• チュパチャップス
    CHUPA CHUPS

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/1のおれい💌30分で2回も出してくれたお兄様⁉️

    9/5 05:14

    9/1のお礼‼️遅くなってごめんなさい😢

    シーガル30分のおにーさま❕

    ありがとうございました❣️





    30分ていう短い時間だったのに、

    2回も出したの凄すぎた😳



    おっぱい沢山触りながら、

    自分でシ○シ○してたの面白かったなぁ(笑)

    初めてのタイプで困惑したけど、

    楽しかったです🫶




    よかったらまたお願いします🥹💕

    9/1のおれい💌30分で2回も出してくれたお兄様⁉️

    9/1のお礼‼️遅くなってごめんなさい😢シーガル30分のおにーさま❕ありがとうございました❣️30分ていう短い時間だったのに、2回も出したの凄すぎた😳おっぱい沢山触りながら、自分でシ○シ○してたの面白かったなぁ(笑)初めてのタイプで困惑したけど、楽しかったです🫶よかったらまたお願いします🥹💕

    9/1のお礼‼️遅くなってごめんなさい😢

    シーガル30分のおにーさま❕

    ありがとうございました❣️





    30分ていう短い時間だったのに、

    2回も出したの凄すぎた😳



    おっぱい沢山触りながら、

    自分でシ○シ○してたの面白かったなぁ(笑)

    初めてのタイプで困惑したけど、

    楽しかったです🫶




    よかったらまたお願いします🥹💕

    出勤してた‼️スタートからリピ様で感動したよ😭

    9/5 04:57

    こんばんは🌛
    時間的にわんちゃんおはようございます❓(笑)

    ハズキです🎀




    出勤の写メ日記上げるの忘れてた😭

    今日も出勤してました❕



    スタートからリピート様でして、
    ハズキ感動しましたimg

    出勤4日目にしてリピ様2人…‼️‼️

    そしてまたまた4日目も完売❣️

    本当に嬉しいです🥹💕





    今日9/5はお休みですが、

    明後日9/6は15:00~3:00出勤します🎶

    埋まっちゃう前に予約待ってますね🥺🫶

    出勤してた‼️スタートからリピ様で感動したよ😭

    こんばんは🌛時間的にわんちゃんおはようございます❓(笑)ハズキです🎀出勤の写メ日記上げるの忘れてた😭今日も出勤してました❕スタートからリピート様でして、ハズキ感動しました出勤4日目にしてリピ様2人…‼️‼️そしてまたまた4日目も完売❣️本当に嬉しいです🥹💕今日9/5はお休みですが、明後日9/6は15:00~3:00出勤します🎶埋まっちゃう前に予約待ってますね🥺🫶

    こんばんは🌛
    時間的にわんちゃんおはようございます❓(笑)

    ハズキです🎀




    出勤の写メ日記上げるの忘れてた😭

    今日も出勤してました❕



    スタートからリピート様でして、
    ハズキ感動しましたimg

    出勤4日目にしてリピ様2人…‼️‼️

    そしてまたまた4日目も完売❣️

    本当に嬉しいです🥹💕





    今日9/5はお休みですが、

    明後日9/6は15:00~3:00出勤します🎶

    埋まっちゃう前に予約待ってますね🥺🫶

    [お題]from:マリオさん

    9/4 21:11

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    こんにちは、ハズキです🎀

    ハズキのオススメのゲームは、ズバリ!

    Minecraft❗️❗️

    マイクラしろ‼️みんな‼️‼️

    楽しいぞ…楽しいよね…⁉️





    ハズキ、ゲーム実況の動画を見るのが好きで

    もう7~8年前から見続けてるんです


    マイクラ以外にも、

    龍が如くとか、ドラクエとか、ゼルダとか…

    定番所で言うとそういうのの実況を見るのが
    大好きでして🎮



    でも私ゲームのスキルは皆無でして、

    何も出来ないんです😭


    そんな中、マイクラだけは!

