• 上田デリバリーヘルス Luminous
    UEDA DELIVERY HEALTH Luminous

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸きた🌸

    8/8 21:05

    こんばんはimg


    お仕事お疲れ様ですimg


    私は今日一人でぶらぶらしてました!


    なんか久しぶりにゆっくり
    できた気がしますimg


    やっと女の子の日がきましたimg


    1週間後ぐらいに出勤します🌸


    いつ出勤するのか聞いてくれたお兄さんいて
    すっごい嬉しかったですimg


    また元気に出勤するので
    待っててくださいimg








    みこと✿ᵕ̈

    🌸きた🌸

    こんばんはお仕事お疲れ様です私は今日一人でぶらぶらしてました!なんか久しぶりにゆっくりできた気がしますやっと女の子の日がきました1週間後ぐらいに出勤します🌸いつ出勤するのか聞いてくれたお兄さんいてすっごい嬉しかったですまた元気に出勤するので待っててくださいみこと✿ᵕ̈

    こんばんはimg


    お仕事お疲れ様ですimg


    私は今日一人でぶらぶらしてました!


    なんか久しぶりにゆっくり
    できた気がしますimg


    やっと女の子の日がきましたimg


    1週間後ぐらいに出勤します🌸


    いつ出勤するのか聞いてくれたお兄さんいて
    すっごい嬉しかったですimg


    また元気に出勤するので
    待っててくださいimg








    みこと✿ᵕ̈

    🍩💕

    8/3 19:01

    こんばんはimg

    今日も暑かったですねimg


    急にドーナツが食べたくなって
    行ってきましたimg


    ミニオンのやつずーっと
    食べたかったんですimg


    やっと食べれましたimg





    女の子の日がなかなかこないimg


    出勤したいのにいつくるかわからないから
    お兄さんといるときにきちゃったら
    やだから早くきてほしいなぁimg








    みこと✿ᵕ̈

    🍩💕

    こんばんは今日も暑かったですね急にドーナツが食べたくなって行ってきましたミニオンのやつずーっと食べたかったんですやっと食べれました女の子の日がなかなかこない出勤したいのにいつくるかわからないからお兄さんといるときにきちゃったらやだから早くきてほしいなぁみこと✿ᵕ̈

    こんばんはimg

    今日も暑かったですねimg


    急にドーナツが食べたくなって
    行ってきましたimg


    ミニオンのやつずーっと
    食べたかったんですimg


    やっと食べれましたimg





    女の子の日がなかなかこないimg


    出勤したいのにいつくるかわからないから
    お兄さんといるときにきちゃったら
    やだから早くきてほしいなぁimg








    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/31 11:38

    おはようございますimg


    今日もお仕事頑張って下さいimg


    暑いからちゃんと水分とってくださいね🥤


    今日13時ꔛ22時まで出勤します🌸


    女の子の日がきちゃうから
    しばらく出勤しないので、
    お時間あったら会いに来て欲しいなぁimg


    お誘いお待ちしてますimg







    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます今日もお仕事頑張って下さい暑いからちゃんと水分とってくださいね🥤今日13時ꔛ22時まで出勤します🌸女の子の日がきちゃうからしばらく出勤しないので、お時間あったら会いに来て欲しいなぁお誘いお待ちしてますみこと✿ᵕ̈

    おはようございますimg


    今日もお仕事頑張って下さいimg


    暑いからちゃんと水分とってくださいね🥤


    今日13時ꔛ22時まで出勤します🌸


    女の子の日がきちゃうから
    しばらく出勤しないので、
    お時間あったら会いに来て欲しいなぁimg


    お誘いお待ちしてますimg







    みこと✿ᵕ̈

    🌸彼ピッピとおでーと🌸

    7/28 11:15

    こんにちはimg

    今日は日曜日img

    彼ピッピとおでーとに行ってきますimg

    どこ行こうかなimg


    美味しいものいっぱい食べて、
    いっぱい遊んできますimg


    楽しみimg


    今日も暑くなりそうだからちゃんと
    水分とってくださいね🥤









    みこと︎✿ᵕ̈

    🌸彼ピッピとおでーと🌸

    こんにちは今日は日曜日彼ピッピとおでーとに行ってきますどこ行こうかな美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んできます楽しみ今日も暑くなりそうだからちゃんと水分とってくださいね🥤みこと︎✿ᵕ̈

