問題😅

    持ってるシーデーも少ししかないし、ナウで聴きたい曲はスマホの中……。
    (スマホで聴いても音がかき消される)


    そこでイイ事考えちゃいました💡


    家にある、コンパクトBluetoothスピーカーを持ってこればいいんじゃん!と。


    もの凄いイマサラ感ですが、次回出勤の時からそーしよーと思ってま〜す🎵

    ノゥミュウジック ノゥライフ
    ノゥスケベもノゥライフです😚❤️



    先ほど出勤させて頂きました♡
    本日もどうぞ宜しくお願いします❤️❤️

    あさひ

    一覧ページへ