• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☀️🤍

    8/2 23:18



    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪


    ひんやりシート!!!

    これで拭くだけでめちゃくちゃ
    スースーして冷える🥶🩵


    アマネ

    ☀️🤍

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪ひんやりシート!!!これで拭くだけでめちゃくちゃスースーして冷える🥶🩵アマネ



    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪


    ひんやりシート!!!

    これで拭くだけでめちゃくちゃ
    スースーして冷える🥶🩵


    アマネ

    あちち🤍

    8/2 11:33



    ちょっと外出ただけで
    あちちだね🥵
    熱気がすごい💦


    水分・塩分摂取
    忘れずにー!!


    今日もがんばろうね✨


    アマネ

    あちち🤍

    ちょっと外出ただけであちちだね🥵熱気がすごい💦水分・塩分摂取忘れずにー!!今日もがんばろうね✨アマネ



    ちょっと外出ただけで
    あちちだね🥵
    熱気がすごい💦


    水分・塩分摂取
    忘れずにー!!


    今日もがんばろうね✨


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/2 11:30


    ジャガー系のあなたは
    第25位

    「いつも通らない道に吉あり」
    何かに行き詰ったら自分が普段しないことをしてみましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第25位「いつも通らない道に吉あり」何かに行き詰ったら自分が普段しないことをしてみましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第25位

    「いつも通らない道に吉あり」
    何かに行き詰ったら自分が普段しないことをしてみましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    アイス〜🤍

    8/1 20:39



    大好きなセブンの
    まるでシリーズ💕


    桃もマンゴーも美味しい🫶🏻




    アマネ

    アイス〜🤍

    大好きなセブンのまるでシリーズ💕桃もマンゴーも美味しい🫶🏻アマネ



    大好きなセブンの
    まるでシリーズ💕


    桃もマンゴーも美味しい🫶🏻




    アマネ

    ✏️🤍

    8/1 17:29


    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    数学とかよりも
    国語の方が好きだったから
    文系かな🤔💭

    勉強は苦手😂


    アマネ

    ✏️🤍

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪数学とかよりも国語の方が好きだったから文系かな🤔💭勉強は苦手😂アマネ


    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    数学とかよりも
    国語の方が好きだったから
    文系かな🤔💭

    勉強は苦手😂


    アマネ

    8月〜🤍

    8/1 12:00



    今日から8月ですね🌻✨


    1ヶ月がほんとあっという間に
    過ぎていくよー🥺💭


    8月もよろしくお願いしますね❣️


    アマネ

    8月〜🤍

    今日から8月ですね🌻✨1ヶ月がほんとあっという間に過ぎていくよー🥺💭8月もよろしくお願いしますね❣️アマネ



    今日から8月ですね🌻✨


    1ヶ月がほんとあっという間に
    過ぎていくよー🥺💭


    8月もよろしくお願いしますね❣️


    アマネ

    お疲れさまー🤍

    7/31 23:01



    今日も1日お疲れさまー✨


    アマネはまだあと少し
    本職あるから終わったら
    速攻で帰るよ🔥


    お兄さまはゆっくり休んでね🐏💕
    おやすみなさい🌙



    アマネ

    お疲れさまー🤍

    今日も1日お疲れさまー✨アマネはまだあと少し本職あるから終わったら速攻で帰るよ🔥お兄さまはゆっくり休んでね🐏💕おやすみなさい🌙アマネ



    今日も1日お疲れさまー✨


    アマネはまだあと少し
    本職あるから終わったら
    速攻で帰るよ🔥


    お兄さまはゆっくり休んでね🐏💕
    おやすみなさい🌙



    アマネ

    🔥🤍

    7/30 20:24



    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    このお仕事はここが
    初めてです૮‬ ܸᴗ ̫ ᴗ‎ ܸ ა🩷


    いろんな経験ができて
    たのしいです✨
    ありがとうございます!!


    アマネ

    🔥🤍

    お題:前職は何してましたか?に回答♪このお仕事はここが初めてです૮‬ܸᴗ̫ᴗ‎ܸა🩷いろんな経験ができてたのしいです✨ありがとうございます!!アマネ



    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    このお仕事はここが
    初めてです૮‬ ܸᴗ ̫ ᴗ‎ ܸ ა🩷


    いろんな経験ができて
    たのしいです✨
    ありがとうございます!!


