月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時モノのお客様💕

    9/30 03:26


    ありがとうね〜🥹
    すっごく楽しくて、濃密に責め倒させて頂きました😜😜💕

    〝みぐせぇ〟とか
    〝ごむせぇ〟とかね 笑笑

    さすがの貴方も〝おめってー〟は通じるかい?
    〝めんどくさい〟みたいな事ね。

    帰り道、かなりおめってかったんじゃないかしら😂💦無事に帰宅されましたか?

    目と目で通じ合う〜
    かすかに ン〜色っぽい❤️
    ガン見フィニッシュがまぁエロいったらなくて

    フィニッシュに向かうまでは、貴方はやけに私を図に乗らせる事ばかり仰ってくれるものだから😅💦

    私はすっかり調子が良くなって
    「自動運転システム」みたいになりました。
    やりたい放題。
    私の身体が勝手に貴方のおいなりさんをこねくりまわしてしまうぅぅ😛

    ノンストップボッキの貴方のソレを
    最後は「サード」の位置にシフトチェンジしたね 笑

    気持ちよくなられた後も…ねっとりしてて
    私のほうもエロの余韻が凄かったです🐍💕


    お話好きな貴方に逢えて嬉しかったよ😆😆
    夢中で話し込んでしまいお時間が押してしまって💦
    泣く泣く、お先に失礼させて頂きましたが
    もしまたお次の機会があったら、もっとお話聞かせて欲し〜🚙

    そして、お風呂もBedも、今夜の延長戦で虐めさせてくださいね。
    アヘってる貴方を凝視するの、超たのしい🤪
    もっともっと、エロい貴方を私に見せて!

    お疲れのなか、寄ってくれてありがとうございました✨
    髪、ちゃんと乾かせた?
    風邪ひかないでね。
    またお逢いしましょ〜❤️❤️

    あさひ




    22時モノのお客様💕


    ありがとうね〜🥹
    すっごく楽しくて、濃密に責め倒させて頂きました😜😜💕

    〝みぐせぇ〟とか
    〝ごむせぇ〟とかね 笑笑

    さすがの貴方も〝おめってー〟は通じるかい?
    〝めんどくさい〟みたいな事ね。

    帰り道、かなりおめってかったんじゃないかしら😂💦無事に帰宅されましたか?

    目と目で通じ合う〜
    かすかに ン〜色っぽい❤️
    ガン見フィニッシュがまぁエロいったらなくて

    フィニッシュに向かうまでは、貴方はやけに私を図に乗らせる事ばかり仰ってくれるものだから😅💦

    私はすっかり調子が良くなって
    「自動運転システム」みたいになりました。
    やりたい放題。
    私の身体が勝手に貴方のおいなりさんをこねくりまわしてしまうぅぅ😛

    ノンストップボッキの貴方のソレを
    最後は「サード」の位置にシフトチェンジしたね 笑

    気持ちよくなられた後も…ねっとりしてて
    私のほうもエロの余韻が凄かったです🐍💕


    お話好きな貴方に逢えて嬉しかったよ😆😆
    夢中で話し込んでしまいお時間が押してしまって💦
    泣く泣く、お先に失礼させて頂きましたが
    もしまたお次の機会があったら、もっとお話聞かせて欲し〜🚙

    そして、お風呂もBedも、今夜の延長戦で虐めさせてくださいね。
    アヘってる貴方を凝視するの、超たのしい🤪
    もっともっと、エロい貴方を私に見せて!

    お疲れのなか、寄ってくれてありがとうございました✨
    髪、ちゃんと乾かせた?
    風邪ひかないでね。
    またお逢いしましょ〜❤️❤️

    あさひ




    一覧ページへ