月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時35分ご自宅のお客様💕

    9/14 21:15


    〝SM〟は
    ショートメッセージの略かぁ 笑
    そっかぁ。私はそちら方面にしか考えられなく、貴方に後ろを取られている最中には
    メモが視界に入り

    さすがは武士。
    達筆ですね😦
    そんな事を考えておりました 笑

    感じてみろ(アンアン)
    叫んでみろ(なるべく小声で…)
    すべて脱ぎ捨てろ(脱ぎ散らかし)

    熱く絡んでくださった貴方さま。
    武士責めwを受けた私は
    感じて、叫んで、
    とろんとした瞳の下の泣きボクロに
    心燃やされました😇❤️‍🔥


    貴方のようなお暮らしぶりが、ミニマリストというものなんでしょうなぁ✨
    お部屋、とても居心地が良くって🥹💕
    帰ってくるのがイヤになっちゃったよ。

    夏休みの自由研究にはちょっと間に合いませんでしたが…いつ、可燃ゴミの日だぇ?😜笑

    お台所の焼酎が気になって気になって。
    うーん、どうしよっかな
    とりあえず私は20度のロックにしてみようかしら😛今日、あの焼酎買ってってみます。
    おんなじ麦派だから、私もきっと気に入っちゃうと思う😋💕

    また、お酒談義やエロ談義
    そして
    懐かしの曲とともに振り返る、若気のいたり想い出話、しましょう。🎂🛞
    今日は私の想い出を聞いてもらったので、次は貴方の番でっせ❤️

    今日は貴方のおうちに招いてくださり
    有難うございました🥰
    素敵なお時間でした。
    あのお部屋、また行く行くー🎶

    あさひ
    貴方もじゅうぶん、カリスマ武士です😎

    17時35分ご自宅のお客様💕


    〝SM〟は
    ショートメッセージの略かぁ 笑
    そっかぁ。私はそちら方面にしか考えられなく、貴方に後ろを取られている最中には
    メモが視界に入り

    さすがは武士。
    達筆ですね😦
    そんな事を考えておりました 笑

    感じてみろ(アンアン)
    叫んでみろ(なるべく小声で…)
    すべて脱ぎ捨てろ(脱ぎ散らかし)

    熱く絡んでくださった貴方さま。
    武士責めwを受けた私は
    感じて、叫んで、
    とろんとした瞳の下の泣きボクロに
    心燃やされました😇❤️‍🔥


    貴方のようなお暮らしぶりが、ミニマリストというものなんでしょうなぁ✨
    お部屋、とても居心地が良くって🥹💕
    帰ってくるのがイヤになっちゃったよ。

    夏休みの自由研究にはちょっと間に合いませんでしたが…いつ、可燃ゴミの日だぇ?😜笑

    お台所の焼酎が気になって気になって。
    うーん、どうしよっかな
    とりあえず私は20度のロックにしてみようかしら😛今日、あの焼酎買ってってみます。
    おんなじ麦派だから、私もきっと気に入っちゃうと思う😋💕

    また、お酒談義やエロ談義
    そして
    懐かしの曲とともに振り返る、若気のいたり想い出話、しましょう。🎂🛞
    今日は私の想い出を聞いてもらったので、次は貴方の番でっせ❤️

    今日は貴方のおうちに招いてくださり
    有難うございました🥰
    素敵なお時間でした。
    あのお部屋、また行く行くー🎶

    あさひ
    貴方もじゅうぶん、カリスマ武士です😎

    一覧ページへ