• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー🤍

    8/12 11:38




    今日からまた1週間が
    始まるね🥺💭


    一緒にがんばろー✨


    アマネ

    おはよー🤍

    今日からまた1週間が始まるね🥺💭一緒にがんばろー✨アマネ




    今日からまた1週間が
    始まるね🥺💭


    一緒にがんばろー✨


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/12 11:32


    ジャガー系のあなたは
    第7位

    「電車で一人ぶらり旅を」
    行ったことのない駅で降りてみて。素敵なお店が発見できるかも。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第7位「電車で一人ぶらり旅を」行ったことのない駅で降りてみて。素敵なお店が発見できるかも。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第7位

    「電車で一人ぶらり旅を」
    行ったことのない駅で降りてみて。素敵なお店が発見できるかも。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🌻🤍

    8/11 11:29


    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    海行ったりプール行ったり
    部活したり毎日何かしらしてた😊✨


    宿題は早めに終わらせて後を楽にして
    遊びまくるタイプでした🌼


    アマネ

    🌻🤍

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪海行ったりプール行ったり部活したり毎日何かしらしてた😊✨宿題は早めに終わらせて後を楽にして遊びまくるタイプでした🌼アマネ


    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    海行ったりプール行ったり
    部活したり毎日何かしらしてた😊✨


    宿題は早めに終わらせて後を楽にして
    遊びまくるタイプでした🌼


    アマネ

    🍭🤍

    8/11 00:27



    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    舐められるのも好きだけど
    舐める方がもっと好き😘💕


    アマネ

    🍭🤍

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪舐められるのも好きだけど舐める方がもっと好き😘💕アマネ



    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    舐められるのも好きだけど
    舐める方がもっと好き😘💕


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/11 00:25


    ジャガー系のあなたは
    第21位

    「焦りや勢いの行動は禁物」
    焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第21位「焦りや勢いの行動は禁物」焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第21位

    「焦りや勢いの行動は禁物」
    焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    8/10💌レッドバルーン

    8/10 23:03



    💐レッドバルーン 新規お兄さま


    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました❣️


    笑顔が素敵で身体つきも良くて
    お話しも面白くてとっても楽しい
    時間でした😆🩷🩷


    アマネの舌と手遣いを気に入ってもらえて
    気持ち良く感じてる姿に嬉しくなりました🥰
    お腹に出したいって希望も叶えられて
    よかった🍼💕


    またお会いできる日を楽しみにしてます❣️


    アマネ

    8/10💌レッドバルーン

    💐レッドバルーン新規お兄さまお休みの日にお誘いありがとうございました❣️笑顔が素敵で身体つきも良くてお話しも面白くてとっても楽しい時間でした😆🩷🩷アマネの舌と手遣いを気に入ってもらえて気持ち良く感じてる姿に嬉しくなりました🥰お腹に出したいって希望も叶えられてよかった🍼💕またお会いできる日を楽しみにしてます❣️アマネ



    💐レッドバルーン 新規お兄さま


    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました❣️


    笑顔が素敵で身体つきも良くて
    お話しも面白くてとっても楽しい
    時間でした😆🩷🩷


    アマネの舌と手遣いを気に入ってもらえて
    気持ち良く感じてる姿に嬉しくなりました🥰
    お腹に出したいって希望も叶えられて
    よかった🍼💕


    またお会いできる日を楽しみにしてます❣️


    アマネ

    出勤です🤍

    8/10 17:03



    今日も19時〜22時まで
    出勤してます😆🩷


    お兄さまからのお誘い
    待ってますねー❣️


    アマネ

    出勤です🤍

    今日も19時〜22時まで出勤してます😆🩷お兄さまからのお誘い待ってますねー❣️アマネ



    今日も19時〜22時まで
    出勤してます😆🩷


    お兄さまからのお誘い
    待ってますねー❣️


    アマネ

    🍣🤍

    8/10 14:16


    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    マグロ、サーモン、いくら🩷


    アマネ

    🍣🤍

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪マグロ、サーモン、いくら🩷アマネ


    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    マグロ、サーモン、いくら🩷


    アマネ

    8/9💌シーガル

    8/9 20:38



    💐シーガル 新規お兄さま


    スタートからお誘い嬉しかったです☺️
    ありがとうございました❣️


    日記を読んでくれてて
    めちゃくちゃアマネのことを
    知っていてくれたので
    びっくりしつつ嬉しくなりました☺️🩷
    アマネももっとお兄さまのこと
    たくさん知りたいです😘


