• YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸桜🌸

    4/11 22:58


    お兄様、こんばんは😊💕

    今日は家族とお花見に行ってきました。

    上越の高田城址公園に行ったんですが

    🌸🌸🌸🌸🌸

    満開😊🌸🍡

    𑁍𓏸 𓈒𓂃*.·.。゜✿.*・

    綺麗でした😍✨

    お兄様はお花見行った??

    綺麗でなんだか心が洗われました☺️

    明日は出勤です❤️

    お早めのご予約をー🥰🩷

    🌸桜🌸

    お兄様、こんばんは😊💕今日は家族とお花見に行ってきました。上越の高田城址公園に行ったんですが🌸🌸🌸🌸🌸満開😊🌸🍡𑁍𓏸𓈒𓂃*.·.。゜✿.*・綺麗でした😍✨お兄様はお花見行った??綺麗でなんだか心が洗われました☺️明日は出勤です❤️お早めのご予約をー🥰🩷


    お兄様、こんばんは😊💕

    今日は家族とお花見に行ってきました。

    上越の高田城址公園に行ったんですが

    🌸🌸🌸🌸🌸

    満開😊🌸🍡

    𑁍𓏸 𓈒𓂃*.·.。゜✿.*・

    綺麗でした😍✨

    お兄様はお花見行った??

    綺麗でなんだか心が洗われました☺️

    明日は出勤です❤️

    お早めのご予約をー🥰🩷

    初物

    4/10 23:16


    こんばんは😊

    今日も、お仕事お疲れ様でございます。

    img

    今日は道の駅で

    初モノのコゴミを見つけました。

    早速茹でて

    夕飯に頂きました🥰

    山菜大好き🩷

    もう少ししたら、山に取りにいこー🎶

    お兄様も好きですか?

    初物

    こんばんは😊今日も、お仕事お疲れ様でございます。今日は道の駅で初モノのコゴミを見つけました。早速茹でて夕飯に頂きました🥰山菜大好き🩷もう少ししたら、山に取りにいこー🎶お兄様も好きですか?


    こんばんは😊

    今日も、お仕事お疲れ様でございます。

    img

    今日は道の駅で

    初モノのコゴミを見つけました。

    早速茹でて

    夕飯に頂きました🥰

    山菜大好き🩷

    もう少ししたら、山に取りにいこー🎶

    お兄様も好きですか?

    内緒ですよ🤫

    4/9 21:28



    今日はずーっと待ちぼうけしてます🥲


    お兄様、忙しいのかな??


    そして、朗報です😊

    私のこと気になってるけど、

    まだ、会った事がないお兄様。

    🤫平日限定。🤫

    ❤️1時間で12,000円。❤️

    ご新規割引やってます。

    この機会に是非いかがですか?

    今だけだよ🥺💕💕💕

    お誘い、お待ちしております。🥰

    内緒ですよ🤫

    今日はずーっと待ちぼうけしてます🥲お兄様、忙しいのかな??そして、朗報です😊私のこと気になってるけど、まだ、会った事がないお兄様。🤫平日限定。🤫❤️1時間で12,000円。❤️ご新規割引やってます。この機会に是非いかがですか?今だけだよ🥺💕💕💕お誘い、お待ちしております。🥰



    今日はずーっと待ちぼうけしてます🥲


    お兄様、忙しいのかな??


    そして、朗報です😊

    私のこと気になってるけど、

    まだ、会った事がないお兄様。

    🤫平日限定。🤫

    ❤️1時間で12,000円。❤️

    ご新規割引やってます。

    この機会に是非いかがですか?

    今だけだよ🥺💕💕💕

    お誘い、お待ちしております。🥰

    おこんにちは。🐷

    4/9 13:44


    お兄様。こんにちはー。

    最近、寝過ぎちゃう私。

    そして、この曲のゆるっとした

    感じにやられてます。🐷🐷🐷

    https://youtu.be/j8zb5q2UkxE?si=xqiQz_6jJ-d3bpE6

    知ってる??

    ここに出ている豚さんが🐖可愛い❤️

    いや、かわちぃ🩷

    さてさて、今日は火曜日ど平日。

    夕方から出勤ですが、、、

    遊んでくれるお兄様。

    首を長ーくしてお待ちしてます😊💕

    私とムフフ💓致しましょう🤭

    おこんにちは。🐷

    お兄様。こんにちはー。最近、寝過ぎちゃう私。そして、この曲のゆるっとした感じにやられてます。🐷🐷🐷https://youtu.be/j8zb5q2UkxE?si=xqiQz_6jJ-d3bpE6知ってる??ここに出ている豚さんが🐖可愛い❤️いや、かわちぃ🩷さてさて、今日は火曜日ど平日。夕方から出勤ですが、、、遊んでくれるお兄様。首を長ーくしてお待ちしてます😊💕私とムフフ💓致しましょう🤭


    お兄様。こんにちはー。

    最近、寝過ぎちゃう私。

    そして、この曲のゆるっとした

    感じにやられてます。🐷🐷🐷

    https://youtu.be/j8zb5q2UkxE?si=xqiQz_6jJ-d3bpE6

    知ってる??

    ここに出ている豚さんが🐖可愛い❤️

    いや、かわちぃ🩷

    さてさて、今日は火曜日ど平日。

    夕方から出勤ですが、、、

    遊んでくれるお兄様。

    首を長ーくしてお待ちしてます😊💕

    私とムフフ💓致しましょう🤭