    こんにちはimg

    今日は日曜日img

    彼ピッピとおでーとに行ってきますimg

    どこ行こうかなimg


    美味しいものいっぱい食べて、
    いっぱい遊んできますimg


    楽しみimg


    今日も暑くなりそうだからちゃんと
    水分とってくださいね🥤









    みこと︎✿ᵕ̈

    お礼:クロマのお兄さん💕

    7/27 23:39

    はじめましてのお兄さん💓


    とっても優しくていっぱい
    お話してくれて、

    ずーっと笑っててくれたimg


    前から日記見ててくれて
    今日タイミング合ったからって
    会いに来てくて嬉しかったですimg


    いっぱい🤍出してくれてよかったimg


    ゴルフ頑張ってくださいねimg


    またお時間あったら
    会いに来てください🌸







    みこと✿ᵕ̈

    お礼:クロマのお兄さん💕

    はじめましてのお兄さん💓とっても優しくていっぱいお話してくれて、ずーっと笑っててくれた前から日記見ててくれて今日タイミング合ったからって会いに来てくて嬉しかったですいっぱい🤍出してくれてよかったゴルフ頑張ってくださいねまたお時間あったら会いに来てください🌸みこと✿ᵕ̈

    はじめましてのお兄さん💓


    とっても優しくていっぱい
    お話してくれて、

    ずーっと笑っててくれたimg


    前から日記見ててくれて
    今日タイミング合ったからって
    会いに来てくて嬉しかったですimg


    いっぱい🤍出してくれてよかったimg


    ゴルフ頑張ってくださいねimg


    またお時間あったら
    会いに来てください🌸







    みこと✿ᵕ̈

    🌸出勤🌸

    7/25 22:43

    こんばんはimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    私ももう少ししたら仕事が終わりますimg

    26日 22.30ꔛ26

    27日 13ꔛ22

    出勤します🌸⋆*

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁimg

    お待ちしてます🌟






    みこと✿ᵕ̈

    🌸出勤🌸

    こんばんはお仕事お疲れ様です私ももう少ししたら仕事が終わります26日22.30ꔛ2627日13ꔛ22出勤します🌸⋆*お誘いしてくれたら嬉しいなぁお待ちしてます🌟みこと✿ᵕ̈

    こんばんはimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    私ももう少ししたら仕事が終わりますimg

    26日 22.30ꔛ26

    27日 13ꔛ22

    出勤します🌸⋆*

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁimg

    お待ちしてます🌟






    みこと✿ᵕ̈

    🍻💕

    7/22 20:09

    こんばんはimg

    今日お休みだったので
    ゆっくりしてました🌸

    お兄さんはお仕事お疲れ様ですimg

    明日からまた仕事があると思うと
    現実逃避したくなるimg

    毎日暑いけど体調崩さないでくださいねimg






    みこと✿ᵕ̈

    🍻💕

    こんばんは今日お休みだったのでゆっくりしてました🌸お兄さんはお仕事お疲れ様です明日からまた仕事があると思うと現実逃避したくなる毎日暑いけど体調崩さないでくださいねみこと✿ᵕ̈

    こんばんはimg

    今日お休みだったので
    ゆっくりしてました🌸

    お兄さんはお仕事お疲れ様ですimg

    明日からまた仕事があると思うと
    現実逃避したくなるimg

    毎日暑いけど体調崩さないでくださいねimg






    みこと✿ᵕ̈

    🌸今日のご飯🌸

    7/19 16:57

    こんにちはimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    やっとご飯食べる気になったけど
    ヨーグルトかゼリーしか食べられなくて
    どんどん体重減ってますimg


    さっきお熱計ったら36℃台に
    なってましたimg

    トークで心配してくれるお兄さんがいて
    嬉しかったですimg


    早く元気になりますね🌸







    みこと✿ᵕ̈

    🌸今日のご飯🌸

    こんにちはお仕事お疲れ様ですやっとご飯食べる気になったけどヨーグルトかゼリーしか食べられなくてどんどん体重減ってますさっきお熱計ったら36℃台になってましたトークで心配してくれるお兄さんがいて嬉しかったです早く元気になりますね🌸みこと✿ᵕ̈

    こんにちはimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    やっとご飯食べる気になったけど
    ヨーグルトかゼリーしか食べられなくて
    どんどん体重減ってますimg


    さっきお熱計ったら36℃台に
    なってましたimg

    トークで心配してくれるお兄さんがいて
    嬉しかったですimg


    早く元気になりますね🌸







    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/19 12:03

    こんにちはimg

    熱が39.3℃あっても元気なみことです🌸

    さっき鏡で自分の首を見たら
    めっちゃ太くなってましたimg

    病院でコロナの検査してもらったら
    陰性で安心しましたimg

    昼職のほうに電話したら、
    「熱高いわりにはいつもと変わらず
    すっごい元気だね」
    って言われましたimg

    ちゃんとお薬飲んで元気になりますimg









    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    こんにちは熱が39.3℃あっても元気なみことです🌸さっき鏡で自分の首を見たらめっちゃ太くなってました病院でコロナの検査してもらったら陰性で安心しました昼職のほうに電話したら、「熱高いわりにはいつもと変わらずすっごい元気だね」って言われましたちゃんとお薬飲んで元気になりますみこと✿ᵕ̈

    こんにちはimg

    熱が39.3℃あっても元気なみことです🌸

    さっき鏡で自分の首を見たら
    めっちゃ太くなってましたimg

    病院でコロナの検査してもらったら
    陰性で安心しましたimg

    昼職のほうに電話したら、
    「熱高いわりにはいつもと変わらず
    すっごい元気だね」
    って言われましたimg

    ちゃんとお薬飲んで元気になりますimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸もう少し🌸

    7/16 21:58

    こんばんはimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    私ももう少しで仕事が終わりますimg

    終わったら出勤するので、
    雨降ってるけどお誘いしてくれたら
    嬉しいなぁimg

    最近りんごジュースを
    いっぱい飲んでますimg

    なにかでりんごジュース飲むと
    お胸が大きくなるっていうのを見て、
    ほんとか気になったから
    今試してますimg

    全然おっきくなった気しないけど
    美味しいからまぁいいやimg







    みこと✿ᵕ̈

    🌸もう少し🌸

    こんばんはお仕事お疲れ様です私ももう少しで仕事が終わります終わったら出勤するので、雨降ってるけどお誘いしてくれたら嬉しいなぁ最近りんごジュースをいっぱい飲んでますなにかでりんごジュース飲むとお胸が大きくなるっていうのを見て、ほんとか気になったから今試してます全然おっきくなった気しないけど美味しいからまぁいいやみこと✿ᵕ̈

    こんばんはimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    私ももう少しで仕事が終わりますimg

    終わったら出勤するので、
    雨降ってるけどお誘いしてくれたら
    嬉しいなぁimg

    最近りんごジュースを
    いっぱい飲んでますimg

    なにかでりんごジュース飲むと
    お胸が大きくなるっていうのを見て、
    ほんとか気になったから
    今試してますimg

    全然おっきくなった気しないけど
    美味しいからまぁいいやimg







    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/15 07:01

    おはようございますimg

    今日お仕事のお兄さんいますかねimg

    私は今日仕事ですimg

    一緒に頑張りましょーねimg

    お休みのお兄さんは何して過ごしますかimg




    最近むくみがすごくて
    これ飲んでるんですけど、

    めっちゃいいimg

    むくみ取れた感じしますimg

    毎日寝る前に飲んでます🤣

    ただの雑談でしたimg

    最後まで見てくれてアリガト(ˊᵕˋ︎)‪︎︎︎︎✌︎







    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます今日お仕事のお兄さんいますかね私は今日仕事です一緒に頑張りましょーねお休みのお兄さんは何して過ごしますか最近むくみがすごくてこれ飲んでるんですけど、めっちゃいいむくみ取れた感じします毎日寝る前に飲んでます🤣ただの雑談でした最後まで見てくれてアリガト(ˊᵕˋ︎✿)‪︎︎︎︎✌︎みこと✿ᵕ̈

