• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘えてくれてドキドキ💕13時💕仲良し○様

    8/27 13:51


    ご飯🍚🍴美味しかったね

    またねimg

    甘えてくれてドキドキ💕13時💕仲良し○様

    ご飯🍚🍴美味しかったねまたね


    ご飯🍚🍴美味しかったね

    またねimg

    パンストプレイ興奮するね💕11時💕仲良し○様

    8/27 13:44


    オプションモリモリ有り難う💕
    またねimg

    パンストプレイ興奮するね💕11時💕仲良し○様

    オプションモリモリ有り難う💕またね


    オプションモリモリ有り難う💕
    またねimg

    気持ちよくしてあげる💕

    8/27 09:20



    夏の終わりがあって
    まだ秋では無い感じ
    今日の昼か夜は
    冷やし中華を食べます♪
    さっぱりレモン風味で🍋

    皆様
    気をつけてお過ごしくださいね



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です💕

    楽しみにしてますね♪



    あやめimg



    気持ちよくしてあげる💕

    夏の終わりがあってまだ秋では無い感じ今日の昼か夜は冷やし中華を食べます♪さっぱりレモン風味で🍋皆様気をつけてお過ごしくださいね御予約様早くからお時間作って下さり感謝です💕楽しみにしてますね♪あやめ



    夏の終わりがあって
    まだ秋では無い感じ
    今日の昼か夜は
    冷やし中華を食べます♪
    さっぱりレモン風味で🍋

    皆様
    気をつけてお過ごしくださいね



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です💕

    楽しみにしてますね♪



    あやめimg



    大好きなあれ🤭

    8/26 22:45



    本日も早々ご予約感謝感激です
    メッセージありがとう💕

    今週も仲良く
    宜しくお願いします♪





    来年は食べたいな😸


    あやめimg

    大好きなあれ🤭

    本日も早々ご予約感謝感激ですメッセージありがとう💕今週も仲良く宜しくお願いします♪来年は食べたいな😸あやめ



    本日も早々ご予約感謝感激です
    メッセージありがとう💕

    今週も仲良く
    宜しくお願いします♪





    来年は食べたいな😸


    あやめimg

    サプライズ💕嬉しかったよ💕25日💕仲良し○様

    8/26 22:00


    ぶとうの季節ですねimg
    またねimg

    サプライズ💕嬉しかったよ💕25日💕仲良し○様

    ぶとうの季節ですねまたね


    ぶとうの季節ですねimg
    またねimg

    エロエロパティーだったね💕25日💕お店初めまして○様

    8/26 21:54



    お酒とえっちで気持ちよく最高でしたね💕

    またねimg

    エロエロパティーだったね💕25日💕お店初めまして○様

    お酒とえっちで気持ちよく最高でしたね💕またね



    お酒とえっちで気持ちよく最高でしたね💕

    またねimg

    笑顔と癒しをお届けします

    8/26 09:06



    お仕事お休みの日は
    いつもより
    お寝坊さんです🤩
    ただいま準備中です

    予定通り
    出勤しまーす





    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝いたします

    楽しみにしてますね♪

    気を付けていらして下さい😊

    あやめimg


    笑顔と癒しをお届けします

    お仕事お休みの日はいつもよりお寝坊さんです🤩ただいま準備中です予定通り出勤しまーす御予約様早くからお時間作って下さり感謝いたします楽しみにしてますね♪気を付けていらして下さい😊あやめ