    楽しく出来るんですよね〜❗️

    クリエイティブモードで一生建築してるか、

    サバイバルモードで一生整地してます(笑)



    ゲームの話するの好きだから、

    そういう趣味の合うお兄様とお喋りしたいなぁ〜img

    [お題]from:マリオさん

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪こんにちは、ハズキです🎀ハズキのオススメのゲームは、ズバリ!Minecraft❗️❗️マイクラしろ‼️みんな‼️‼️楽しいぞ…楽しいよね…⁉️ハズキ、ゲーム実況の動画を見るのが好きでもう7~8年前から見続けてるんですマイクラ以外にも、龍が如くとか、ドラクエとか、ゼルダとか…定番所で言うとそういうのの実況を見るのが大好きでして🎮でも私ゲームのスキルは皆無でして、何も出来ないんです😭そんな中、マイクラだけは!楽しく出来るんですよね〜❗️クリエイティブモードで一生建築してるか、サバイバルモードで一生整地してます(笑)ゲームの話するの好きだから、そういう趣味の合うお兄様とお喋りしたいなぁ〜

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    こんにちは、ハズキです🎀

    ハズキのオススメのゲームは、ズバリ!

    Minecraft❗️❗️

    マイクラしろ‼️みんな‼️‼️

    楽しいぞ…楽しいよね…⁉️





    ハズキ、ゲーム実況の動画を見るのが好きで

    もう7~8年前から見続けてるんです


    マイクラ以外にも、

    龍が如くとか、ドラクエとか、ゼルダとか…

    定番所で言うとそういうのの実況を見るのが
    大好きでして🎮



    でも私ゲームのスキルは皆無でして、

    何も出来ないんです😭


    そんな中、マイクラだけは!

    楽しく出来るんですよね〜❗️

    クリエイティブモードで一生建築してるか、

    サバイバルモードで一生整地してます(笑)



    ゲームの話するの好きだから、

    そういう趣味の合うお兄様とお喋りしたいなぁ〜img

    3日目退勤✨️今日も大忙し❕

    9/4 03:00

    初お仕事から3日目のハズキ、
    ただ今退勤しました〜img





    今日もスタートからずっと大忙しでして

    本当にありがたかったです🥹💕



    今日は謎に遠出が多くて、大村とか諫早とか

    行ったり来たりでした🚗

    移動中ずっと爆睡してました(笑)



    遠くだと交通費もかかるのに、

    それでもハズキに会いたいって思ってくれるお兄様がいてくれて、
    とっても嬉しいですimg




    お礼日記もじっくり書いていくので、

    よかったらチェックしてみてください🙇‍♀️





    また明日も21:00~3:00で出勤予定してるので

    ぜひ呼んでください❣️

    3日目退勤✨️今日も大忙し❕

    初お仕事から3日目のハズキ、ただ今退勤しました〜今日もスタートからずっと大忙しでして本当にありがたかったです🥹💕今日は謎に遠出が多くて、大村とか諫早とか行ったり来たりでした🚗移動中ずっと爆睡してました(笑)遠くだと交通費もかかるのに、それでもハズキに会いたいって思ってくれるお兄様がいてくれて、とっても嬉しいですお礼日記もじっくり書いていくので、よかったらチェックしてみてください🙇‍♀️また明日も21:00~3:00で出勤予定してるのでぜひ呼んでください❣️

    初お仕事から3日目のハズキ、
    ただ今退勤しました〜img





    今日もスタートからずっと大忙しでして

    本当にありがたかったです🥹💕



    今日は謎に遠出が多くて、大村とか諫早とか

    行ったり来たりでした🚗

    移動中ずっと爆睡してました(笑)



