月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤➕お礼💌♡

    9/15 03:00



    本日も
    お誘いありがとうございました💖


    早い段階で完売とても
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓💫


    明日は3連休の真ん中の
    日曜日‼️
    ぜひ沢山イチャイチャしましょうね🥰💞



    お礼💌


    先程の自宅🏠で
    ロング貸切にして下さった
    お兄さんへ💖💫


    先程までありがとうございました✨


    とても気さくに話してくれる
    優しいお兄さんで

    沢山沢山お話して
    色んな話してくれて…
    お互いうるうるしながらはなして🥹

    貸切にまでしてくれて
    私は幸せ者です🥰🙏


    沢山イチャイチャもできたし
    美味しもの食べて色んなお話できたら
    仲良しになれてとてもうれしいです!


    自分を大事に体気をつけてね?

    まだ出勤するので
    なんかあったら誘ってね?💖


    本当にありがとう💞

    退勤➕お礼💌♡



    本日も
    お誘いありがとうございました💖


    早い段階で完売とても
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓💫


    明日は3連休の真ん中の
    日曜日‼️
    ぜひ沢山イチャイチャしましょうね🥰💞



    お礼💌


    先程の自宅🏠で
    ロング貸切にして下さった
    お兄さんへ💖💫


    先程までありがとうございました✨


    とても気さくに話してくれる
    優しいお兄さんで

    沢山沢山お話して
    色んな話してくれて…
    お互いうるうるしながらはなして🥹

    貸切にまでしてくれて
    私は幸せ者です🥰🙏


    沢山イチャイチャもできたし
    美味しもの食べて色んなお話できたら
    仲良しになれてとてもうれしいです!


    自分を大事に体気をつけてね?

    まだ出勤するので
    なんかあったら誘ってね?💖


    本当にありがとう💞

    一覧ページへ