月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤➕お礼💌💕

    7/28 03:00








    本日もたくさんの
    お誘いありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



    今日も
    イチャイチャ出来て
    楽しかったし嬉しかったなぁ💭💖



    明日も
    出勤してますので明日からも
    ご予約お待ちしております💝



    お会い出来るお兄様が
    沢山いますように🍀🙏



    お礼💌

    甲府ラブホテル
    お誘いしてくれたお兄さんへ❣️

    120分のお誘いありがとうございました💖


    久しぶりの風俗で
    私を選んでくれて
    呼んでくださって嬉しかったです💕



    お兄さん緊張してて
    可愛かったよ💖
    初めてって言ってたけど
    とても上手でした👏💓

    沢山イチャイチャできたので
    次もイチャイチャしましょうね?💞


    またお誘いお待ちしてます🌟


    河口湖ラブホ
    90分でお誘いしてくれた
    お兄さんへ💖

    先程はありがとうございました💕


    牛柄のパジャマをきた
    可愛らしいお兄さんで、
    沢山可愛いお兄さんとイチャイチャできて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また、イチャイチャ私と
    して下さい🥰💓


    お兄さんと過ごせて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💖

    退勤➕お礼💌💕








    本日もたくさんの
    お誘いありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



    今日も
    イチャイチャ出来て
    楽しかったし嬉しかったなぁ💭💖



    明日も
    出勤してますので明日からも
    ご予約お待ちしております💝



    お会い出来るお兄様が
    沢山いますように🍀🙏



    お礼💌

    甲府ラブホテル
    お誘いしてくれたお兄さんへ❣️

    120分のお誘いありがとうございました💖


    久しぶりの風俗で
    私を選んでくれて
    呼んでくださって嬉しかったです💕



    お兄さん緊張してて
    可愛かったよ💖
    初めてって言ってたけど
    とても上手でした👏💓

    沢山イチャイチャできたので
    次もイチャイチャしましょうね?💞


    またお誘いお待ちしてます🌟


    河口湖ラブホ
    90分でお誘いしてくれた
    お兄さんへ💖

    先程はありがとうございました💕


    牛柄のパジャマをきた
    可愛らしいお兄さんで、
    沢山可愛いお兄さんとイチャイチャできて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また、イチャイチャ私と
    して下さい🥰💓


    お兄さんと過ごせて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💖

    一覧ページへ