    おはようございますimg

    今日お仕事のお兄さんいますかねimg

    私は今日仕事ですimg

    一緒に頑張りましょーねimg

    お休みのお兄さんは何して過ごしますかimg




    最近むくみがすごくて
    これ飲んでるんですけど、

    めっちゃいいimg

    むくみ取れた感じしますimg

    毎日寝る前に飲んでます🤣

    ただの雑談でしたimg

    最後まで見てくれてアリガト(ˊᵕˋ︎)‪︎︎︎︎✌︎







    みこと✿ᵕ̈

    🌸お礼:クロマのお兄さん🌸

    7/15 01:12

    4回目のお兄さんimg


    遅い時間なのにお誘い
    ありがとうございましたimg


    すっごい久しぶりに会えて
    嬉しかったですimg


    昼職のお話いっぱい聞いてくれて
    溜まってたものがすっきりしましたimg


    いっぱい‎🤍出してくれてよかったimg


    お互い仕事頑張りましょーねimg


    ありがとうございました🌸






    みこと✿ᵕ̈

    🌸お礼:クロマのお兄さん🌸

    4回目のお兄さん遅い時間なのにお誘いありがとうございましたすっごい久しぶりに会えて嬉しかったです昼職のお話いっぱい聞いてくれて溜まってたものがすっきりしましたいっぱい‎🤍出してくれてよかったお互い仕事頑張りましょーねありがとうございました🌸みこと✿ᵕ̈

    4回目のお兄さんimg


    遅い時間なのにお誘い
    ありがとうございましたimg


    すっごい久しぶりに会えて
    嬉しかったですimg


    昼職のお話いっぱい聞いてくれて
    溜まってたものがすっきりしましたimg


    いっぱい‎🤍出してくれてよかったimg


    お互い仕事頑張りましょーねimg


    ありがとうございました🌸






    みこと✿ᵕ̈

    お礼:アンノンのお兄さん💕

    7/13 02:20

    初めましてのお兄さん💓

    マイガール登録してくれて
    メッセージ送ったらすぐに
    予約してくれてとっても嬉しかった😍

    行くの遅くなっちゃってごめんなさい😖՞ ՞

    とっても優しいお兄さんで安心しました☺️

    差し入れもありがとうございますimg




    パンケーキも食べさせてくれた🥞💕

    すっごい美味しかったぁ😋

    お兄さんにあーんしたら可愛い
    お顔してたimg


    お話が楽しすぎてもっと
    話したかったなぁ😭

    延長もしてくれてありがとうございます🌸

    えちちもすっごい気持ちかった🫣💕

    お兄さんいっぱい出してくれたしimg

    お仕事無理せず頑張ってください💪🏻

    またお時間合う時に
    会いに来てくださいね🌟

    ありがとうございました🌸⋆*







    みこと✿ᵕ̈

    お礼:アンノンのお兄さん💕

    初めましてのお兄さん💓マイガール登録してくれてメッセージ送ったらすぐに予約してくれてとっても嬉しかった😍行くの遅くなっちゃってごめんなさい😖՞՞とっても優しいお兄さんで安心しました☺️差し入れもありがとうございますパンケーキも食べさせてくれた🥞💕すっごい美味しかったぁ😋お兄さんにあーんしたら可愛いお顔してたお話が楽しすぎてもっと話したかったなぁ😭延長もしてくれてありがとうございます🌸えちちもすっごい気持ちかった🫣💕お兄さんいっぱい出してくれたしお仕事無理せず頑張ってください💪🏻またお時間合う時に会いに来てくださいね🌟ありがとうございました🌸⋆*みこと✿ᵕ̈