    遠くだと交通費もかかるのに、

    それでもハズキに会いたいって思ってくれるお兄様がいてくれて、
    とっても嬉しいですimg




    お礼日記もじっくり書いていくので、

    よかったらチェックしてみてください🙇‍♀️





    また明日も21:00~3:00で出勤予定してるので

    ぜひ呼んでください❣️

    スタイル抜群なのでは⁉️

    9/3 20:01

    こんにちは☀️ハズキです🎀



    どう❓どうですかこのスタイル⁉️
    我ながら中々なものだと思ってますimg



    3日間で色んなおにーさまに会ってるけど

    皆さん揃ってスタイル褒めてくれるんですよね

    めちゃ嬉しいです✨



    年明けから8〜9kgくらい落とした甲斐が有るってもんですよ😎

    もっともっと高み目指してダイエット頑張ります🔥💪

    お金に余裕できたらジムとか通いたい…





    こんな感じのスタイルが好きなおにーさま!
    ぜひハズキと遊びましょ〜img

    スタイル抜群なのでは⁉️

    こんにちは☀️ハズキです🎀どう❓どうですかこのスタイル⁉️我ながら中々なものだと思ってます3日間で色んなおにーさまに会ってるけど皆さん揃ってスタイル褒めてくれるんですよねめちゃ嬉しいです✨年明けから8〜9kgくらい落とした甲斐が有るってもんですよ😎もっともっと高み目指してダイエット頑張ります🔥💪お金に余裕できたらジムとか通いたい…こんな感じのスタイルが好きなおにーさま!ぜひハズキと遊びましょ〜

    こんにちは☀️ハズキです🎀



    どう❓どうですかこのスタイル⁉️
    我ながら中々なものだと思ってますimg



    3日間で色んなおにーさまに会ってるけど

    皆さん揃ってスタイル褒めてくれるんですよね

    めちゃ嬉しいです✨



    年明けから8〜9kgくらい落とした甲斐が有るってもんですよ😎

    もっともっと高み目指してダイエット頑張ります🔥💪

    お金に余裕できたらジムとか通いたい…





    こんな感じのスタイルが好きなおにーさま!
    ぜひハズキと遊びましょ〜img

    3回目出勤❣️少しずつ勝手がわかってきた

    9/3 15:01

    こんにちは☀️ハズキです🎀

    3日目出勤しました!





    こういうお仕事は全くの初心者でしたが、

    2日間頑張ってみて、少しずつどんな感じか分かってきた感じがします!

    といってもまだまだ不慣れですが…





    今日も色んなおにーさまとたくさんエッチなことできるの楽しみにしてます🥰

    一緒に楽しみましょ❓

    予約待ってる❣️img

    3回目出勤❣️少しずつ勝手がわかってきた

    こんにちは☀️ハズキです🎀3日目出勤しました!こういうお仕事は全くの初心者でしたが、2日間頑張ってみて、少しずつどんな感じか分かってきた感じがします!といってもまだまだ不慣れですが…今日も色んなおにーさまとたくさんエッチなことできるの楽しみにしてます🥰一緒に楽しみましょ❓予約待ってる❣️

    こんにちは☀️ハズキです🎀

    3日目出勤しました!





    こういうお仕事は全くの初心者でしたが、

    2日間頑張ってみて、少しずつどんな感じか分かってきた感じがします!

    といってもまだまだ不慣れですが…





    今日も色んなおにーさまとたくさんエッチなことできるの楽しみにしてます🥰

    一緒に楽しみましょ❓

    予約待ってる❣️img

    8/31のおれい💌初日最後のお兄様

    9/3 09:59

    8/31、エルミタージュ90分のおにーさま

    ありがとうございました❣️




    初日ラストにして初めての90分で、

    どんな時間過ごせるかな〜って思って緊張してました

    そしたらまさかの可愛くてお洒落なお菓子を差し入れで頂いちゃって、

    とっても嬉しかったです😊💖

    あの後クッキーすぐ食べたけど、めちゃ美味しくて1日の疲れ癒されたよーimg



    途中からイきそうなのたくさん我慢してもらうの

    かわいくて楽しかったな〜(笑)

