月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変化に弱いお年頃

    10/4 12:27


    季節の変わり目、皆さま体調崩されていませんか?

    そろそろ秋の上着も準備しなくちゃなぁと思っています。

    「変化」というものはなかなか、身体や頭が追いついていかないです🥲


    先日、日記投稿のシステムが変更になってから
    どぅーも、使い方が慣れなくて

    今までは、ブログ本文に画像を貼り付けたり
    文字の大小を変えたりが出来たのですが
    それが多分出来なくなったのかな??
    イマイチよくわからないまま、今に至ります😭


    本文を保存して、プレビューで誤字脱字がないかとか、変な事言ってないかとか笑

    一応確認してから投稿するようにしていたのですが

    本文の保存がうまくできなくて💦
    一度作成した文章がどっか行っちゃって、心が折れます(´・ω・`)


    また色々研究してみる必要があるな…と思っていますが、当面はシンプルに投稿しようかと☹️

    お見苦しい点あるかと思いますがお願いします🙏

    ただでさえ、読む気が失せるトンチンカンな内容が多くて😅

    それでもブログを覗いてくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです✨


    本日も出勤させて頂きます💖
    宜しくお願い致します💋



    あさひ

    変化に弱いお年頃


    季節の変わり目、皆さま体調崩されていませんか?

    そろそろ秋の上着も準備しなくちゃなぁと思っています。

    「変化」というものはなかなか、身体や頭が追いついていかないです🥲


    先日、日記投稿のシステムが変更になってから
    どぅーも、使い方が慣れなくて

    今までは、ブログ本文に画像を貼り付けたり
    文字の大小を変えたりが出来たのですが
    それが多分出来なくなったのかな??
    イマイチよくわからないまま、今に至ります😭


    本文を保存して、プレビューで誤字脱字がないかとか、変な事言ってないかとか笑

    一応確認してから投稿するようにしていたのですが

    本文の保存がうまくできなくて💦
    一度作成した文章がどっか行っちゃって、心が折れます(´・ω・`)


    また色々研究してみる必要があるな…と思っていますが、当面はシンプルに投稿しようかと☹️

    お見苦しい点あるかと思いますがお願いします🙏

    ただでさえ、読む気が失せるトンチンカンな内容が多くて😅

    それでもブログを覗いてくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです✨


    本日も出勤させて頂きます💖
    宜しくお願い致します💋



    あさひ

    一覧ページへ