月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時50分Love &Peaceのお客様💕

    10/16 04:31


    ク○エロいですね。

    何言ってるの、貴方がわたしをエロくさせるんだわ。

    そっちが。

    いいえ!貴方よ

    何だったんだろう、あのエロさのなすりつけ合いは 笑笑


    ここはひとつ、穏便に話をまとめましょう。

    エロ共犯、という事で、いいね?
    そーいう事でいいんだね藤村くん

    じゃじゃじゃじゃじゃあ
    そーいう事でいいんじゃないか?
    そうだろう大泉くぅん ww

    ひょんな事で共通に観ていた番組がみつかって、私は嬉しい限りだよ😆


    〝乱れ打ち〟はしちゃダメなんだよ?と
    私は例の土地の人に教えて貰ったんだよ。
    今日は貴方の乱れ打ち責めにあってしまって

    どうされてもイくのが止められず
    昇天モード突入でした💦
    (あさひ、だから〝Aタイプ〟ですな)

    あぁいう感じで大丈夫だったかなぁ?
    もっと、痴女痴女してた方が…貴方のお好みだったかもしれないけれど

    仰向けにされた途端、あんな事で😍
    貴方の責め汗と私の飛沫がトび💦
    色んなモノがしたたる美青年さん♡

    そんな貴方を、私は見てないようで見てまして。
    そして貴方にあのようにハテてもらえたのは
    もはや私がイイ思いをしただけのような 笑

    極上のエロを頂きました🥹

    お時間が濃過ぎて💦
    最後のほうは、エロトークもしたいし他のお話もしたいしでバタバタのバタ子さんで、お部屋を出てきてしまった事が悔やまれます😭💕

    貴方と一緒に、感想会(反省会?)をもっとしたかったなぁ🥺楽しいお時間は早いっす😣

    私事…生理休暇明けだったのでムッシュムラムラだったのでね、イクの早かったねーありがとう🤪
    長野県産の痴女はどぅーですか 笑

    なんだかね、すごく
    お友達感覚でお話してくれたのが嬉しくてね
    けっして言葉数は多くない貴方なんだけど

    貴方の、フイに出るお国言葉(友達語と敬語がごちゃまぜ笑)
    今日だけですごく仲良くなれた感が、すごく嬉しくて心地よかったんだ♡

    サン🌞サン🌞サン🌞
    ぽっかぽかなお時間にしてくださったのは貴方のおかげだよ❤️

    よく働いたら、その分よく遊ぼう!
    貴方にはそれを伝えたいなぁ✨


    今日はありがとう。
    またあんな風にして、私をイヂめてね😍
    またね〜💗

    あさひ


    不凍詮まわりは整えておかないと
    ほんとイタイ目みるぞ! 笑 ⛄️
    めったにないけど、−6度7度8度あたりからは
    ほんとに危ないぞぅ。

    19時50分Love &Peaceのお客様💕


    ク○エロいですね。

    何言ってるの、貴方がわたしをエロくさせるんだわ。

    そっちが。

    いいえ!貴方よ

    何だったんだろう、あのエロさのなすりつけ合いは 笑笑


    ここはひとつ、穏便に話をまとめましょう。

    エロ共犯、という事で、いいね?
    そーいう事でいいんだね藤村くん

    じゃじゃじゃじゃじゃあ
    そーいう事でいいんじゃないか?
    そうだろう大泉くぅん ww

    ひょんな事で共通に観ていた番組がみつかって、私は嬉しい限りだよ😆


    〝乱れ打ち〟はしちゃダメなんだよ?と
    私は例の土地の人に教えて貰ったんだよ。
    今日は貴方の乱れ打ち責めにあってしまって

    どうされてもイくのが止められず
    昇天モード突入でした💦
    (あさひ、だから〝Aタイプ〟ですな)

    あぁいう感じで大丈夫だったかなぁ?
    もっと、痴女痴女してた方が…貴方のお好みだったかもしれないけれど

    仰向けにされた途端、あんな事で😍
    貴方の責め汗と私の飛沫がトび💦
    色んなモノがしたたる美青年さん♡

    そんな貴方を、私は見てないようで見てまして。
    そして貴方にあのようにハテてもらえたのは
    もはや私がイイ思いをしただけのような 笑

    極上のエロを頂きました🥹

    お時間が濃過ぎて💦
    最後のほうは、エロトークもしたいし他のお話もしたいしでバタバタのバタ子さんで、お部屋を出てきてしまった事が悔やまれます😭💕

    貴方と一緒に、感想会(反省会?)をもっとしたかったなぁ🥺楽しいお時間は早いっす😣

    私事…生理休暇明けだったのでムッシュムラムラだったのでね、イクの早かったねーありがとう🤪
    長野県産の痴女はどぅーですか 笑

    なんだかね、すごく
    お友達感覚でお話してくれたのが嬉しくてね
    けっして言葉数は多くない貴方なんだけど

    貴方の、フイに出るお国言葉(友達語と敬語がごちゃまぜ笑)
    今日だけですごく仲良くなれた感が、すごく嬉しくて心地よかったんだ♡

    サン🌞サン🌞サン🌞
    ぽっかぽかなお時間にしてくださったのは貴方のおかげだよ❤️

    よく働いたら、その分よく遊ぼう!
    貴方にはそれを伝えたいなぁ✨


    今日はありがとう。
    またあんな風にして、私をイヂめてね😍
    またね〜💗

    あさひ


    不凍詮まわりは整えておかないと
    ほんとイタイ目みるぞ! 笑 ⛄️
    めったにないけど、−6度7度8度あたりからは
    ほんとに危ないぞぅ。

    一覧ページへ