月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時クロマのお客様💕

    10/4 04:05


    でかける時は
    「いってきまーす」
    帰ってきたら
    「ただいまぁー」

    とっても大切な事だよね✨

    親しき仲にも、忘れちゃいけないご挨拶の
    きほんのき!

    だから、まぁ、なんちゅうか…ごめんw

    元気??のお答えを聞いてるのかいないのか

    さぁ、笑おうぜ!!なテンション 笑

    私は、貴方に対してもの凄く〝欲しがり〟だよね。ネタを、欲しがるよね😅
    期待どおり、いえ
    期待以上の会話の盛り上がりをしてくれる、貴方なワケなので
    仕方がない事、と諦めてくださいね 笑


    マグロ、からのスジコ。
    なめこ、で来るのかと思ったら
    なめたけ…
    耳元囁きゲーム、楽しかったけどなぁ。ダメ?😜

    通過儀礼ww
    通過してるのかそこで止まってる可能性も捨てきれませんが、ダメ?💦私はめっちゃ楽しいす。


    現状維持が、変化か! 笑
    変化しようとしても、あんまり上手くいかないんだわ😭

    でもね、相変わらず
    プレイ中はほとんど喋らない貴方が
    私の震えるお尻に放ってくれた一言
    (貴方が覚えてるかはわからんが)

    ちょっと、キュンときちゃいました💕

    後は、そうだなぁ。
    言ってた事とやってた事は、ほとんど小学生だったなぁww

    バンデル・ティッシュと、
    ギターを背負った流し🎸
    持ち歌は、低く出ちゃうHey Jude
    ほとんどハナモゲラ

    やはり、知ったかぶりはよくないね。
    反省してますw

    その後も、腕がぐにゃぐにゃの遠山の金さんごっこをしてたらタイマーが鳴っちゃって
    左を見せたんだから右も見せるよ。
    このハンコ注射見忘れたとは言わせねぇぜ
    一連の貴方のショウタイムを思い出して

    ふざけてばかり、左右の腕を披露してくれた貴方でしたが
    実は素晴らしい筋肉美な事は、言いはしないけど
    男らしいなって見惚れています。
    あと、貴方のふくみ笑いが好きです 笑
    ンッフフフフて笑うでしょう。

    オモロい時々エロい、のちキュン❤️
    今日もありがとうね😘

    明日も来てねは冗談だけど😜
    また、〝貴方フェス〟楽しみに待ってます。
    もう聞きたい事、確認したい事、話したい事がテンコ盛りです😂


    あさひ

    18時クロマのお客様💕


    でかける時は
    「いってきまーす」
    帰ってきたら
    「ただいまぁー」

    とっても大切な事だよね✨

    親しき仲にも、忘れちゃいけないご挨拶の
    きほんのき!

    だから、まぁ、なんちゅうか…ごめんw

    元気??のお答えを聞いてるのかいないのか

    さぁ、笑おうぜ!!なテンション 笑

    私は、貴方に対してもの凄く〝欲しがり〟だよね。ネタを、欲しがるよね😅
    期待どおり、いえ
    期待以上の会話の盛り上がりをしてくれる、貴方なワケなので
    仕方がない事、と諦めてくださいね 笑


    マグロ、からのスジコ。
    なめこ、で来るのかと思ったら
    なめたけ…
    耳元囁きゲーム、楽しかったけどなぁ。ダメ?😜

    通過儀礼ww
    通過してるのかそこで止まってる可能性も捨てきれませんが、ダメ?💦私はめっちゃ楽しいす。


    現状維持が、変化か! 笑
    変化しようとしても、あんまり上手くいかないんだわ😭

    でもね、相変わらず
    プレイ中はほとんど喋らない貴方が
    私の震えるお尻に放ってくれた一言
    (貴方が覚えてるかはわからんが)

    ちょっと、キュンときちゃいました💕

    後は、そうだなぁ。
    言ってた事とやってた事は、ほとんど小学生だったなぁww

    バンデル・ティッシュと、
    ギターを背負った流し🎸
    持ち歌は、低く出ちゃうHey Jude
    ほとんどハナモゲラ

    やはり、知ったかぶりはよくないね。
    反省してますw

    その後も、腕がぐにゃぐにゃの遠山の金さんごっこをしてたらタイマーが鳴っちゃって
    左を見せたんだから右も見せるよ。
    このハンコ注射見忘れたとは言わせねぇぜ
    一連の貴方のショウタイムを思い出して

    ふざけてばかり、左右の腕を披露してくれた貴方でしたが
    実は素晴らしい筋肉美な事は、言いはしないけど
    男らしいなって見惚れています。
    あと、貴方のふくみ笑いが好きです 笑
    ンッフフフフて笑うでしょう。

    オモロい時々エロい、のちキュン❤️
    今日もありがとうね😘

    明日も来てねは冗談だけど😜
    また、〝貴方フェス〟楽しみに待ってます。
    もう聞きたい事、確認したい事、話したい事がテンコ盛りです😂


    あさひ

    一覧ページへ