月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    北の富士さんの解説がない場所は寂しい

    9/21 17:55


    おすもうさん、今場所はこのまま大の里関が優勝するでしょうか♫


    北の富士勝昭さんの解説が大好きなのです。


    北の富士さん「えーっと、今取ってたの誰だっけ?名前忘れちゃった」

    北の富士さん「遠藤〜、足痛いのかね?土俵下で足伸ばしちゃってるよ。ちゃんと座ってなきゃダメだねありゃぁ。だらしないね〜」



    ーピンクの浴衣姿の北の富士さんに対し

    実況アナ「いやー北の富士さん、素敵なピンクの浴衣ですね」

    北の富士さん「まぁたまにはね」

    ーしばらくして

    実況アナ「いやーそれにしても北の富士さん、浴衣のピンクが映えますね」

    北の富士さん「しつこいねぇ君も。オレの浴衣の事はもういいよ」

    実況アナ「す、すみません」


    ーまたある時は


    実況アナ「北の富士さんどうでしたか?今の取組」

    北の富士さん「……………」

    実況アナ「…北の富士さん?」

    北の富士さん「…えっなに??ごめん今考え方してた」


    などなどなど 笑笑


    向正面の舞の海秀平さんとの、漫才のような掛け合いも最高です。


    北の富士さん…先場所もビデオ出演のみ。今場所も解説お休み💦
    おからだの具合があまりよくないんでしょうか😢


    北の富士さんの解説のない場所は、ちょっぴり物足りないです・3・

    かむばっく北の富士さん。

    あさひ

    北の富士さんの解説がない場所は寂しい


    おすもうさん、今場所はこのまま大の里関が優勝するでしょうか♫


    北の富士勝昭さんの解説が大好きなのです。


    北の富士さん「えーっと、今取ってたの誰だっけ?名前忘れちゃった」

    北の富士さん「遠藤〜、足痛いのかね?土俵下で足伸ばしちゃってるよ。ちゃんと座ってなきゃダメだねありゃぁ。だらしないね〜」



    ーピンクの浴衣姿の北の富士さんに対し

    実況アナ「いやー北の富士さん、素敵なピンクの浴衣ですね」

    北の富士さん「まぁたまにはね」

    ーしばらくして

    実況アナ「いやーそれにしても北の富士さん、浴衣のピンクが映えますね」

    北の富士さん「しつこいねぇ君も。オレの浴衣の事はもういいよ」

    実況アナ「す、すみません」


    ーまたある時は


    実況アナ「北の富士さんどうでしたか?今の取組」

    北の富士さん「……………」

    実況アナ「…北の富士さん?」

    北の富士さん「…えっなに??ごめん今考え方してた」


    などなどなど 笑笑


    向正面の舞の海秀平さんとの、漫才のような掛け合いも最高です。


    北の富士さん…先場所もビデオ出演のみ。今場所も解説お休み💦
    おからだの具合があまりよくないんでしょうか😢


    北の富士さんの解説のない場所は、ちょっぴり物足りないです・3・

    かむばっく北の富士さん。

    あさひ

    一覧ページへ