    最後は我慢した分たくさん出してくれたし…🫶





    次もゆっくりじっくりエッチしたいな🥺

    よかったらまたお願いします🥹💕

    8/31のおれい💌初日最後のお兄様

    8/31、エルミタージュ90分のおにーさまありがとうございました❣️初日ラストにして初めての90分で、どんな時間過ごせるかな〜って思って緊張してましたそしたらまさかの可愛くてお洒落なお菓子を差し入れで頂いちゃって、とっても嬉しかったです😊💖あの後クッキーすぐ食べたけど、めちゃ美味しくて1日の疲れ癒されたよー途中からイきそうなのたくさん我慢してもらうのかわいくて楽しかったな〜(笑)最後は我慢した分たくさん出してくれたし…🫶次もゆっくりじっくりエッチしたいな🥺よかったらまたお願いします🥹💕

    8/31、エルミタージュ90分のおにーさま

    ありがとうございました❣️




    初日ラストにして初めての90分で、

    どんな時間過ごせるかな〜って思って緊張してました

    そしたらまさかの可愛くてお洒落なお菓子を差し入れで頂いちゃって、

    とっても嬉しかったです😊💖

    あの後クッキーすぐ食べたけど、めちゃ美味しくて1日の疲れ癒されたよーimg



    途中からイきそうなのたくさん我慢してもらうの

    かわいくて楽しかったな〜(笑)

    最後は我慢した分たくさん出してくれたし…🫶





    次もゆっくりじっくりエッチしたいな🥺

    よかったらまたお願いします🥹💕

    8/31のおれい💌「ゆっ○り」の話で意気投合したお兄様😂

    9/3 09:43

    8/31、アハト60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    まさかの「ゆっ○り」の話で意気投合したおにーさま!

    ゆっ○り解説がどうの、ひろ○きがどうの…とか、

    まじで、ネッ友か?みたいな話ばっかりしてましたよね(笑)



    エッチな事たくさんした後、そんなくだらないような話するの大好きなんです🫶

    お喋りたくさんできて楽しかったな〜




    また色んなお喋りしたい‼️

    よかったらまたお願いします🥹💕

    8/31のおれい💌「ゆっ○り」の話で意気投合したお兄様😂

    8/31、アハト60分のおにーさま!ありがとうございました❣️まさかの「ゆっ○り」の話で意気投合したおにーさま!ゆっ○り解説がどうの、ひろ○きがどうの…とか、まじで、ネッ友か?みたいな話ばっかりしてましたよね(笑)エッチな事たくさんした後、そんなくだらないような話するの大好きなんです🫶お喋りたくさんできて楽しかったな〜また色んなお喋りしたい‼️よかったらまたお願いします🥹💕

    8/31、アハト60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    まさかの「ゆっ○り」の話で意気投合したおにーさま!

    ゆっ○り解説がどうの、ひろ○きがどうの…とか、

    まじで、ネッ友か?みたいな話ばっかりしてましたよね(笑)



    エッチな事たくさんした後、そんなくだらないような話するの大好きなんです🫶

    お喋りたくさんできて楽しかったな〜




    また色んなお喋りしたい‼️

    よかったらまたお願いします🥹💕

    8/31のおれい💌責め派100%のお兄様

    9/3 09:33

    8/31、私の部屋60分のおにーさま

    ありがとうございました❣️




    責め派100%のおにーさまで、

    時間いっぱいずーっと私が責められちゃいました🫣



    ク○ニされてる時、

    舌でグリグリってされるの気持ちよすぎて

    やばかったです🤦‍♀️




    次は私だっておにーさまのこといっぱい気持ちよくしたい‼️

    ぜひまたお願いします🥹💕

    8/31のおれい💌責め派100%のお兄様

    8/31、私の部屋60分のおにーさまありがとうございました❣️責め派100%のおにーさまで、時間いっぱいずーっと私が責められちゃいました🫣ク○ニされてる時、舌でグリグリってされるの気持ちよすぎてやばかったです🤦‍♀️次は私だっておにーさまのこといっぱい気持ちよくしたい‼️ぜひまたお願いします🥹💕