    お風呂のお湯ためててくれて
    お風呂好きなわたしはニコニコでした😊


    チューもイチャイチャもたくさん
    できて楽しい時間でしたね🥰
    お兄さまも気持ち良くなってもらえて
    よかったです🍼💕


    また会える日を楽しみにしてます🌼


    アマネ


    アマネ

    8/9💌シーガル

    💐シーガル新規お兄さまスタートからお誘い嬉しかったです☺️ありがとうございました❣️日記を読んでくれててめちゃくちゃアマネのことを知っていてくれたのでびっくりしつつ嬉しくなりました☺️🩷アマネももっとお兄さまのことたくさん知りたいです😘お風呂のお湯ためててくれてお風呂好きなわたしはニコニコでした😊チューもイチャイチャもたくさんできて楽しい時間でしたね🥰お兄さまも気持ち良くなってもらえてよかったです🍼💕また会える日を楽しみにしてます🌼アマネアマネ



    💐シーガル 新規お兄さま


    スタートからお誘い嬉しかったです☺️
    ありがとうございました❣️


    日記を読んでくれてて
    めちゃくちゃアマネのことを
    知っていてくれたので
    びっくりしつつ嬉しくなりました☺️🩷
    アマネももっとお兄さまのこと
    たくさん知りたいです😘


    お風呂のお湯ためててくれて
    お風呂好きなわたしはニコニコでした😊


    チューもイチャイチャもたくさん
    できて楽しい時間でしたね🥰
    お兄さまも気持ち良くなってもらえて
    よかったです🍼💕


    また会える日を楽しみにしてます🌼


    アマネ


    アマネ

    ありがとうございます🤍

    8/9 14:37



    スタートから予約ありがとう
    ございます❣️嬉しいです☺️🩷


    時間になったら向かうので
    到着までお待ちくださいね😘


    楽しみにしています🍀


    20時以降からはまだ🈳あるので
    お誘い待ってます💕


    アマネ

    ありがとうございます🤍

    スタートから予約ありがとうございます❣️嬉しいです☺️🩷時間になったら向かうので到着までお待ちくださいね😘楽しみにしています🍀20時以降からはまだ🈳あるのでお誘い待ってます💕アマネ



    スタートから予約ありがとう
    ございます❣️嬉しいです☺️🩷


    時間になったら向かうので
    到着までお待ちくださいね😘


    楽しみにしています🍀


    20時以降からはまだ🈳あるので
    お誘い待ってます💕


    アマネ

    8/8💌ジャストタイム

    8/9 00:01



    💐ジャストタイム 新規お兄さま


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました❣️


    一度だけオキニトークしたことあるようで
    今だにどのお兄さまかわからず
    申し訳ないです🥺💦
    がんばって探しますね🥲


    お兄さま希望のオプションは
    すごくドキドキしたけど
    楽しんでもらえてよかったです☺️


    たくさん気持ち良くしてくれて
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    楽しい時間でした🍼💕


    たくさん寝て明日に備えますね😴
    お兄さまもゆっくり休んでください🌙


    アマネ

    8/8💌ジャストタイム

    💐ジャストタイム新規お兄さまお仕事終わりにお誘いありがとうございました❣️一度だけオキニトークしたことあるようで今だにどのお兄さまかわからず申し訳ないです🥺💦がんばって探しますね🥲お兄さま希望のオプションはすごくドキドキしたけど楽しんでもらえてよかったです☺️たくさん気持ち良くしてくれてたくさん気持ち良くなってもらえて楽しい時間でした🍼💕たくさん寝て明日に備えますね😴お兄さまもゆっくり休んでください🌙アマネ



    💐ジャストタイム 新規お兄さま


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました❣️


    一度だけオキニトークしたことあるようで
    今だにどのお兄さまかわからず
    申し訳ないです🥺💦
    がんばって探しますね🥲


    お兄さま希望のオプションは
    すごくドキドキしたけど
    楽しんでもらえてよかったです☺️


    たくさん気持ち良くしてくれて
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    楽しい時間でした🍼💕


    たくさん寝て明日に備えますね😴
    お兄さまもゆっくり休んでください🌙


    アマネ

    8/8💌ビジホ

    8/8 21:56



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    お仕事で福岡から長崎へ
    ようこそでした☺️✨


    お誘いもらえて嬉しかったです!
    ありがとうございました❣️


    お会いする前に地震があって
    びっくりでしたね🥺
    今後もお気をつけください⚠️


    お兄さま好みのプレイは
    楽し恥ずかしでしたが
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです🍼💕


    明日は気をつけてお帰りください✨
    また会える日を楽しみにしてます🩷


    アマネ

    8/8💌ビジホ

    💐ビジネスホテル新規お兄さまお仕事で福岡から長崎へようこそでした☺️✨お誘いもらえて嬉しかったです!ありがとうございました❣️お会いする前に地震があってびっくりでしたね🥺今後もお気をつけください⚠️お兄さま好みのプレイは楽し恥ずかしでしたが気持ち良くなってもらえてよかったです🍼💕明日は気をつけてお帰りください✨また会える日を楽しみにしてます🩷アマネ