    初めましてのお兄さん💓

    マイガール登録してくれて
    メッセージ送ったらすぐに
    予約してくれてとっても嬉しかった😍

    行くの遅くなっちゃってごめんなさい😖՞ ՞

    とっても優しいお兄さんで安心しました☺️

    差し入れもありがとうございますimg




    パンケーキも食べさせてくれた🥞💕

    すっごい美味しかったぁ😋

    お兄さんにあーんしたら可愛い
    お顔してたimg


    お話が楽しすぎてもっと
    話したかったなぁ😭

    延長もしてくれてありがとうございます🌸

    えちちもすっごい気持ちかった🫣💕

    お兄さんいっぱい出してくれたしimg

    お仕事無理せず頑張ってください💪🏻

    またお時間合う時に
    会いに来てくださいね🌟

    ありがとうございました🌸⋆*







    みこと✿ᵕ̈

    🌧☔️

    7/12 12:35

    こんにちは☀️

    お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸

    あともう少し頑張ってください💪🏻💕

    今日雨でジメジメしますね🥺

    今日、スタートからご予約
    ありがとうございます🌸

    0時からimgあるので、
    遅い時間だけどお時間あったら
    会いに来てください🌟







    みこと✿ᵕ̈

    🌧☔️

    こんにちは☀️お仕事お疲れ様です🍵𓈒𓂂𓏸あともう少し頑張ってください💪🏻💕今日雨でジメジメしますね🥺今日、スタートからご予約ありがとうございます🌸0時からあるので、遅い時間だけどお時間あったら会いに来てください🌟みこと✿ᵕ̈

    こんにちは☀️

    お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸

    あともう少し頑張ってください💪🏻💕

    今日雨でジメジメしますね🥺

    今日、スタートからご予約
    ありがとうございます🌸

    0時からimgあるので、
    遅い時間だけどお時間あったら
    会いに来てください🌟







    みこと✿ᵕ̈

    お礼:Vanillaのお兄さん💕

    7/12 02:17

    はじめましてのお兄さん💓

    ずーっとお話していっぱい笑って
    楽しかった🥰

    私が変なこと言っても
    いっぱい笑ってくれた🤣

    たくさんちゅーして
    体中舐められてとっても
    気持ちかった🫣💕

    2回もいっててすごかった😳

    またお時間合う時会いに来てください🌸⋆*

    ありがとうございました🌟






    みこと✿ᵕ̈

    お礼:Vanillaのお兄さん💕

    はじめましてのお兄さん💓ずーっとお話していっぱい笑って楽しかった🥰私が変なこと言ってもいっぱい笑ってくれた🤣たくさんちゅーして体中舐められてとっても気持ちかった🫣💕2回もいっててすごかった😳またお時間合う時会いに来てください🌸⋆*ありがとうございました🌟みこと✿ᵕ̈

    はじめましてのお兄さん💓

    ずーっとお話していっぱい笑って
    楽しかった🥰

    私が変なこと言っても
    いっぱい笑ってくれた🤣

    たくさんちゅーして
    体中舐められてとっても
    気持ちかった🫣💕

    2回もいっててすごかった😳

    またお時間合う時会いに来てください🌸⋆*

    ありがとうございました🌟






    みこと✿ᵕ̈

    お礼:MONOのお兄さん💕

    7/11 20:08

    はじめましてのお兄さん💓

    とっても優しそうなイケメンだったけど
    すっごいいじわるでびちゃびちゃに
    なっちゃいました🫣💕


    お兄さんのimgなめて
    いっぱい‎🤍出してくれて
    嬉しかったですimg

    何回もいかされて気持ちかったimg

    お話もすっごい楽しかったです😍

    お仕事頑張ってください💪🏻

    ありがとうございました🌸






    みこと✿ᵕ̈

    お礼:MONOのお兄さん💕

    はじめましてのお兄さん💓とっても優しそうなイケメンだったけどすっごいいじわるでびちゃびちゃになっちゃいました🫣💕お兄さんのなめていっぱい‎🤍出してくれて嬉しかったです何回もいかされて気持ちかったお話もすっごい楽しかったです😍お仕事頑張ってください💪🏻ありがとうございました🌸みこと✿ᵕ̈

    はじめましてのお兄さん💓

    とっても優しそうなイケメンだったけど
    すっごいいじわるでびちゃびちゃに
    なっちゃいました🫣💕


    お兄さんのimgなめて
    いっぱい‎🤍出してくれて
    嬉しかったですimg

    何回もいかされて気持ちかったimg

    お話もすっごい楽しかったです😍

    お仕事頑張ってください💪🏻

    ありがとうございました🌸






    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/11 06:45

    おはようございます☀️

    今日もお仕事頑張ってください💪🏻

    私も早くから仕事なので行ってきます🚗³₃

    今日17時ꔛ25時まで出勤します🌸

    お時間あったらお誘いお待ちしてます🌟






    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日もお仕事頑張ってください💪🏻私も早くから仕事なので行ってきます🚗³₃今日17時ꔛ25時まで出勤します🌸お時間あったらお誘いお待ちしてます🌟みこと✿ᵕ̈