    8/31、私の部屋60分のおにーさま

    ありがとうございました❣️




    責め派100%のおにーさまで、

    時間いっぱいずーっと私が責められちゃいました🫣



    ク○ニされてる時、

    舌でグリグリってされるの気持ちよすぎて

    やばかったです🤦‍♀️




    次は私だっておにーさまのこといっぱい気持ちよくしたい‼️

    ぜひまたお願いします🥹💕

    8/31のおれい💌カッコよすぎるクワガタ飼ってるお兄様

    9/3 09:22

    8/31、ご自宅60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️



    まず最初に目に付いたペットのクワガタ、

    大きくてカッコよくて興奮しちゃった!
    (少年かな?笑)




    穏やかで優しいお兄様で嬉しかった〜

    ちょっと『アレ』は恥ずかしすぎるから

    絶対秘密にしてくださいねー?img





    また呼びたいって言ってくれて嬉しかったよ🥺

    待ってますね💕︎

    8/31のおれい💌カッコよすぎるクワガタ飼ってるお兄様

    8/31、ご自宅60分のおにーさま!ありがとうございました❣️まず最初に目に付いたペットのクワガタ、大きくてカッコよくて興奮しちゃった!(少年かな?笑)穏やかで優しいお兄様で嬉しかった〜ちょっと『アレ』は恥ずかしすぎるから絶対秘密にしてくださいねー?また呼びたいって言ってくれて嬉しかったよ🥺待ってますね💕︎

    8/31、ご自宅60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️



    まず最初に目に付いたペットのクワガタ、

    大きくてカッコよくて興奮しちゃった!
    (少年かな?笑)




    穏やかで優しいお兄様で嬉しかった〜

    ちょっと『アレ』は恥ずかしすぎるから

    絶対秘密にしてくださいねー?img





    また呼びたいって言ってくれて嬉しかったよ🥺

    待ってますね💕︎

    連日完売感謝❣️🙏

    9/3 07:29

    img
    ハズキです🎀

    9/1の退勤日記が投稿できていませんでした💦



    ありがたいことに
    2日目の出勤も初日に続いて完売‼️
    ありがとうございましたimg



    とっても忙しくさせてもらって、
    本当に感謝です🥲

    まだまだ不慣れな私だけど、

    皆さん優しく接してくれるおかげて

    とても楽しい時間を過ごすことが出来ていますimg






    忙しさと疲れがあって、お礼日記全然書けてないのごめんなさい😭

    初日のからしっかり書いていくので、

    よければぜひ読んでみてください😊



    これからもよろしくお願いします🥹💕

    連日完売感謝❣️🙏

    ハズキです🎀9/1の退勤日記が投稿できていませんでした💦ありがたいことに2日目の出勤も初日に続いて完売‼️ありがとうございましたとっても忙しくさせてもらって、本当に感謝です🥲まだまだ不慣れな私だけど、皆さん優しく接してくれるおかげてとても楽しい時間を過ごすことが出来ています忙しさと疲れがあって、お礼日記全然書けてないのごめんなさい😭初日のからしっかり書いていくので、よければぜひ読んでみてください😊これからもよろしくお願いします🥹💕

    img
    ハズキです🎀

    9/1の退勤日記が投稿できていませんでした💦



    ありがたいことに
    2日目の出勤も初日に続いて完売‼️
    ありがとうございましたimg



    とっても忙しくさせてもらって、
    本当に感謝です🥲

    まだまだ不慣れな私だけど、

    皆さん優しく接してくれるおかげて

    とても楽しい時間を過ごすことが出来ていますimg






    忙しさと疲れがあって、お礼日記全然書けてないのごめんなさい😭

    初日のからしっかり書いていくので、

    よければぜひ読んでみてください😊



    これからもよろしくお願いします🥹💕

    8/31のおれい💌ホテル21のお兄様

    9/1 17:22

    ホテル21、60分のお兄様!

