月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アクア
    AQUA

    HAXTSUPILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:禁断さん

    7/8 15:03

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪




    お金で快楽を買ってるから

    ちゃんとルールを守れば
    浮気ではないと思いますimg



    でも……🫣



    えっちぃことするのって

    いけないことしてる気分になるから

    パートナーとは違うエロさで
    燃え上がっちゃいますよねimgimg




    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪お金で快楽を買ってるからちゃんとルールを守れば浮気ではないと思いますでも……🫣えっちぃことするのっていけないことしてる気分になるからパートナーとは違うエロさで燃え上がっちゃいますよね

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪




    お金で快楽を買ってるから

    ちゃんとルールを守れば
    浮気ではないと思いますimg



    でも……🫣



    えっちぃことするのって

    いけないことしてる気分になるから

    パートナーとは違うエロさで
    燃え上がっちゃいますよねimgimg