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    お仕事で福岡から長崎へ
    ようこそでした☺️✨


    お誘いもらえて嬉しかったです!
    ありがとうございました❣️


    お会いする前に地震があって
    びっくりでしたね🥺
    今後もお気をつけください⚠️


    お兄さま好みのプレイは
    楽し恥ずかしでしたが
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです🍼💕


    明日は気をつけてお帰りください✨
    また会える日を楽しみにしてます🩷


    アマネ

    🗼🤍

    8/8 10:21


    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    東京へ遊びに行ってた(๓´˘`๓)🩷


    そして台風直撃で帰れなくなって
    大変だった🤣🤣いい思い出💭


    アマネ

    🗼🤍

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪東京へ遊びに行ってた(๓´˘`๓)🩷そして台風直撃で帰れなくなって大変だった🤣🤣いい思い出💭アマネ


    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    東京へ遊びに行ってた(๓´˘`๓)🩷


    そして台風直撃で帰れなくなって
    大変だった🤣🤣いい思い出💭


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/8 00:58


    ジャガー系のあなたは
    第8位

    「スポーツでリフレッシュを」
    今日はジョギングをして固まった体をほぐしましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第8位「スポーツでリフレッシュを」今日はジョギングをして固まった体をほぐしましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第8位

    「スポーツでリフレッシュを」
    今日はジョギングをして固まった体をほぐしましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    明日〜🤍

    8/7 22:01



    明日は久しぶりの
    出勤です!!!わーい


    14時〜20時までとお昼から
    長くいます😆💕


    お兄さまに会えるのを
    楽しみにしてますね☺️🩷


    お誘い待ってます🍀


    アマネ

    明日〜🤍

    明日は久しぶりの出勤です!!!わーい14時〜20時までとお昼から長くいます😆💕お兄さまに会えるのを楽しみにしてますね☺️🩷お誘い待ってます🍀アマネ



    明日は久しぶりの
    出勤です!!!わーい


    14時〜20時までとお昼から
    長くいます😆💕


    お兄さまに会えるのを
    楽しみにしてますね☺️🩷


    お誘い待ってます🍀


    アマネ

    🌹🤍

    8/7 11:09


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    いつもなら買わない高めのお肉とか
    お酒とか美容品を買って
    身も心も満たしてる〜〜🩷


    アマネ

    🌹🤍

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪いつもなら買わない高めのお肉とかお酒とか美容品を買って身も心も満たしてる〜〜🩷アマネ


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    いつもなら買わない高めのお肉とか
    お酒とか美容品を買って
    身も心も満たしてる〜〜🩷


    アマネ

    おやすみなさい🤍

    8/6 23:01



    今日はいつも以上に
    ヘトヘトだった🥲💦


    たくさん寝て明日に備えるよ🛌


    おやすみなさい🌙


    アマネ

    おやすみなさい🤍

    今日はいつも以上にヘトヘトだった🥲💦たくさん寝て明日に備えるよ🛌おやすみなさい🌙アマネ



    今日はいつも以上に
    ヘトヘトだった🥲💦


    たくさん寝て明日に備えるよ🛌


    おやすみなさい🌙


    アマネ

    🍓🤍

    8/6 12:11



    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪


    ハーゲンダッツの紅苺🍓✨

    他のよりもちょっとお高めで
    迷ったけど誘惑に勝てず
    買ってしまった🥺

    食べるの楽しみ〜💕


    アマネ

    🍓🤍

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪ハーゲンダッツの紅苺🍓✨他のよりもちょっとお高めで迷ったけど誘惑に勝てず買ってしまった🥺食べるの楽しみ〜💕アマネ



    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪


    ハーゲンダッツの紅苺🍓✨

    他のよりもちょっとお高めで
    迷ったけど誘惑に勝てず
    買ってしまった🥺

    食べるの楽しみ〜💕


    アマネ

    おやすみね〜🤍

    8/5 23:58



    今日も1日お疲れさまでしたー!


    明日に備えてゆっくり休んでね🐏💭


    おやすみなさい💫


    アマネ

    おやすみね〜🤍

    今日も1日お疲れさまでしたー!明日に備えてゆっくり休んでね🐏💭おやすみなさい💫アマネ



    今日も1日お疲れさまでしたー!


    明日に備えてゆっくり休んでね🐏💭


    おやすみなさい💫


    アマネ

    🎤🤍

    8/5 11:37



    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    青と夏


    夏になると必ず聴いてる😊✨


    アマネ

    🎤🤍

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪青と夏夏になると必ず聴いてる😊✨アマネ



    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    青と夏


    夏になると必ず聴いてる😊✨


    アマネ