    ありがとうございましたっ❣️




    「恥ずかしい顔を見るのが好き」なお兄様🫣‪

    時間いっぱい一生イジられて焦らされて…

    私も責めたかったのに、ずーっと責められちゃいましたね😇




    もし次会えるのなら、私もお兄様にギャフンと言わせたい…‼️

    ぜひまたお願いします🥹

    8/31のおれい💌ホテル21のお兄様

    ホテル21、60分のお兄様!ありがとうございましたっ❣️「恥ずかしい顔を見るのが好き」なお兄様🫣‪時間いっぱい一生イジられて焦らされて…私も責めたかったのに、ずーっと責められちゃいましたね😇もし次会えるのなら、私もお兄様にギャフンと言わせたい…‼️ぜひまたお願いします🥹

    ホテル21、60分のお兄様!

    ありがとうございましたっ❣️




    「恥ずかしい顔を見るのが好き」なお兄様🫣‪

    時間いっぱい一生イジられて焦らされて…

    私も責めたかったのに、ずーっと責められちゃいましたね😇




    もし次会えるのなら、私もお兄様にギャフンと言わせたい…‼️

    ぜひまたお願いします🥹

    【アニマル診断】やってみた🐰

    9/1 16:45

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な
    ~うさぎ系女子~
    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみた🐰

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な
    ~うさぎ系女子~
    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    2日目出勤‼️

    9/1 14:11

    お仕事初心者のハズキ、2日目出勤しました‼️🔰

    スタートから予約してくれたお兄様の元へ今向かっています🚗





    昨日は初めてのお仕事でたくさんのお兄様に会うことができて、

    とっても嬉しかったです😊💖

    今日も既に何件かご予約頂いていて、

    ただ今やる気に満ち溢れております✊🏻❤️‍🔥




    まだまだ不慣れで分からない事だらけのハズキですが

    今日もどうぞよろしくお願いします❣️

    2日目出勤‼️

    お仕事初心者のハズキ、2日目出勤しました‼️🔰スタートから予約してくれたお兄様の元へ今向かっています🚗昨日は初めてのお仕事でたくさんのお兄様に会うことができて、とっても嬉しかったです😊💖今日も既に何件かご予約頂いていて、ただ今やる気に満ち溢れております✊🏻❤️‍🔥まだまだ不慣れで分からない事だらけのハズキですが今日もどうぞよろしくお願いします❣️

    お仕事初心者のハズキ、2日目出勤しました‼️🔰

    スタートから予約してくれたお兄様の元へ今向かっています🚗





    昨日は初めてのお仕事でたくさんのお兄様に会うことができて、

    とっても嬉しかったです😊💖

    今日も既に何件かご予約頂いていて、

    ただ今やる気に満ち溢れております✊🏻❤️‍🔥




    まだまだ不慣れで分からない事だらけのハズキですが

    今日もどうぞよろしくお願いします❣️

    2日目、今日も出勤します‼️

    9/1 12:05

    こんにちは☀️

    昨日大忙しの初出勤を終えたハズキです🎀



    今日も出勤することにしました‼️

    14:00~24:00の予定です🗓

    もう既にスタートから予約してくれているお兄様も居て、

    本当に嬉しい限りです😭💕





    昨日すぐ予約完売になっちゃいましたし、

    ハズキに会いたいって思ってくれる方は

    早めに予約しておく事をオススメします😸👍



    色んなお兄様に会えること楽しみにしてます🥰

    2日目、今日も出勤します‼️

    こんにちは☀️昨日大忙しの初出勤を終えたハズキです🎀今日も出勤することにしました‼️14:00~24:00の予定です🗓もう既にスタートから予約してくれているお兄様も居て、本当に嬉しい限りです😭💕昨日すぐ予約完売になっちゃいましたし、ハズキに会いたいって思ってくれる方は早めに予約しておく事をオススメします😸👍色んなお兄様に会えること楽しみにしてます🥰

    こんにちは☀️

    昨日大忙しの初出勤を終えたハズキです🎀



    今日も出勤することにしました‼️

    14:00~24:00の予定です🗓

    もう既にスタートから予約してくれているお兄様も居て、

    本当に嬉しい限りです😭💕





    昨日すぐ予約完売になっちゃいましたし、

    ハズキに会いたいって思ってくれる方は

    早めに予約しておく事をオススメします😸👍



    色んなお兄様に会えること楽しみにしてます🥰

    初日完売ありがとうございます‼️

    9/1 01:42

    こんばんは🌙

    初日のお仕事を終えたハズキです!



