月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💕

    10/18 03:00




    本日もたくさんの
    お誘いありがとうございました🌟⋆꙳




    毎日お兄さんと
    たくさんイチャイチャ出来て幸せです💖


    また明日もよろしくお願いします❣️


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼💌


    ビジホ75分でお誘いくれた
    お兄さんへ♡


    お誘いありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


    出張でこちらにきていて
    呼んでくれたこととても嬉しく思います💞


    また、たくさん私と遊んでください*˙︶˙*)ノ💓


    お礼💌

    60分お誘いしてくれたお兄さんへ♡

    先程はありがとうございました🥹


    たくさんお話してくれて
    とても楽しかったです(´˘`*)

    お話に夢中でギリギリまで
    イチャイチャしてて帰りバタバタに
    なっちゃってごめんなさい🙏💦

    またこっちに来た時は
    遊んでくださいね💕︎

    明日のお仕事頑張ってね💖💫

    退勤💕




    本日もたくさんの
    お誘いありがとうございました🌟⋆꙳




    毎日お兄さんと
    たくさんイチャイチャ出来て幸せです💖


    また明日もよろしくお願いします❣️


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼💌


    ビジホ75分でお誘いくれた
    お兄さんへ♡


    お誘いありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


    出張でこちらにきていて
    呼んでくれたこととても嬉しく思います💞


    また、たくさん私と遊んでください*˙︶˙*)ノ💓


    お礼💌

    60分お誘いしてくれたお兄さんへ♡

    先程はありがとうございました🥹


    たくさんお話してくれて
    とても楽しかったです(´˘`*)

    お話に夢中でギリギリまで
    イチャイチャしてて帰りバタバタに
    なっちゃってごめんなさい🙏💦

    またこっちに来た時は
    遊んでくださいね💕︎

    明日のお仕事頑張ってね💖💫

    一覧ページへ