• アクア
    AQUA

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは🫶🏻

    8/6 12:30

    こんにちわ!じゅりです🤍
    最近昼間に寝すぎて夜に寝むれなくなっちゃいます😂😂😂

    本日18時から出勤しております!!
    お誘いお待ちしております〜🥺❤️

    こんにちは🫶🏻

    こんにちわ!じゅりです🤍最近昼間に寝すぎて夜に寝むれなくなっちゃいます😂😂😂本日18時から出勤しております!!お誘いお待ちしております〜🥺❤️

    こんにちわ!じゅりです🤍
    最近昼間に寝すぎて夜に寝むれなくなっちゃいます😂😂😂

    本日18時から出勤しております!!
    お誘いお待ちしております〜🥺❤️

    出勤!!!

    8/5 19:13

    こんばんわ!!
    本日22時まで出勤してます🫶🏻
    最近暑すぎるけどおしゃべりしたり、たくさんいちゃいちゃしたいです❤️

    お誘いお待ちしております!!

    出勤!!!

    こんばんわ!!本日22時まで出勤してます🫶🏻最近暑すぎるけどおしゃべりしたり、たくさんいちゃいちゃしたいです❤️お誘いお待ちしております!!

    こんばんわ!!
    本日22時まで出勤してます🫶🏻
    最近暑すぎるけどおしゃべりしたり、たくさんいちゃいちゃしたいです❤️

    お誘いお待ちしております!!

    お礼💌と出勤🏃‍♂️

    8/3 20:20

    ホテル私の部屋のお客様ありがとうございました🥺❤️

    たくさんお話もできて楽しかったです🎶

    本日12時まで出勤しておりますたくさんのお誘いお待ちしております!!

    お礼💌と出勤🏃‍♂️

    ホテル私の部屋のお客様ありがとうございました🥺❤️たくさんお話もできて楽しかったです🎶本日12時まで出勤しておりますたくさんのお誘いお待ちしております!!

    ホテル私の部屋のお客様ありがとうございました🥺❤️

    たくさんお話もできて楽しかったです🎶

    本日12時まで出勤しておりますたくさんのお誘いお待ちしております!!

    こんにちは☀️

    8/3 15:02

    こんにちは!!
    本日18時〜24時まで久しぶりに出勤しているのでお誘いお待ちしております🥺❤️

    ネイルも変えたので是非見てください💅★*

    今日も暑いので熱中症に気おつけてくださいね!!

    こんにちは☀️

    こんにちは!!本日18時〜24時まで久しぶりに出勤しているのでお誘いお待ちしております🥺❤️ネイルも変えたので是非見てください💅★*今日も暑いので熱中症に気おつけてくださいね!!

    こんにちは!!
    本日18時〜24時まで久しぶりに出勤しているのでお誘いお待ちしております🥺❤️

    ネイルも変えたので是非見てください💅★*

    今日も暑いので熱中症に気おつけてくださいね!!

    出勤しました♪

    7/21 19:00

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    18歳★ジュリ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。18歳★ジュリ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    18歳★ジュリ

    本日!

    7/21 15:43

    先日はホテル21のお客様お誘いありがとうございました😆❤️
    とても楽しかったです!!

    本日18時から出勤しております!
    お誘いお待ちしております〜🫶🏻

    本日!

    先日はホテル21のお客様お誘いありがとうございました😆❤️とても楽しかったです!!本日18時から出勤しております!お誘いお待ちしております〜🫶🏻

    先日はホテル21のお客様お誘いありがとうございました😆❤️
    とても楽しかったです!!

    本日18時から出勤しております!
    お誘いお待ちしております〜🫶🏻

    出勤しました♪

    7/12 18:13

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    18歳★ジュリ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。18歳★ジュリ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    18歳★ジュリ

    出勤❤️

    7/10 18:40

    本日出勤しております✨

    水曜日ですがお兄様たちといろいろお話したり、いちゃいちゃしたいなあ🥹

    お誘いお待ちしております!!

    出勤❤️

    本日出勤しております✨水曜日ですがお兄様たちといろいろお話したり、いちゃいちゃしたいなあ🥹お誘いお待ちしております!!

    本日出勤しております✨

    水曜日ですがお兄様たちといろいろお話したり、いちゃいちゃしたいなあ🥹

    お誘いお待ちしております!!

    出勤🎀

    7/6 19:59

    こんにちわ!
    出勤しております✨

    最近怖い夢ばっかり見てるのでお話聞いてください〜😞💦

    その後はたくさんいちゃいちゃできたらいいな〜💗

    お誘いお待ちしております!🎀

    出勤🎀

    こんにちわ!出勤しております✨最近怖い夢ばっかり見てるのでお話聞いてください〜😞💦その後はたくさんいちゃいちゃできたらいいな〜💗お誘いお待ちしております!🎀

    こんにちわ!
    出勤しております✨

    最近怖い夢ばっかり見てるのでお話聞いてください〜😞💦

    その後はたくさんいちゃいちゃできたらいいな〜💗

    お誘いお待ちしております!🎀

    出勤しました♪

    7/6 16:33

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    18歳★ジュリ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。18歳★ジュリ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    18歳★ジュリ

    🌺✨

    7/6 12:43

    こんにちわ!

    今日もとても暑いですね🥹՞
    皆様体調にお気をつけてくださいね!!

    今日は土曜日なので1週間の疲れぜひ癒してください❤️

    🌺✨

    こんにちわ!今日もとても暑いですね🥹՞皆様体調にお気をつけてくださいね!!今日は土曜日なので1週間の疲れぜひ癒してください❤️

    こんにちわ!

    今日もとても暑いですね🥹՞
    皆様体調にお気をつけてくださいね!!

    今日は土曜日なので1週間の疲れぜひ癒してください❤️

    こんばんわ!

    7/6 00:20

    本日1時までの受付となっております!!

    お兄様方とたくさんいちゃいちゃして遊びたいです🥹
    まだまだお誘いお待ちしております✨

    こんばんわ!

    本日1時までの受付となっております!!お兄様方とたくさんいちゃいちゃして遊びたいです🥹まだまだお誘いお待ちしております✨

    本日1時までの受付となっております!!

    お兄様方とたくさんいちゃいちゃして遊びたいです🥹
    まだまだお誘いお待ちしております✨

    出勤✨

    7/5 16:58

    こんにちわ!じゅりです🎀
    本日は17時半〜1時までの受付で出勤してます!!
    お兄様方のお誘いお待ちしております❤️

    出勤✨

    こんにちわ!じゅりです🎀本日は17時半〜1時までの受付で出勤してます!!お兄様方のお誘いお待ちしております❤️

    こんにちわ!じゅりです🎀
    本日は17時半〜1時までの受付で出勤してます!!
    お兄様方のお誘いお待ちしております❤️