月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日本全国酒飲み音頭

    10/22 11:20


    ♪十月は運動会で酒が飲めるぞ

     酒が飲める飲めるぞ

     酒が飲めるぞー

    調べてみたら

    十一月と、十二月は

    お酒が飲める理由がもっと雑でした。

    十一月は何でもないけど酒が飲めるぞ

    十二月はドサクサで酒が飲めるぞ

    それでは皆様方のご健康を祝して

    乾杯しましょう!かんぱ〜い🍻

    お時間中は、運転があるのでお酒は飲めません

    が、いつも酔ってるようなオメデタいキャラクタなので、大丈夫です(?)

    本日も出勤させて頂きます

    宜しくお願い致します💄

    あさひ


    日本全国酒飲み音頭


    ♪十月は運動会で酒が飲めるぞ

     酒が飲める飲めるぞ

     酒が飲めるぞー

    調べてみたら

    十一月と、十二月は

    お酒が飲める理由がもっと雑でした。

    十一月は何でもないけど酒が飲めるぞ

    十二月はドサクサで酒が飲めるぞ

    それでは皆様方のご健康を祝して

    乾杯しましょう!かんぱ〜い🍻

    お時間中は、運転があるのでお酒は飲めません

    が、いつも酔ってるようなオメデタいキャラクタなので、大丈夫です(?)

    本日も出勤させて頂きます

    宜しくお願い致します💄

    あさひ


    一覧ページへ