月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時モノのお客様💕

    9/14 20:36


    やっぱ
    イク時は
    腰を振ってたいんだなぁ

    ◯◯を & あさを 

    お若さ漲る、貴方のバウンド逝き
    すごーい❤️
    お互いに、ベッドの上で釣り上げられたお魚みたいにビッチンビッチン跳ねました 笑
    活きのよい新鮮なフレッシュ✨エロ。
    とてもエッチだったよ😍

    でも…
    いつもヌメヌメしています。
    という謳い文句はなんか納豆っぽくてなぁw

    というわけで、貴方の謳い文句は
    ①ちゅっぱチャップスボーイ🍭
    ②女◯しのキラーリップ💋
    ③もち肌ヤングマン
    どれにする?どれもヤダ? 笑😜

    歯医者さんの診察台に寝かされている時
    手の置き所がないんだよなー

    というのもなかなか…ナナメ上ゆくお悩みで笑えましたww
    前で手を組むのか、キヲツケしてた方がいいのか🤔
    貴方と一緒にどうでもよいディスカッションしたのも、良い想い出です。
    両乳首をピースサインで挟んでる、てのは
    どうかな?それもヤダ?w
    また、貴方なりのベスポジをみつけたら教えてね👐🏻💕

    とってもお若いのに、お好みのモノが古典的だった事も非常に好印象でした😎
    やっぱり、四角くてなんぼ!よねぇ♡
    ヤングな貴方と字光ナンバーについて語れるとは驚きだよ。古き良き…字光

    寒い冬はもうすぐ…くれぐれもお風邪などひかれませんよう🙏⛄️

    とっても楽しいひとときをありがとう。
    またお逢いできるのを楽しみにしてます🍭
    ハネまくって遊ぼうね😘

    あさひ













    15時モノのお客様💕


    やっぱ
    イク時は
    腰を振ってたいんだなぁ

    ◯◯を & あさを 

    お若さ漲る、貴方のバウンド逝き
    すごーい❤️
    お互いに、ベッドの上で釣り上げられたお魚みたいにビッチンビッチン跳ねました 笑
    活きのよい新鮮なフレッシュ✨エロ。
    とてもエッチだったよ😍

    でも…
    いつもヌメヌメしています。
    という謳い文句はなんか納豆っぽくてなぁw

    というわけで、貴方の謳い文句は
    ①ちゅっぱチャップスボーイ🍭
    ②女◯しのキラーリップ💋
    ③もち肌ヤングマン
    どれにする?どれもヤダ? 笑😜

    歯医者さんの診察台に寝かされている時
    手の置き所がないんだよなー

    というのもなかなか…ナナメ上ゆくお悩みで笑えましたww
    前で手を組むのか、キヲツケしてた方がいいのか🤔
    貴方と一緒にどうでもよいディスカッションしたのも、良い想い出です。
    両乳首をピースサインで挟んでる、てのは
    どうかな?それもヤダ?w
    また、貴方なりのベスポジをみつけたら教えてね👐🏻💕

    とってもお若いのに、お好みのモノが古典的だった事も非常に好印象でした😎
    やっぱり、四角くてなんぼ!よねぇ♡
    ヤングな貴方と字光ナンバーについて語れるとは驚きだよ。古き良き…字光

    寒い冬はもうすぐ…くれぐれもお風邪などひかれませんよう🙏⛄️

    とっても楽しいひとときをありがとう。
    またお逢いできるのを楽しみにしてます🍭
    ハネまくって遊ぼうね😘

    あさひ













    一覧ページへ