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/30 12:03



    ジャガー系のあなたは
    第4位

    「楽しいことで心も満足」
    友人とスポーツをすると、気分も体もリフレッシュするでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第4位「楽しいことで心も満足」友人とスポーツをすると、気分も体もリフレッシュするでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!



    ジャガー系のあなたは
    第4位

    「楽しいことで心も満足」
    友人とスポーツをすると、気分も体もリフレッシュするでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    ぽろぽろ🤍

    7/29 18:29



    顔の肌がA反応で
    ポロポロ皮剥け中⚠️


    これが落ち着くとピカピカ
    つるつるのお肌になるので
    気長に待ちます☺️💕


    今日は特に皮剥けすごいので
    出勤はお休みです🥲


    出勤したときはたくさん
    遊んでくださいね😘


    アマネ

    ぽろぽろ🤍

    顔の肌がA反応でポロポロ皮剥け中⚠️これが落ち着くとピカピカつるつるのお肌になるので気長に待ちます☺️💕今日は特に皮剥けすごいので出勤はお休みです🥲出勤したときはたくさん遊んでくださいね😘アマネ



    顔の肌がA反応で
    ポロポロ皮剥け中⚠️


    これが落ち着くとピカピカ
    つるつるのお肌になるので
    気長に待ちます☺️💕


    今日は特に皮剥けすごいので
    出勤はお休みです🥲


    出勤したときはたくさん
    遊んでくださいね😘


    アマネ

    🎰🤍

    7/29 14:47


    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    最近ではなくてずっとだけど
    ゲーム実況ハマってみてる☺️💕


    自分じゃしないゲームを
    みるのが特に好き✨


    アマネ

    🎰🤍

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪最近ではなくてずっとだけどゲーム実況ハマってみてる☺️💕自分じゃしないゲームをみるのが特に好き✨アマネ


    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    最近ではなくてずっとだけど
    ゲーム実況ハマってみてる☺️💕


    自分じゃしないゲームを
    みるのが特に好き✨


    アマネ

    7/28💌ビジホ

    7/28 21:46



    💐ビジネスホテル リピさま


    会えるのを楽しみにしておりましたー❣️
    毎月遠方からありがとうございます😊


    顔がA反応で皮剥けしてたりと
    荒れ荒れだったのに優しく迎えてくれて
    感謝でした🥺🥺
    次会う時は最高のコンディションで
    お会いしましょう☺️🩷


    今日もたくさん気持ち良くなって
    イッてもらえてよかったです🍼💕


    今回も素敵なおもてなし
    嬉しいかったです😆
    お腹いっぱいになりました🔥


    明日気をつけて帰って
    くださいね🥺
    また会える日が楽しみです✨


    アマネ

    7/28💌ビジホ

    💐ビジネスホテルリピさま会えるのを楽しみにしておりましたー❣️毎月遠方からありがとうございます😊顔がA反応で皮剥けしてたりと荒れ荒れだったのに優しく迎えてくれて感謝でした🥺🥺次会う時は最高のコンディションでお会いしましょう☺️🩷今日もたくさん気持ち良くなってイッてもらえてよかったです🍼💕今回も素敵なおもてなし嬉しいかったです😆お腹いっぱいになりました🔥明日気をつけて帰ってくださいね🥺また会える日が楽しみです✨アマネ



    💐ビジネスホテル リピさま


    会えるのを楽しみにしておりましたー❣️
    毎月遠方からありがとうございます😊


    顔がA反応で皮剥けしてたりと
    荒れ荒れだったのに優しく迎えてくれて
    感謝でした🥺🥺
    次会う時は最高のコンディションで
    お会いしましょう☺️🩷


