月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時30分モノのお客様💕

    9/24 21:14


    お逢いしとぅございましたー🥹💓
    お元気な貴方にお逢いでき、それだけで私は元気が出ました☺️


    それだのに、いきなり坐骨神経がねぇ
    あしゃぁ上がらないわよぅ、アタタタ…

    色気もへったくれもありませんネ。
    そんな感じを、まるっと許してくださる貴方様です。

    絶対に貴方のほうが、肉体年齢はお若くてエネルギッシュ💪🏻✨
    当たり前ですが、とにかく貴方は姿勢がキリッとしておられます!

    なにせ、「心臓」を「心の臓」と仰るんだもの。

    エッチな営みの最中でさえ、貴方が仰る事はすべて、人生訓のように聞こえてきちゃう。

    お話の数々も威厳に満ちていて、いつも有り難い気持ちで伺わせて頂いております。🥹

    ちんこうを滅却すれば熱湯もまた冷たし

    ちんこうに熱々のお湯を浴びせてしまい、とんだご無礼を…。


    そうそう、これからも是非
    私の心の臓❤️主治医で居てくださいませ😝
    処方箋は、あなた様。

    まだ、「良いお年を」は言いませんのでね。
    今日も有難うございました。
    おごそかなる貴方様、笑ったお顔がまた最高です💕

    あさひ





    16時30分モノのお客様💕


    お逢いしとぅございましたー🥹💓
    お元気な貴方にお逢いでき、それだけで私は元気が出ました☺️


    それだのに、いきなり坐骨神経がねぇ
    あしゃぁ上がらないわよぅ、アタタタ…

    色気もへったくれもありませんネ。
    そんな感じを、まるっと許してくださる貴方様です。

    絶対に貴方のほうが、肉体年齢はお若くてエネルギッシュ💪🏻✨
    当たり前ですが、とにかく貴方は姿勢がキリッとしておられます!

    なにせ、「心臓」を「心の臓」と仰るんだもの。

    エッチな営みの最中でさえ、貴方が仰る事はすべて、人生訓のように聞こえてきちゃう。

    お話の数々も威厳に満ちていて、いつも有り難い気持ちで伺わせて頂いております。🥹

    ちんこうを滅却すれば熱湯もまた冷たし

    ちんこうに熱々のお湯を浴びせてしまい、とんだご無礼を…。


    そうそう、これからも是非
    私の心の臓❤️主治医で居てくださいませ😝
    処方箋は、あなた様。

    まだ、「良いお年を」は言いませんのでね。
    今日も有難うございました。
    おごそかなる貴方様、笑ったお顔がまた最高です💕

    あさひ





    一覧ページへ