月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    RUMISURI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは🫶

    9/28 09:04

    こんにちはimg

    昨日の
    1人目のお兄様img
    指名ありがとうございましたimg
    プレーも優しくて私もすごく
    感じちゃいましたimg
    お兄様もいっぱい感じてくれて
    良かったですimg
    またお時間がある時にでも
    お誘い待ってますねimg
    昨日は、ありがとうございましたimg
    2人目のお兄様img
    イケメン君の年下のお兄様
    お互いに攻めたり攻められたり
    キスもimgとろけちゃいました
    お互い気持ち良くなれて良かったです
    まだまだこれから色んな経験してねimg
    またお時間がある時にでもお誘い
    待ってますねimg
    1人目のお兄様も2人目のお兄様も
    楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg
    土曜日16:00〜2:00出勤です
    お時間があればエッチな事
    いっぱいしませんかimg



    るみimg

    こんにちは🫶

    こんにちはimg

    昨日の
    1人目のお兄様img
    指名ありがとうございましたimg
    プレーも優しくて私もすごく
    感じちゃいましたimg
    お兄様もいっぱい感じてくれて
    良かったですimg
    またお時間がある時にでも
    お誘い待ってますねimg
    昨日は、ありがとうございましたimg
    2人目のお兄様img
    イケメン君の年下のお兄様
    お互いに攻めたり攻められたり
    キスもimgとろけちゃいました
    お互い気持ち良くなれて良かったです
    まだまだこれから色んな経験してねimg
    またお時間がある時にでもお誘い
    待ってますねimg
    1人目のお兄様も2人目のお兄様も
    楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg
    土曜日16:00〜2:00出勤です
    お時間があればエッチな事
    いっぱいしませんかimg



    るみimg

    一覧ページへ