    今日もたくさん気持ち良くなって
    イッてもらえてよかったです🍼💕


    今回も素敵なおもてなし
    嬉しいかったです😆
    お腹いっぱいになりました🔥


    明日気をつけて帰って
    くださいね🥺
    また会える日が楽しみです✨


    アマネ

    予約のリピさま🤍

    7/28 10:14



    今日は15時〜19時の
    出勤です😘


    16時〜ラスト枠まで
    リピのお兄さまお誘い
    ありがとうございます❣️


    時間になったら向かいますね✨
    楽しみにしてます😆
    お兄さまも気をつけてお越しください🥺


    アマネ

    予約のリピさま🤍

    今日は15時〜19時の出勤です😘16時〜ラスト枠までリピのお兄さまお誘いありがとうございます❣️時間になったら向かいますね✨楽しみにしてます😆お兄さまも気をつけてお越しください🥺アマネ



    今日は15時〜19時の
    出勤です😘


    16時〜ラスト枠まで
    リピのお兄さまお誘い
    ありがとうございます❣️


    時間になったら向かいますね✨
    楽しみにしてます😆
    お兄さまも気をつけてお越しください🥺


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/28 10:08


    ジャガー系のあなたは
    第7位

    「今日はパーッと飲みに行こう」
    今日はだれかを誘って居酒屋へGO!炉端や大衆居酒屋に吉。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第7位「今日はパーッと飲みに行こう」今日はだれかを誘って居酒屋へGO!炉端や大衆居酒屋に吉。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第7位

    「今日はパーッと飲みに行こう」
    今日はだれかを誘って居酒屋へGO!炉端や大衆居酒屋に吉。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    出勤です🤍

    7/27 11:33



    今日は19時〜22時まで
    出勤してますimg


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますねimg


    アマネ

    出勤です🤍

    今日は19時〜22時まで出勤してますお兄さまからのお誘いお待ちしてますねアマネ



    今日は19時〜22時まで
    出勤してますimg


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますねimg


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/27 06:42


    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第18位「自分を褒めてエネルギーチャージ」今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    お疲れさまー🤍

    7/26 23:56



    今日も1日お疲れさま〜✨
    あっという間で楽しかった😆❣️


    歯茎にできた口内炎が
    大きくなってて痛いけど🥲


    また明日〜🩷


    アマネ

    お疲れさまー🤍

    今日も1日お疲れさま〜✨あっという間で楽しかった😆❣️歯茎にできた口内炎が大きくなってて痛いけど🥲また明日〜🩷アマネ



    今日も1日お疲れさま〜✨
    あっという間で楽しかった😆❣️


    歯茎にできた口内炎が
    大きくなってて痛いけど🥲


    また明日〜🩷


    アマネ

    🍾🤍

    7/26 17:30


    お題:好きなお酒は?に回答♪


    レモンサワー、梅酒、澪💕

    最近はJJ茉莉花に
    ハマってる😆🩷


    アマネ

    🍾🤍

    お題:好きなお酒は?に回答♪レモンサワー、梅酒、澪💕最近はJJ茉莉花にハマってる😆🩷アマネ


    お題:好きなお酒は?に回答♪


    レモンサワー、梅酒、澪💕

    最近はJJ茉莉花に
    ハマってる😆🩷


    アマネ

    おはよー🤍

    7/26 11:14



    昨日は急に雨降ってびっくり
    だったね😵💦
    ゲリラ豪雨だったのかな☔️


    今日はお天気になってよかった😊
    暑いから体調崩さないように
    お気をつけくださいね⚠️


    アマネ

    おはよー🤍

    昨日は急に雨降ってびっくりだったね😵💦ゲリラ豪雨だったのかな☔️今日はお天気になってよかった😊暑いから体調崩さないようにお気をつけくださいね⚠️アマネ



    昨日は急に雨降ってびっくり
    だったね😵💦
    ゲリラ豪雨だったのかな☔️


    今日はお天気になってよかった😊
    暑いから体調崩さないように
    お気をつけくださいね⚠️


    アマネ

    🫣🤍

    7/25 18:59



    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪



    キャプチャーのことをチャプチェって
    ずっと言ってた🤣💦


    アマネ

    🫣🤍

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪キャプチャーのことをチャプチェってずっと言ってた🤣💦アマネ



    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪



    キャプチャーのことをチャプチェって
    ずっと言ってた🤣💦


    アマネ