• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちわ

    7/11 12:20

    こんにちわ


    昨日から急遽出勤しておりますimg

    タイミングが合いましたら

    ぜひお誘いいただけたら嬉しく思いますimg



    今日は曇り空デスが

    蒸しそうな感じなので
     
    水分補給しながら頑張りたいですimg



    まったくエロとは関係がないんですが



    お気に入りの水ミネラルウォーター

    左から一番、祖母宅近くで採取なので

    見つけたら即効で買っちゃう

    懐かしい水の味がします〜img



    あとは、定番な感じでいつものMy水分補給

    健康のための炭酸水もimg



    水分補給は大切ですよねimg



    今日も宜しくお願いしますimg





    こんにちわ

    こんにちわ昨日から急遽出勤しておりますタイミングが合いましたらぜひお誘いいただけたら嬉しく思います今日は曇り空デスが蒸しそうな感じなので水分補給しながら頑張りたいですまったくエロとは関係がないんですがお気に入りの水ミネラルウォーター左から一番、祖母宅近くで採取なので見つけたら即効で買っちゃう懐かしい水の味がします〜あとは、定番な感じでいつものMy水分補給健康のための炭酸水も水分補給は大切ですよね今日も宜しくお願いします

    こんにちわ


    昨日から急遽出勤しておりますimg

    タイミングが合いましたら

    ぜひお誘いいただけたら嬉しく思いますimg



    今日は曇り空デスが

    蒸しそうな感じなので
     
    水分補給しながら頑張りたいですimg



    まったくエロとは関係がないんですが



    お気に入りの水ミネラルウォーター

    左から一番、祖母宅近くで採取なので

    見つけたら即効で買っちゃう

    懐かしい水の味がします〜img



    あとは、定番な感じでいつものMy水分補給

    健康のための炭酸水もimg



    水分補給は大切ですよねimg



    今日も宜しくお願いしますimg