• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24日💕お店初めまして○様💕

    7/26 22:24


    🍙♪飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    24日💕お店初めまして○様💕

    🍙♪飲み物♪ご馳走さまでしたまたね


    🍙♪飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    24日💕初めまして○様💕

    7/26 22:22


    フルーツサンド♪ご馳走さまでした

    またねimg

    24日💕初めまして○様💕

    フルーツサンド♪ご馳走さまでしたまたね


    フルーツサンド♪ご馳走さまでした

    またねimg

    24日💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    7/26 22:19


    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    24日💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    飲み物♪ご馳走さまでしたまたね


    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    23日💕初めまして○様💕オプションモリモリありがとう

    7/26 22:07


    タイミング♪合いましたね

    またねimg

    23日💕初めまして○様💕オプションモリモリありがとう

    タイミング♪合いましたねまたね


    タイミング♪合いましたね

    またねimg

    23日💕ネット予約💕初めまして○様

    7/26 22:05


    タイミング♪合いましたね

    またねimg

    23日💕ネット予約💕初めまして○様

    タイミング♪合いましたねまたね


    タイミング♪合いましたね

    またねimg

    22日💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    7/26 21:56


    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    22日💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    飲み物♪ご馳走さまでしたまたね


    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    22日💕14:00💕仲良し○様💕

    7/26 21:53


    タイミング♪合いましたね

    またねimg

    22日💕14:00💕仲良し○様💕

    タイミング♪合いましたねまたね


    タイミング♪合いましたね

    またねimg

    22日💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    7/26 21:45


    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    22日💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    飲み物♪ご馳走さまでしたまたね


    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    22日💕初めまして○様💕オプションモリモリありがとう

    7/26 21:42


    タイミング♪合いましたね

    またねimg

    22日💕初めまして○様💕オプションモリモリありがとう

    タイミング♪合いましたねまたね


    タイミング♪合いましたね

    またねimg

    21日💕初めまして○様

    7/26 21:31


    短い出勤でしたが♪タイミング合いましたね

    またねimg

    21日💕初めまして○様

    短い出勤でしたが♪タイミング合いましたねまたね


    短い出勤でしたが♪タイミング合いましたね

    またねimg

    20日💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    7/26 21:24


    スタバ☕ご馳走さまでした

    またねimg

    20日💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    スタバ☕ご馳走さまでしたまたね


    スタバ☕ご馳走さまでした

    またねimg

    20日💕仲良し○様

    7/26 21:22


    マッサージ♪リフレッシュしましたね

    またねimg

    20日💕仲良し○様

    マッサージ♪リフレッシュしましたねまたね


    マッサージ♪リフレッシュしましたね

    またねimg

    19日💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    7/26 21:05


    フルーツポンチ♪美味しかったです

    またねimg

    19日💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    フルーツポンチ♪美味しかったですまたね


    フルーツポンチ♪美味しかったです

    またねimg

    19日💕ネット予約💕初めまして○様

    7/26 21:00



    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    19日💕ネット予約💕初めまして○様

    飲み物♪ご馳走さまでしたまたね



    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    御礼💌お待たせしてます

    7/26 19:20

    一週間
    日記
    お休みしてました

    あやめimg

    御礼💌お待たせしてます

    一週間日記お休みしてましたあやめ

    一週間
    日記
    お休みしてました

    あやめimg

    直近の出勤予定

    7/19 14:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 10:00 - 18:00
    07/20(土) 10:00 - 18:00
    07/21(日) -
    07/22(月) 10:00 - 18:00
    07/23(火) 10:00 - 18:00
    07/24(水) 10:00 - 17:00
    07/25(木) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)10:00-18:0007/20(土)10:00-18:0007/21(日)-07/22(月)10:00-18:0007/23(火)10:00-18:0007/24(水)10:00-17:0007/25(木)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 10:00 - 18:00
    07/20(土) 10:00 - 18:00
    07/21(日) -
    07/22(月) 10:00 - 18:00
    07/23(火) 10:00 - 18:00
    07/24(水) 10:00 - 17:00
    07/25(木) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    癒してあげる

    7/19 09:27


    おはようございます😊

    梅雨も明けて本気的な夏の到来ですね!

    これから数ヶ月も猛暑日が
    続くと思うと
    少し気持ちが重くなりますが…

    できるだけ快適に夏を過ごせるように
    工夫したいと思います。。

    今日も暑さに負けずにファイトです



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です💕

    気をつけてお越しください


    あやめimg

    癒してあげる

    おはようございます😊梅雨も明けて本気的な夏の到来ですね!これから数ヶ月も猛暑日が続くと思うと少し気持ちが重くなりますが…できるだけ快適に夏を過ごせるように工夫したいと思います。。今日も暑さに負けずにファイトです御予約様早くからお時間作って下さり感謝です💕気をつけてお越しくださいあやめ


    おはようございます😊

    梅雨も明けて本気的な夏の到来ですね!

    これから数ヶ月も猛暑日が
    続くと思うと
    少し気持ちが重くなりますが…

    できるだけ快適に夏を過ごせるように
    工夫したいと思います。。

    今日も暑さに負けずにファイトです



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です💕

    気をつけてお越しください


    あやめimg

    公開終了しました

    7/18 10:11

    お探しのページは、10:11~20:10までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:11~20:10までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:11~20:10までの期間限定で表示させていました。

    ご予約💕ありがとう

    7/17 15:35


    こんにちは😊

    本日はお久しぶりのお誘いに
    心躍らせていまーす!

    今、向かってまーす

    後ほどは、どうぞ宜しくお願いします💕


    あやめimg

    ご予約💕ありがとう

    こんにちは😊本日はお久しぶりのお誘いに心躍らせていまーす!今、向かってまーす後ほどは、どうぞ宜しくお願いします💕あやめ


    こんにちは😊

    本日はお久しぶりのお誘いに
    心躍らせていまーす!

    今、向かってまーす

    後ほどは、どうぞ宜しくお願いします💕


    あやめimg

    気持ちよくしてあげる💕

    7/17 11:33


    2人っきり
    えっちで楽しい時間が
    待ってます💕

    ぜひ、色白のマシュマロ
    おっぱい堪能してくださいね💕

    遊びに💓キテネ

    あやめimg

    気持ちよくしてあげる💕

    2人っきりえっちで楽しい時間が待ってます💕ぜひ、色白のマシュマロおっぱい堪能してくださいね💕遊びに💓キテネあやめ


    2人っきり
    えっちで楽しい時間が
    待ってます💕

    ぜひ、色白のマシュマロ
    おっぱい堪能してくださいね💕

    遊びに💓キテネ

    あやめimg