    おはようございます☀️

    今日もお仕事頑張ってください💪🏻

    私も早くから仕事なので行ってきます🚗³₃

    今日17時ꔛ25時まで出勤します🌸

    お時間あったらお誘いお待ちしてます🌟






    みこと✿ᵕ̈

    お礼:Vanillaのお兄さん💕

    7/10 15:43

    2回目のお兄さん💓

    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰

    ずーっとぎゅーして安心感ありました😂

    いっぱい舐められちゃって気持ちかったimg

    たくさん頭なでてくれて
    ありがとうございますimg

    最後いっぱい出しててえちだった🤭

    またいっぱい気持ちいことしましょうねimg

    ありがとうございました🌸⋆*






    みこと✿ᵕ̈

    お礼:Vanillaのお兄さん💕

    2回目のお兄さん💓久しぶりに会えて嬉しかったです🥰ずーっとぎゅーして安心感ありました😂いっぱい舐められちゃって気持ちかったたくさん頭なでてくれてありがとうございます最後いっぱい出しててえちだった🤭またいっぱい気持ちいことしましょうねありがとうございました🌸⋆*みこと✿ᵕ̈

    2回目のお兄さん💓

    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰

    ずーっとぎゅーして安心感ありました😂

    いっぱい舐められちゃって気持ちかったimg

    たくさん頭なでてくれて
    ありがとうございますimg

    最後いっぱい出しててえちだった🤭

    またいっぱい気持ちいことしましょうねimg

    ありがとうございました🌸⋆*






    みこと✿ᵕ̈

    😵‍💫🍻💕

    7/9 23:31

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸

    私もやっと仕事が終わって
    お家でお酒飲んでます🍻

    もー疲れてヘトヘトimg

    たこ焼きいっぱい食べて回復します🐙

    明日は12時から22時まで出勤するので
    お時間合うお兄さん
    会いに来て欲しいなぁimg


    お誘いお待ちしてます🌸⋆*







    みこと✿ᵕ̈

    😵‍💫🍻💕

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です🍵𓈒𓂂𓏸私もやっと仕事が終わってお家でお酒飲んでます🍻もー疲れてヘトヘトたこ焼きいっぱい食べて回復します🐙明日は12時から22時まで出勤するのでお時間合うお兄さん会いに来て欲しいなぁお誘いお待ちしてます🌸⋆*みこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸

    私もやっと仕事が終わって
    お家でお酒飲んでます🍻

    もー疲れてヘトヘトimg

    たこ焼きいっぱい食べて回復します🐙

    明日は12時から22時まで出勤するので
    お時間合うお兄さん
    会いに来て欲しいなぁimg


    お誘いお待ちしてます🌸⋆*







    みこと✿ᵕ̈

    😋💕

    7/7 18:33

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    今日も暑かったですね🥵

    お兄さんは何して過ごしました?

    私はお友達とご飯に行ってきました🍖💕

    久しぶりにお友達と会えたから
    楽しかったぁ🥳

    まだ出血続いてるから出勤できなさそう😢

    早くお兄さんと会いたいなぁimg







    みこと✿ᵕ̈

    😋💕

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛今日も暑かったですね🥵お兄さんは何して過ごしました?私はお友達とご飯に行ってきました🍖💕久しぶりにお友達と会えたから楽しかったぁ🥳まだ出血続いてるから出勤できなさそう😢早くお兄さんと会いたいなぁみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    今日も暑かったですね🥵

    お兄さんは何して過ごしました?

    私はお友達とご飯に行ってきました🍖💕

    久しぶりにお友達と会えたから
    楽しかったぁ🥳

    まだ出血続いてるから出勤できなさそう😢

    早くお兄さんと会いたいなぁimg







    みこと✿ᵕ̈