月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時50分ペーパームーンのお客様💕

    9/6 05:59


    冒頭から慌ててしまって💦
    にも関わらず

    …ジムシーが飼っていたブタの名は
    「うまそう」

    乱入ハプニングがありながらも
    貴方の「うまそう」を見た途端
    エロスイッチオ〜ン😋

    うまそう、ではなく
    うまかった、です 笑


    私は貴方のね、疑問形の言葉責めに
    たいへんよわく
    たいへんへんたいになります( ・∇・)✌︎

    モア❤️andモア❤️ね 笑 
    お変態な強密着がとても良かったです。


    ふだんの貴方(過去〜今篇)は
    救世主だったり、ドSぶり炸裂だったりと
    とにかく新鮮な話題満載で…
    いつまでも伺ってたい。


    ✌︎('ω')✌︎のお返しがヒドすぎるドS 笑
    私は今まで、そんなサインをしてくる人に会った時ないわ😂

    そういう貴方の、一匹狼なとこ🐺!
    素敵だし、だから年上に見えちゃうんだろね。

    コブラとドラゴン、異種格闘技🐍🐲
    タイムリーすぎちゃって💦
    ミヤギさん、てお名前聞いて胸が躍りましたw
    製作サイドから〝日本〟勘違いされまくってた沖縄篇、また観ます。観たい 笑
    (怒りの鉄拳のゲイシャストリップの描かれ方もヒドかったw)
    話が多岐に渡ります〜。モア聞きたいっす。😛


    ハプニング続きの今宵…
    色々ありましたが最高でした❤️❤️

    オレの後ろに立つな。
    刺すんじゃねェ見送るんじゃねェ〜よの貴方はやはり
    ドエスですし
    ちょっと変わってるとこも最高です 笑
    良い意味でよ?
    あんな綺麗な色、見たことない💙

    また時が来たら、ハードコア同窓会いたしませう🥰エロワックスかけーる!

    今日も遅くまでありがとう💗




    人生そのものが変態でステキ!
    あさひ


    23時50分ペーパームーンのお客様💕


    冒頭から慌ててしまって💦
    にも関わらず

    …ジムシーが飼っていたブタの名は
    「うまそう」

    乱入ハプニングがありながらも
    貴方の「うまそう」を見た途端
    エロスイッチオ〜ン😋

    うまそう、ではなく
    うまかった、です 笑


    私は貴方のね、疑問形の言葉責めに
    たいへんよわく
    たいへんへんたいになります( ・∇・)✌︎

    モア❤️andモア❤️ね 笑 
    お変態な強密着がとても良かったです。


    ふだんの貴方(過去〜今篇)は
    救世主だったり、ドSぶり炸裂だったりと
    とにかく新鮮な話題満載で…
    いつまでも伺ってたい。


    ✌︎('ω')✌︎のお返しがヒドすぎるドS 笑
    私は今まで、そんなサインをしてくる人に会った時ないわ😂

    そういう貴方の、一匹狼なとこ🐺!
    素敵だし、だから年上に見えちゃうんだろね。

    コブラとドラゴン、異種格闘技🐍🐲
    タイムリーすぎちゃって💦
    ミヤギさん、てお名前聞いて胸が躍りましたw
    製作サイドから〝日本〟勘違いされまくってた沖縄篇、また観ます。観たい 笑
    (怒りの鉄拳のゲイシャストリップの描かれ方もヒドかったw)
    話が多岐に渡ります〜。モア聞きたいっす。😛


    ハプニング続きの今宵…
    色々ありましたが最高でした❤️❤️

    オレの後ろに立つな。
    刺すんじゃねェ見送るんじゃねェ〜よの貴方はやはり
    ドエスですし
    ちょっと変わってるとこも最高です 笑
    良い意味でよ?
    あんな綺麗な色、見たことない💙

    また時が来たら、ハードコア同窓会いたしませう🥰エロワックスかけーる!

    今日も遅くまでありがとう💗




    人生そのものが変態でステキ!
    あさひ


    一覧ページへ