    初日から完売‼️

    本当にありがとうございます😭🙇‍♀️




    正直最初はとても不安でしたが、

    皆さん優しくて、親切で、

    とても楽しく幸せな1日となりました💞




    一人ひとりへのお礼日記も追いつかないくらいの
    たくさんのお兄様が会ってくれて、

    本当に嬉しいです😭✨️


    まだ上げれていない分は

    これから感謝を込めてじっくり書いていきますから、

    会ってくれたお兄様方はぜひ読んでくださいね😊💕︎




    次の出勤はまだ未定ですが、

    これから頑張っていこうと思っているので

    よろしくお願いします‼️

    宜しければ末永く…ねー?(笑)

    初日完売ありがとうございます‼️

    こんばんは🌙初日のお仕事を終えたハズキです!初日から完売‼️本当にありがとうございます😭🙇‍♀️正直最初はとても不安でしたが、皆さん優しくて、親切で、とても楽しく幸せな1日となりました💞一人ひとりへのお礼日記も追いつかないくらいのたくさんのお兄様が会ってくれて、本当に嬉しいです😭✨️まだ上げれていない分はこれから感謝を込めてじっくり書いていきますから、会ってくれたお兄様方はぜひ読んでくださいね😊💕︎次の出勤はまだ未定ですが、これから頑張っていこうと思っているのでよろしくお願いします‼️宜しければ末永く…ねー?(笑)

    こんばんは🌙

    初日のお仕事を終えたハズキです!



    初日から完売‼️

    本当にありがとうございます😭🙇‍♀️




    正直最初はとても不安でしたが、

    皆さん優しくて、親切で、

    とても楽しく幸せな1日となりました💞




    一人ひとりへのお礼日記も追いつかないくらいの
    たくさんのお兄様が会ってくれて、

    本当に嬉しいです😭✨️


    まだ上げれていない分は

    これから感謝を込めてじっくり書いていきますから、

    会ってくれたお兄様方はぜひ読んでくださいね😊💕︎




    次の出勤はまだ未定ですが、

    これから頑張っていこうと思っているので

    よろしくお願いします‼️

    宜しければ末永く…ねー?(笑)

    おれい💌シーガルのお兄様

    8/31 19:15

    はじめましてのお兄様、
    ありがとうございましたっっ❣️❣️



    ローションなる物を初めて使ってもらったんだけど

    弄るの上手すぎたのもあって、

    呆気なくイカされちゃいました…🫣



    優しいし面白いお兄様で、とても楽しかったです🫶

    お風呂での洗い合いっこも楽しかったな〜😸




    よかったらまた、お願いします🥹💕

    おれい💌シーガルのお兄様

    はじめましてのお兄様、ありがとうございましたっっ❣️❣️ローションなる物を初めて使ってもらったんだけど弄るの上手すぎたのもあって、呆気なくイカされちゃいました…🫣優しいし面白いお兄様で、とても楽しかったです🫶お風呂での洗い合いっこも楽しかったな〜😸よかったらまた、お願いします🥹💕

    はじめましてのお兄様、
    ありがとうございましたっっ❣️❣️



    ローションなる物を初めて使ってもらったんだけど

    弄るの上手すぎたのもあって、

    呆気なくイカされちゃいました…🫣



    優しいし面白いお兄様で、とても楽しかったです🫶

    お風呂での洗い合いっこも楽しかったな〜😸




    よかったらまた、お願いします🥹💕

    おれい💌エルミタージュのお兄様

    8/31 16:10

    初めましてで60分のお兄様、

    ありがとうございましたっっ❣️❣️



    人生2人目のお客様で、これまた何もわからない慣れないハズキでしたが、

    このお仕事のイロハたくさん教えてくれて

    ありがたかったです🙇‍♀️



    自分とは全然違う世界で生きてるな〜って感じのお兄様で、

    お話聞いててめちゃ面白かったです!

