• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍞🤍

    8/25 17:27



    たまに食べると美味しくて
    ハマってるパン💕


    そのままでも焼いても美味しい😋



    アマネ

    🍞🤍

    たまに食べると美味しくてハマってるパン💕そのままでも焼いても美味しい😋アマネ



    たまに食べると美味しくて
    ハマってるパン💕


    そのままでも焼いても美味しい😋



    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/25 17:25


    ジャガー系のあなたは
    第23位

    「集中して頭すっきりに!」
    一人でとことん集中できるボルダリングがおすすめです。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第23位「集中して頭すっきりに!」一人でとことん集中できるボルダリングがおすすめです。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第23位

    「集中して頭すっきりに!」
    一人でとことん集中できるボルダリングがおすすめです。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🎡🤍

    8/25 12:12



    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    お店でのルールを知って
    嫌がることをしない💥
    女の子によって可能オプションが違うから
    確認してからプレイする⚠️

    あとは2人の時間をただただ楽しむ☺️🩷


    アマネ

    🎡🤍

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪お店でのルールを知って嫌がることをしない💥女の子によって可能オプションが違うから確認してからプレイする⚠️あとは2人の時間をただただ楽しむ☺️🩷アマネ



    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    お店でのルールを知って
    嫌がることをしない💥
    女の子によって可能オプションが違うから
    確認してからプレイする⚠️

    あとは2人の時間をただただ楽しむ☺️🩷


    アマネ

    🐈‍⬛🤍

    8/24 12:35


    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    猫🐈‍⬛🐈

    周りにもよく言われる💭


    アマネ

    🐈‍⬛🤍

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪猫🐈‍⬛🐈周りにもよく言われる💭アマネ


    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    猫🐈‍⬛🐈

    周りにもよく言われる💭


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/24 12:35


    ジャガー系のあなたは
    第12位

    「おうちでゆったりと心を癒して」
    ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第12位「おうちでゆったりと心を癒して」ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第12位

    「おうちでゆったりと心を癒して」
    ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    お疲れさま〜🤍

    8/23 23:49



    今日も1日お疲れさまでした☺️


    ゆっくり休んでくださいね🫧


    明日もがんばろー✨


    アマネ

    お疲れさま〜🤍

    今日も1日お疲れさまでした☺️ゆっくり休んでくださいね🫧明日もがんばろー✨アマネ



    今日も1日お疲れさまでした☺️


    ゆっくり休んでくださいね🫧


    明日もがんばろー✨


    アマネ

    🌀🌀🌀

    8/23 12:29



    台風が近づいてる🌀


    今日もお天気だったけど
    雨降ってきたね🥺💦


    変な天気続くから
    体調崩しやすいので
    お気をつけて😣


    アマネ

    🌀🌀🌀

    台風が近づいてる🌀今日もお天気だったけど雨降ってきたね🥺💦変な天気続くから体調崩しやすいのでお気をつけて😣アマネ



    台風が近づいてる🌀


    今日もお天気だったけど
    雨降ってきたね🥺💦


    変な天気続くから
    体調崩しやすいので
    お気をつけて😣


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/23 12:13


    ジャガー系のあなたは
    第30位

    「お金の大事さが痛感する日」
    日ごろの行いをふりかえり、自己管理を心がけるとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第30位「お金の大事さが痛感する日」日ごろの行いをふりかえり、自己管理を心がけるとよいでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第30位

    「お金の大事さが痛感する日」
    日ごろの行いをふりかえり、自己管理を心がけるとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    おやすみ〜🤍

    8/22 23:01



    今日は朝からラストまでお仕事
    がんばりました〜✨


    お兄さまも1日お疲れさまでしたね☺️
    ゆっくりお休みください💭


    いい夢みてね🐏🤍


    アマネ

    おやすみ〜🤍

    今日は朝からラストまでお仕事がんばりました〜✨お兄さまも1日お疲れさまでしたね☺️ゆっくりお休みください💭いい夢みてね🐏🤍アマネ



    今日は朝からラストまでお仕事
    がんばりました〜✨


    お兄さまも1日お疲れさまでしたね☺️
    ゆっくりお休みください💭


    いい夢みてね🐏🤍


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/22 21:13


    ジャガー系のあなたは
    第15位

    「パワースポットへ行ってみて」
    彼ととパワースポットめぐりをしてみて。きっと素敵な発展が…!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第15位「パワースポットへ行ってみて」彼ととパワースポットめぐりをしてみて。きっと素敵な発展が…!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第15位

    「パワースポットへ行ってみて」
    彼ととパワースポットめぐりをしてみて。きっと素敵な発展が…!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🍨🤍

    8/22 21:13



    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    雪見だいふくが一番好き😋💕


    夏だと爽とかセブンのまるでシリーズかな🩷


    アマネ

    🍨🤍

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪雪見だいふくが一番好き😋💕夏だと爽とかセブンのまるでシリーズかな🩷アマネ