    お仕事お休みの日は
    いつもより
    お寝坊さんです🤩
    ただいま準備中です

    予定通り
    出勤しまーす





    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝いたします

    楽しみにしてますね♪

    気を付けていらして下さい😊

    あやめimg


    足跡💓メッセージありがとう💓

    8/25 23:13



    今日もお疲れ様です😌💓

    台風どうなんでしょう
    火曜日水曜日あたりが一番
    接近するとか

    少し進路が変わったようですが

    お互いに気をつけてようね





    あやめimg

    足跡💓メッセージありがとう💓

    今日もお疲れ様です😌💓台風どうなんでしょう火曜日水曜日あたりが一番接近するとか少し進路が変わったようですがお互いに気をつけてようねあやめ



    今日もお疲れ様です😌💓

    台風どうなんでしょう
    火曜日水曜日あたりが一番
    接近するとか

    少し進路が変わったようですが

    お互いに気をつけてようね





    あやめimg

    そそってそそわれて💕

    8/25 09:44


    君となかなか予定が会わないから…
    とお仕事切り上げてかけつけて下さり
    うれしい~
    ありがとうございます



    エッチな下着
    好きですかimg

    あやめimg

    そそってそそわれて💕

    君となかなか予定が会わないから…とお仕事切り上げてかけつけて下さりうれしい~ありがとうございますエッチな下着好きですかあやめ


    君となかなか予定が会わないから…
    とお仕事切り上げてかけつけて下さり
    うれしい~
    ありがとうございます



    エッチな下着
    好きですかimg

    あやめimg

    酒か甘味か

    8/25 00:05

    今日も語り合いましょう😊
    お会いする前にお酒
    デザートどっちがいい?と
    メッセージ✨
    デザートです🍮


      

    25日は午後から
    ゆっくり出勤です
    何処かのお時間で
    タイミング合いましたら
    よろしくお願いします💕


    今週も仲良くして下さり
    ありがとうございました😸


    あやめimg


    酒か甘味か

    今日も語り合いましょう😊お会いする前にお酒デザートどっちがいい?とメッセージ✨デザートです🍮25日は午後からゆっくり出勤です何処かのお時間でタイミング合いましたらよろしくお願いします💕今週も仲良くして下さりありがとうございました😸あやめ

    今日も語り合いましょう😊
    お会いする前にお酒
    デザートどっちがいい?と
    メッセージ✨
    デザートです🍮


      

    25日は午後から
    ゆっくり出勤です
    何処かのお時間で
    タイミング合いましたら
    よろしくお願いします💕


    今週も仲良くして下さり
    ありがとうございました😸


    あやめimg


    サプライズ嬉しかったです💕17時💕仲良し○様

    8/24 23:16


    延長も嬉しかったよん💕
    果物🍇🍎🍉ありがとう

    またねimg

    サプライズ嬉しかったです💕17時💕仲良し○様

    延長も嬉しかったよん💕果物🍇🍎🍉ありがとうまたね


    延長も嬉しかったよん💕
    果物🍇🍎🍉ありがとう

    またねimg

    今日は変顔w少しだけ💕14時30分💕事前予約💕仲良し○様

    8/24 23:14


    ドライブ楽しかったです💕

    またねimg

    今日は変顔w少しだけ💕14時30分💕事前予約💕仲良し○様

    ドライブ楽しかったです💕またね


    ドライブ楽しかったです💕

    またねimg

    一緒にお酒のみたいね💕11時30分💕お店初めまして○様

    8/24 23:11



    いっぱいナデナデヾ(・∀・`*)
    ありがとう💕

    またねimg

    一緒にお酒のみたいね💕11時30分💕お店初めまして○様

    いっぱいナデナデヾ(・∀・`*)ありがとう💕またね



    いっぱいナデナデヾ(・∀・`*)
    ありがとう💕

    またねimg

    朝から💕えっちだね

    8/24 09:50


    たくさんのエロスに
    癒しと安らぎを感じて
    貰えて幸せ😊🍀

    お天気の変化にはご注意下さいね💓


    御予約様

    早くからお時間して下さり
    感謝してます💕
    楽しみにしてます
    気をつけてお越し下さいね😊



    あやめimg





    朝から💕えっちだね

    たくさんのエロスに癒しと安らぎを感じて貰えて幸せ😊🍀お天気の変化にはご注意下さいね💓御予約様早くからお時間して下さり感謝してます💕楽しみにしてます気をつけてお越し下さいね😊あやめ