    そして色々と尊敬でしかない…😭✨️




    よかったらまた、お願いします🥹💕

    おれい💌エルミタージュのお兄様

    初めましてで60分のお兄様、ありがとうございましたっっ❣️❣️人生2人目のお客様で、これまた何もわからない慣れないハズキでしたが、このお仕事のイロハたくさん教えてくれてありがたかったです🙇‍♀️自分とは全然違う世界で生きてるな〜って感じのお兄様で、お話聞いててめちゃ面白かったです!そして色々と尊敬でしかない…😭✨️よかったらまた、お願いします🥹💕

    初めましてで60分のお兄様、

    ありがとうございましたっっ❣️❣️



    人生2人目のお客様で、これまた何もわからない慣れないハズキでしたが、

    このお仕事のイロハたくさん教えてくれて

    ありがたかったです🙇‍♀️



    自分とは全然違う世界で生きてるな〜って感じのお兄様で、

    お話聞いててめちゃ面白かったです!

    そして色々と尊敬でしかない…😭✨️




    よかったらまた、お願いします🥹💕

    おれい💌生まれて初めてのお客様❕

    8/31 15:52

    人生初の接客を終えたハズキです

    60分のお兄様、
    ありがとうございましたっっ❣️❣️

    正直めちゃめちゃ緊張しました…🥲︎



    でも、何も分からない私なのに

    めちゃめちゃ優しく接してくれて、

    色んな事教えてくれて、

    初めてのお客様がお兄様で本当に良かったです😭





    ずっとアタフタしっぱなしで申し訳なかったです︎;;

    よかったらまた、よろしくお願いします🥹💕

    おれい💌生まれて初めてのお客様❕

    人生初の接客を終えたハズキです60分のお兄様、ありがとうございましたっっ❣️❣️正直めちゃめちゃ緊張しました…🥲︎でも、何も分からない私なのにめちゃめちゃ優しく接してくれて、色んな事教えてくれて、初めてのお客様がお兄様で本当に良かったです😭ずっとアタフタしっぱなしで申し訳なかったです︎;;よかったらまた、よろしくお願いします🥹💕

    人生初の接客を終えたハズキです

    60分のお兄様、
    ありがとうございましたっっ❣️❣️

    正直めちゃめちゃ緊張しました…🥲︎



    でも、何も分からない私なのに

    めちゃめちゃ優しく接してくれて、

    色んな事教えてくれて、

    初めてのお客様がお兄様で本当に良かったです😭





    ずっとアタフタしっぱなしで申し訳なかったです︎;;

    よかったらまた、よろしくお願いします🥹💕

    初出勤‼️

    8/31 12:15

    こんにちは!ハヅキです🎀✨️

    初出勤、致しました‼️‼️





    既にたくさんの予約が入っていて、

    嬉しい限りです😭💕

    今初めてのお客様の元に向かってます🚗





    本当にドキドキしてます…

    慣れない事だらけだけど、精一杯頑張るので、

    よろしくお願いしますっっ❣️

    初出勤‼️

    こんにちは!ハヅキです🎀✨️初出勤、致しました‼️‼️既にたくさんの予約が入っていて、嬉しい限りです😭💕今初めてのお客様の元に向かってます🚗本当にドキドキしてます…慣れない事だらけだけど、精一杯頑張るので、よろしくお願いしますっっ❣️

    こんにちは!ハヅキです🎀✨️

    初出勤、致しました‼️‼️





    既にたくさんの予約が入っていて、

    嬉しい限りです😭💕

    今初めてのお客様の元に向かってます🚗





    本当にドキドキしてます…

    慣れない事だらけだけど、精一杯頑張るので、

    よろしくお願いしますっっ❣️