    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    雪見だいふくが一番好き😋💕


    夏だと爽とかセブンのまるでシリーズかな🩷


    アマネ

    カレー🤍

    8/21 20:06



    1年以上ぶりにカレー食べた🍛💕


    久しぶりに食べたら
    美味しかったよ〜😋✨


    アマネ

    カレー🤍

    1年以上ぶりにカレー食べた🍛💕久しぶりに食べたら美味しかったよ〜😋✨アマネ



    1年以上ぶりにカレー食べた🍛💕


    久しぶりに食べたら
    美味しかったよ〜😋✨


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/21 10:30


    ジャガー系のあなたは
    第13位

    「思いつきでつぶやいてみよう」
    思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第13位「思いつきでつぶやいてみよう」思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第13位

    「思いつきでつぶやいてみよう」
    思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🍋🤍

    8/20 22:09


    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    お酒ー!!!

    レモンサワーがいいね🍋💛💛


    アマネ

    🍋🤍

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪お酒ー!!!レモンサワーがいいね🍋💛💛アマネ


    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    お酒ー!!!

    レモンサワーがいいね🍋💛💛


    アマネ

    🌺🤍

    8/20 11:49




    沖縄限定の紅茶花伝🌼
    職場で貰った〜

    甘味もあるけどスッキリした味わいで
    とっても美味しかった😋🩷


    また飲みたい💭


    アマネ

    🌺🤍

    沖縄限定の紅茶花伝🌼職場で貰った〜甘味もあるけどスッキリした味わいでとっても美味しかった😋🩷また飲みたい💭アマネ




    沖縄限定の紅茶花伝🌼
    職場で貰った〜

    甘味もあるけどスッキリした味わいで
    とっても美味しかった😋🩷


    また飲みたい💭


    アマネ

    🐟🤍

    8/20 00:55



    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    大きいのはさばいたことないけど
    アジとかサバとかならある✨


    下手っぴだけど😂


    アマネ

    🐟🤍

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪大きいのはさばいたことないけどアジとかサバとかならある✨下手っぴだけど😂アマネ



    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    大きいのはさばいたことないけど
    アジとかサバとかならある✨


    下手っぴだけど😂


    アマネ

    🛍️🤍

    8/19 10:43


    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    ん〜、やっぱり休足時間かな✨

    これ貼って寝るのと寝ないとじゃ
    全然違う☺️💕リピ買い中〜


    アマネ

    🛍️🤍

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪ん〜、やっぱり休足時間かな✨これ貼って寝るのと寝ないとじゃ全然違う☺️💕リピ買い中〜アマネ


    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    ん〜、やっぱり休足時間かな✨

    これ貼って寝るのと寝ないとじゃ
    全然違う☺️💕リピ買い中〜


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/19 10:40


    ジャガー系のあなたは
    第9位

    「正直に話してみよう!」
    気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第9位「正直に話してみよう!」気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第9位

    「正直に話してみよう!」
    気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    お休みです🤍

    8/18 23:03



    女の子週間に入るので
    しばらく出勤はお休みです🥲


    また次出勤したときに
    お誘いくださいね🩷
    たくさんイチャイチャしましょー😘


    おやすみなさい🌙


    アマネ

    お休みです🤍

    女の子週間に入るのでしばらく出勤はお休みです🥲また次出勤したときにお誘いくださいね🩷たくさんイチャイチャしましょー😘おやすみなさい🌙アマネ



    女の子週間に入るので
    しばらく出勤はお休みです🥲


    また次出勤したときに
    お誘いくださいね🩷
    たくさんイチャイチャしましょー😘


    おやすみなさい🌙


    アマネ

    8/17💌 商务酒店

    8/18 00:01



    💐商务酒店 新哥哥


    谢谢您的邀请❣️
    不会说英语、给您带来了不便🥺💦


    无法理解彼此的母语
    虽然对话很辛苦
    一边使用iPhone的翻译
    能聊到很多东西,很开心☺️💕


    虽然是摸索
    很高兴你心情变好了🍼💕


    请享受独自旅行到最后😊✨
    一路上请小心!!!


    アマネ

    8/17💌 商务酒店

    💐商务酒店新哥哥谢谢您的邀请❣️不会说英语、给您带来了不便🥺💦无法理解彼此的母语虽然对话很辛苦一边使用iPhone的翻译能聊到很多东西,很开心☺️💕虽然是摸索很高兴你心情变好了🍼💕请享受独自旅行到最后😊✨一路上请小心!!!アマネ



    💐商务酒店 新哥哥


    谢谢您的邀请❣️
    不会说英语、给您带来了不便🥺💦


    无法理解彼此的母语
    虽然对话很辛苦
    一边使用iPhone的翻译
    能聊到很多东西,很开心☺️💕


    虽然是摸索
    很高兴你心情变好了🍼💕


    请享受独自旅行到最后😊✨
    一路上请小心!!!


    アマネ