月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤➕お礼💌

    9/18 03:00




    本日も
    お誘いありがとうございました🥰💖


    三連休明けのお仕事👔💼
    お兄さんもお疲れ様です💕💫



    お忙しい中合間をぬってくれて
    来てくれたお兄さんも
    ありがとうございます🥰💖


    22日の日曜日まで
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💓


    また明日もたくさん
    イチャイチャしましょうね( *´꒳`*)♡



    お礼💌



    甲府ラブホテル🏩
    60分でお誘いしてくれた
    お兄さんへ💕💫


    お誘いありがとうございました!

    たくさん可愛い可愛いってくれて
    嬉しかったです😊💖

    お兄さんたくさん
    気持ちよくなってくれるから
    ぴゅぴゅって出してくれありがとう🍌💞


    また来月会えたら会おうね?💕︎




    諏訪のラブホテル🏩
    75分でお誘いしてくれた
    お兄さんへ💖


    お仕事帰りお誘いありがとうございました!


    たくさんお風呂から
    イチャイチャできて
    ベット行ったあとも幸せでした( ´˘` )💞


    お兄さんと気持ちよくなったこと
    素敵な思い出ですね💓🌟


    また、遊んでください*˙︶˙*)ノ"💕

    今日はありがとうございました❣️

    退勤➕お礼💌




    本日も
    お誘いありがとうございました🥰💖


    三連休明けのお仕事👔💼
    お兄さんもお疲れ様です💕💫



    お忙しい中合間をぬってくれて
    来てくれたお兄さんも
    ありがとうございます🥰💖


    22日の日曜日まで
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💓


    また明日もたくさん
    イチャイチャしましょうね( *´꒳`*)♡



    お礼💌



    甲府ラブホテル🏩
    60分でお誘いしてくれた
    お兄さんへ💕💫


    お誘いありがとうございました!

    たくさん可愛い可愛いってくれて
    嬉しかったです😊💖

    お兄さんたくさん
    気持ちよくなってくれるから
    ぴゅぴゅって出してくれありがとう🍌💞


    また来月会えたら会おうね?💕︎




    諏訪のラブホテル🏩
    75分でお誘いしてくれた
    お兄さんへ💖


    お仕事帰りお誘いありがとうございました!


    たくさんお風呂から
    イチャイチャできて
    ベット行ったあとも幸せでした( ´˘` )💞


    お兄さんと気持ちよくなったこと
    素敵な思い出ですね💓🌟


    また、遊んでください*˙︶˙*)ノ"💕

    今日はありがとうございました❣️

    一覧ページへ