    たくさんのエロスに
    癒しと安らぎを感じて
    貰えて幸せ😊🍀

    お天気の変化にはご注意下さいね💓


    御予約様

    早くからお時間して下さり
    感謝してます💕
    楽しみにしてます
    気をつけてお越し下さいね😊



    あやめimg





    夢の国はクリスマスだね💕16時30分💕事前予約💕仲良し○様

    8/24 00:07


    ドライブ楽しかったです💕

    またねimg

    夢の国はクリスマスだね💕16時30分💕事前予約💕仲良し○様

    ドライブ楽しかったです💕またね


    ドライブ楽しかったです💕

    またねimg

    エアコンのないお部屋でねっとり💕14時45分💕お店初めまして○様

    8/24 00:02


    汗だく💕えっちなんだから
    またねimg

    エアコンのないお部屋でねっとり💕14時45分💕お店初めまして○様

    汗だく💕えっちなんだからまたね


    汗だく💕えっちなんだから
    またねimg

    いつかは○○○○💕13時💕初めまして○様

    8/23 23:57


    ドライブ楽しかったです💕
    まさかのインチ同じですね

    またねimg

    いつかは○○○○💕13時💕初めまして○様

    ドライブ楽しかったです💕まさかのインチ同じですねまたね


    ドライブ楽しかったです💕
    まさかのインチ同じですね

    またねimg

    いっぱい甘えていいんだよ💕11時💕初めまして○様

    8/23 23:53


    サルート好きなんですねimg

    またねimg

    いっぱい甘えていいんだよ💕11時💕初めまして○様

    サルート好きなんですねまたね


    サルート好きなんですねimg

    またねimg

    思い出は美しすぎて

    8/23 23:43




    今日も一日
    お疲れさまでした♪

    久しぶりの街でした
    相変わらず素敵な街並でした

    延長ができずに
    申し訳ありませんでした

    共通な土地もありましたね

    変わったところ
    変わらずにいるところ
    懐かしいと思います

    私は
    「あやめ」
    ですよ~
    覚えて頂けたかしら😊


    思い出は美しすぎて

    今日も一日お疲れさまでした♪久しぶりの街でした相変わらず素敵な街並でした延長ができずに申し訳ありませんでした共通な土地もありましたね変わったところ変わらずにいるところ懐かしいと思います私は「あやめ」ですよ~覚えて頂けたかしら😊




    今日も一日
    お疲れさまでした♪

    久しぶりの街でした
    相変わらず素敵な街並でした

    延長ができずに
    申し訳ありませんでした

    共通な土地もありましたね

    変わったところ
    変わらずにいるところ
    懐かしいと思います

    私は
    「あやめ」
    ですよ~
    覚えて頂けたかしら😊


    笑顔でいると楽しいよ

    8/23 09:15



    素晴らしいドラブルーな空

    今日も熱中症対策しっかりと
    笑顔溢れる一日をお過ごし下さい


    いつも有り難う御座います💓



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝いたします

    楽しみにしてましたよ💓

    後ほどはエロしくお願いします

    くれぐれも気をつけていらして下さいね


    あやめimg

    笑顔でいると楽しいよ

    素晴らしいドラブルーな空今日も熱中症対策しっかりと笑顔溢れる一日をお過ごし下さいいつも有り難う御座います💓御予約様早くからお時間作って下さり感謝いたします楽しみにしてましたよ💓後ほどはエロしくお願いしますくれぐれも気をつけていらして下さいねあやめ



    素晴らしいドラブルーな空

    今日も熱中症対策しっかりと
    笑顔溢れる一日をお過ごし下さい


    いつも有り難う御座います💓



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝いたします

    楽しみにしてましたよ💓

    後ほどはエロしくお願いします

    くれぐれも気をつけていらして下さいね


    あやめimg